

力関係とは・・・

おひさしぶりです1


おひさしぶりです。「ぱん」です。




アメリカンな洋服の事はおいといて、


おひさしぶりです2

オレ様の視線の先にはかならずあいつがいる。








その視線の先を追ってみると


おひさしぶりです3

さくらさんでしたw








おひさしぶりです4

さくら 我関せず。




お隣の猫さんは、さくらには一目置いてます。
さくらに無視されようと、柵越しに頭をたたかれようと(!・・!)

かえでの事は挑発しますが、さくらにはそれをやりません。



猫の力関係  どうやって測るのでしょうか。

-16 Comments

ハナクソ says...""
きゃああああ。
パンくん、おひさしぶりぃ(笑)
かわいいわ。太ったツブに見えてしょうがない(笑)
2013.08.07 21:37 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
パンくんだって相当の目ヂカラもってますけどね(笑)
でも多分、第一印象というか、最初に目があった瞬間に
力関係が決まるのではないでしょうか?!
それほどまでに、さくらさんの目ヂカラが
強かったってことですね!!
2013.08.07 22:57 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あ~、ぱんクンだ!おめめくりくりで可愛いじゃないの☆(〃ω〃)
口元もぷっくりして・・・キュート♡
視線の先には宿敵!かえでさん♪・・・かと思ったらさくらさんでしたか(≧▽≦;)
猫の力関係・・・年齢とか関係ないのかなぁ?(猫同士には一目でわかる!とか?)
それとも最初に目があった時が肝心なのかしらね?その時に決まるのかなぁ?
う~ん、さくらさんに聞いてみたい。・・・?いや、ぱんクンに!か^_^;
2013.08.08 01:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんおはようございまーす!(^^)!
なんだろこの予感は…きっとさくさんだって思った私、
「アイツ」って書いてあったらきっとさくさんだよなぁと(^_^;)
猫さん達や他の動物さんには私達では解明出来ない言葉や
空気が流れてるんでしょうからね~それにさくさんこの迫力だもの
もう怖いものナシな気がしまーす(^-^)
2013.08.08 07:35 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
今日のぱんくんアメリカンにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
さくらさんはやっぱ組長クラスだもんね・・・
さすがのぱんくんも無茶はできないと思うのにゃあ!
2013.08.08 07:52 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
パン君かわいい( ´艸`)
ほぉ~。かえでちゃんにはあんなに挑発するのに
さくらさんには無言なんだ?!へぇぇ~~~
どういう基準なんだろうね?
やっぱり…顔の大きさ?(^^;
それに、さくらさんも無視だなんて…?
…私にはあんなにシャー言うのに?!!!!何故だ!(笑)
2013.08.08 08:37 | URL | #- [edit]
valek says...""
パンくん、かわいいですね~!!!
ハチワレちゃん大好きなので
全身を拝みたいです~^^

かえでさんには挑発するんですね。
やっぱりオーラが違うのかしら!?
2013.08.08 10:09 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ばんくんはかえでさんは挑発するのに
さくらさんにはしないのね。
さくらさんの方が強いってことなのかしら?
昔にらめっこしてさくらさんが勝ったとかなのかしら?
2013.08.08 15:57 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
さくらさんを凝視するアメリカンなバンくん、可愛いですね♪
さくらさん>バンくん>かえでさんなのね^o^
きっと、さくらさんの一睨みで力関係は決まったのでしょうね(笑)
さくらさんから後光が差して見えます~☆
2013.08.09 04:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
あー!!
お久しぶり、おとなりのぱんくん!!!
猫の力関係、ほんと、あの人たち(あ、ねこか)
は、一体どうやって、
「あ、この人、あたしより上だわ」
とか、
「あ、この人にはきっとかなわないわ」
って、きめてるんですかね。。。。
2013.08.09 07:47 | URL | #- [edit]
元気猫 says...""
猫って無駄な争いはしないから
力量の差が歴然とする場合は
もう尊敬?しか無いのかも・・・

差が分からない時はきっと
あのバトル(唸り合いから始まる)に
突入するのかも・・・・
唸り合いで決着つかないと?・・・(゚_゚i)タラー・・・

アメリカンなパン君、カワエエナァ~~~♪
2013.08.09 11:11 | URL | #s.Y3apRk [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
あぁーパンくんだパンくん。アメリカンな服似合ってますよ。
それでも一目置かれてるさくらくん・・貫禄あるんだろうなぁ。抱っこしてみたいですね。
ウチのあんちゃんも2子ニャンに比べると貫禄ある方なんですが、見てるとなんか違うというか動じないというか
余計なことはしないマイペースなんですよ。そんなところにちょっかい出されると怒ります。
さくらはその辺よく見てるようで上手なのですが、さんごは・・ぶきっちょ(笑)要求がストレートすぎて嫌がられてしまうパターンです。
何年経っても猫の世界は難しいこと実感してます。
パンくん・・それでも遊びたいんですよ。音なりさんとプレイルームの設置など考えてみては。

2013.08.11 02:36 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
えー、さくらさん!
その距離に他の猫がいてもその貫禄?
すごい。
「お前はオレ様の相手ではない」と思っているのかな。

ラティスの隙間から覗くぱんちゃん、可愛いね(´∇`)
2013.08.11 09:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
kyoko says...""
力関係?
見ただけで分かるんじゃない?wwww
さっすが、さくらさんったら・・・貫禄だわぁ~
2013.08.11 20:44 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
ワタクシ、実はパンくん好きです^m^
アメリカンなお洋服も決まってますね!!
力関係てどうなんでしょうね?
うちは最近カブくんがカルちゃんに挑むようになりました。
絶対カブくんが強いと思うのですが
カルちゃんはひきません。
にらみ合い&パコパコ戦のあと目をそらすのはカブくんです。

↓普通に踏んじゃいましたね~(・_・;)
2013.08.12 23:03 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
アメリカンなお洋服がとっても気になるわ。
 ぱん君ののぞき見のお顔、かわいいですねえ。
 さくらさん、貫禄!!
 しっぽも強さを示してますね。
2013.08.12 23:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1348-fb9977af
該当の記事は見つかりませんでした。
