

怖いのどっち?

まずは問題です♪


りんふぁ姫・・・必死です.

相手はだあれ?

誰と 戦ってい 遊んでるのでしょうか?!



ヒントはコレ



このかお1
こっちのお顔はこんな感じ

VS


このかお2
こっちのお顔はこんな感じ♪



・・・



正解は・・・・




このかお3


1枚目がさくらさん.さくらです



あ・・・切れてる・・・w (左の影はさくらさんです・・・)





2枚目がかえでっち


このかお7



両方ともプロレスごっこ




やっていることは一緒なのだが・・・



このかお4


かえでと遊んでいる時のりんふぁはちょっとだけ余裕があるような・・・




このかお5


お顔がかなりひょうきんです.


このかお6


わらえる・・・w

かえでっち・・・


手加減してあげてるのでしょうか・・・



それとも



弱いのでしょうか(^^:)



鬼ごっこをするのもこの2匹.

さくらさんとは実力の差がありすぎて,まだ鬼ごっこになりません・・・・


って子猫相手に本気になるなよな~さくら.

-24 Comments

すー says..."おっはぴぃ~♪"
確かに笑える (*≧m≦) ププッ
りんふぁ 吉本 行くか? 売れっ子になる予感♪
最後の写真は あぃ~ん みたいだし・・・(笑)
2008.03.12 07:35 | URL | #q/BZ5naE [edit]
なるくるママ says...""
あはは、りんふぁちゃん必死だね^^
お耳、こんなに後ろ向いちゃうものなな?(笑)

りんふぁちゃん、そういえばおなかの調子どう?
よくなった?
うちはくるみが小さいとき、なんだかず~っとおなかの調子が
悪くて、それで体重が増えないのかと心配しました。
でもまあ、結果的には遺伝だと思うんだけどね。

女の子でももっと大きい子もたくさんいるけど、
小柄な子もけっこういるから、りんふぁちゃんも
もしかしたら、でっかい組ではないのかもしれないですね。
2008.03.12 08:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
り、りんふぁちゃん、そんなにお耳をくっつけたら、ミーアキャットちゃんかスリムなドラえもんちゃんになっちゃうにゃあ!(>▽<)oギャハッ
おんなしおにいちゃんたちでも手加減度合いが違うんですねー(=^m^=)
そのうちさくらさんと鬼ごっこもできるようになって・・・
もしかしたら、りんふぁちゃんが一番強い女王様になっちゃうかもしれないのにゃあ(>▽<)oギャハッ

あのね、アタシのモフモフはおなかの真ん中が縦に白いベルクロモフモフだよ(=^m^=)
暑くておねえがいない時は、ベルクロ開けて涼んでるのにゃあ。
2008.03.12 09:09 | URL | #96F4sMf2 [edit]
ぱんだ says..."おはっぴ~♪"
りんふぁ~。の耳、すごく、後ろに。。(^^;)
さくらさんと、かえでさんはプロレスごっこしないとかな。。
家が壊れるかな。(==)
2008.03.12 10:03 | URL | #- [edit]
チャコ says...""
りんふぁちゃんもファイターですねー。
果敢に挑んでます。
さくらさんはマジなんですか?くくく。
やっぱり家長の威厳もありますし、そう不様な姿は見せられないでしょう。でも、今からマジだと将来は・・・。(笑)
♀同士とはじゃれ方も違うように見えます。
アンチャコはオママゴトの延長のようなジャレ方です。
こういった迫力は全くありませんね。
何となく、りんふぁちゃんが大きくなったらリーダーになるような気がしないでもありません。(笑)
2008.03.12 11:29 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."ちょとおつかれなのかな?"
 大腸炎てどんな症状でるのかな?うちはめったに下痢になったことナイ子達だけどやっぱり下痢になるのかな?

 一回便秘で血便でたことあったんだけど、市販の一般キャットフードだとそういうこともあるらしいって聞いて処方食に切り替えたんだあ。

 おにいちゃんたちとの激しい遊びでちょっとおつかれちゃんなのかな?心配だね。
2008.03.12 12:16 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
戦っている時のりんふぁちゃんのお顔、本当に可愛い!!
さくらさんとかえでさん、両にゃんに鍛えられてりんふぁちゃんも成長できますねぇ。
これは将来が楽しみだわ~!
その内、さくらさんまで手を焼く程の強ーいりんふぁ嬢になりそうですね!!^^
2008.03.12 12:21 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
はじめ says..."(;´Д`)ノ"
りんふぁたん。。。
ETになってましよ。
ってか、耳が折れ折れですww

さくらさんたら意外とあれですね。
悪く言えば、大人げない。
でも、よく言えば「熱血漢」???
2008.03.12 15:18 | URL | #Hm46lV/k [edit]
たまぐりこ says..."耳が・・・"
闘ってると、耳がパターンて倒れるの・・・・大好きなんですよね~~♪
それがかわいくて、いじめてしまう私・・・

あれ、酒代・・マジメに答えてしまった私ってけっこう間抜け・・・??すみましぇん・・・(笑)
2008.03.12 17:20 | URL | #- [edit]
ネコ使われ says..."━( ゚∀゚ )━!!"
りんふぁさんはきっと上下関係を把握してるんですね。
格下のかえでさんから落とす気なんじゃ?(笑
ウチでは新入りが加わるたびにそんな光景が見られました。
さくらさん やっぱりいちばん偉いんでしょうな。
2008.03.12 17:25 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いや~~~!!こんな耳!!見た事ないっ!!(≧▽≦)
だけど…だけど…笑える~!ぐふふふ
こうしてネコさんも社会を作るんだよね。
りんふぁ!負けるな~!

こういう写真て、何年かたったらすごくいい思い出になるだろうなぁ♪
こんな時もあったってね~^^
2008.03.12 19:01 | URL | #- [edit]
にゃん  says..."りぃんふぁぁ。"
かわいいねえぇ~。かわいいねぇ~~。
ほんとにかわいいねぇ~~^^

模様がくっきり。
これも大きくなるとちょっと薄くなるような気がするけど、
そんなことはないかしら?
ああ、かわいい。
2008.03.12 20:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."すーちゃんへ"
吉本ですか~ははは~♪ 可憐な少女をお笑いに売ってしまうのは忍びないので・・・もちと様子見します(爆)
2008.03.13 08:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
大腸炎は注射一本で治りました(^^)
もしかしたら小型タイプなのかもしれません.♂しか知らないとこの体重の伸びの悪さにドキドキしちゃうけど案外普通なのかもしれませんね.
でもね,くるみちゃんと違ってすごーく食べるのよ!それをみてるとなぜに増えない?と疑問が残るのであります.そろそろ避妊しなくちゃいけないんだけど・・先生には2kg越えてからにしましょうと言われてるし・・う~む..
2008.03.13 08:37 | URL | #ADJD0lrw [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
キター っ 白いベルクロモフモフ~!!!
放熱効果もあるのねw すごく便利だね.きっと冬はカイロを潜ませることもできるドラエモンぽっけなんだね(^^)
りんふぁたんもドラミなのでGaviちゃんとはドラエモンつながりなんだね.
2008.03.13 08:40 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
血便一週間ほど続いたけど注射一本で治ったのにゃ~(^▽^)
先生曰く「食べ過ぎ?」w
わたしの予想では・・・消化のわるい兄ちゃんたちのご飯を食べちゃうからだと思う(苦笑)
プロレスのストレス・・・あるかな??もうコレは成長して解消してもらうしかないね!かんばれりんふぁ~
2008.03.13 08:42 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぱんだちゃんへ"
するよ~プロレス.確かに家が壊れそうな音がする!!(爆)
も~すごい勢いでやってますよ.人間なら間違えなくアオタンです.
2008.03.13 08:43 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
今から覇権争いはスタートしているようですね(苦笑)
どちらにしても,かえでは政治に無関心なのでトップは狙わないでしょう.(^^)ようはプロレスできればよいのですよ(爆)
さくらVSりんふぁ ・・・さくらさんは策士ですからねぇ.りんふぁも頭の回転をよくしないと勝てないかもしれません.
2008.03.13 08:46 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
つよ~いりんふぁ嬢ちゃん みてみたいですね.今のところ・・・ぼーっとしている子という印象の方が強いのですが(苦笑)
サラちゃんはきかん気というよりもユーモアあふれる「いたずらっ子」ですよね~.
りんふぁはどういう子に育つのか楽しみです.(^^)
2008.03.13 08:49 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
「大人げない!」 そうそうさくらのためにあるような言葉ですw
ま~まだ2才なので許してやって(爆)
きっと4才になっても性格はかわらんだろうね・・・

ETとかギズモとか そんな感じ?w
2008.03.13 08:50 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
Sな性格なのか,Mな性格なのか,まか不思議たまぐりこさんなのであります(笑)
わたしはいじめたりしなくってよ~(笑)いたってノーマルでありんす.

あ,酒代w ごめんね~w
2008.03.13 08:52 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
んなちゃんも覇権争いしてるのでちか?
でもやっぱり社長専務は別格なのかしらん?

かえでがさくらを立てるからね.さくらは別格なのよ.
端からみるといつでも寝首かけそうなんだけどなぁ~・・
2008.03.13 08:54 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ネコ社会の扉を開けてしまうと・・もうやめられましぇんよ(^^)
是非ぴこさんもご一緒に(爆)
ただし・・・・未だりんふぁは人間のいうことを聞きません(涙)
都合のいい人扱いです(TT)
声かけがんばってるのになぁ・・・っつ
2008.03.13 08:56 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."にゃんさんへ"
ところがどっこい(笑) 大人になるほうが濃くなるみたいよ.あ...それは色かw
全体の色が濃くなるので模様は薄くなるのでしょうか(汗)

かわいいよ~かわいいのよ~
これで5カ月目なのよ~.やっぱりちっちゃいな~ まだまだ子猫でいけそう??
2008.03.13 08:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/135-ebaea2bc
該当の記事は見つかりませんでした。
