スポンサーサイト


動物園パートⅡ

さくらです。

さくらです旭山動物園なのだ

おひさしぶりにゃのだ。







でも、話題はおいらの事ではなくってね。(ちょっと顔を出しただけ)

にゃーちゃんはオオワシさんの美しさに釘付けなのだ。

おおわしくん1

もちろん 金網越しだけど、すごーくすごーくかっこいい。


びゅーていほーおおわし
(お顔がよくわかるように少しだけトリミングしてみました)


フォトジェニックだわ~。

もしかしたら猛禽類LOVEかも。






◇おまけはいろいろ

けづくろい

さらに・・動物園写真


なんだか写真整理もできなくって、適当にUPしますw






もうじゅう館のベンガルトラさん
とらちゃん
敷地内をうろうろ。時々休んでカメラサービス


そしてまたうろうろ
おつかれちゃん

こんな写真を撮ってみるとおもわず「おつかれさま」と思ってしまう。^^;
お仕事してるんだね。


ゆきひょうさん

ながーい
今回は長い尻尾が撮れました。
この子も肉球をみせるのがお仕事だったりするわけで。


ふわふわ

肉球も健在。そしてふわふわな毛並みも。
やっぱり素敵。




そしてまったりーとかぴばらさん
まったり


炎天下の中、ずーっとずーっと同じ姿勢。。。^^;


思い出しても暑くなるので

最後に涼しそうなペンギン館のペンギンさん

すいすい
すいすい

ぷくぷく
ぷくぷく

水の中が気持ちよさそう。


いかにも動物園行ってきました♪的写真でごめんなさい(笑)
どうでもいい話なんですが、ベンガルトラさんを写真に撮っている時、目が合い思わず「かわいいねぇ」「かわいいねぇ」と口に出している自分がそこにww 周りの人に聞かれてたわ(爆)
やっぱりネコ科動物万歳なのだ。


-12 Comments

ぴこ says...""
お♪更新されてた♪
かわいいねぇ~トラさんもゆきヒョウさんのもふもふも可愛い^^
ねこがすきなヒトは猛禽が好きな人が多いかも。
私も猛禽は大好き。オオワシの美しさは最初見た時
ツクリモノなのかと思うほどでした(>▽<)

あ!もちろんさくらさんもかわいいのだ( ´艸`)
2013.08.17 21:03 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え~、そうなのかなぁ?ネコ科好きは猛禽好きなのか・・・
私苦手かも^_^;
それにしてもベンガルトラを見て「かわいいねぇ、かわいいねぇ」って・・・
きっと周りの人に「この人何者?」とビビられたに違いない(*≧m≦)=3
2013.08.18 03:31 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
オオワシ、すごい迫力ですね☆
でもやっぱりネコ科大好き人間ですよね~^-^
ついつい、目が釘付けになっちゃいますよね。。
2013.08.18 04:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
オオワシ、かっけー!!
くちばしのイエローが素敵。
オオワシっていうだけあってほんと大きいですね。
ネコ科動物バンザイって分かる~(笑)
やっぱり可愛いんですよね。
あはは、動物園の子たちもいつもカメラ向けられているのよね。
2013.08.18 12:00 | URL | #wVRCwILk [edit]
元気猫 says...""
うん♪
動物園て幾つになってもいいよねぇ~
私もこの前、上野に行ってはしゃいでマシタ♪
旭山も絶対に行きたいんだけど・・・
猛禽類いいよねぇ~
で、ゴリラは?
2013.08.18 16:49 | URL | #s.Y3apRk [edit]
kyoko says...""
旭山動物園、私も一度は行ってみたい。
行こうと思っても行けないところがなんだけどwww
オオワシ、ずいぶん前にTVでも特集してて、かっこよかったよ~~
2013.08.18 17:09 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
オオワシさん、とっても凛々しくてかっこいい!(^^)
スマホの壁紙にさせてもらっていいですか?
わたしも動物園に行くとまずトラにライオン!
そして可愛いとかじゃらし持ってくれば良かったとか言ってます(笑)
水族園に行くとタカアシガニを見ては美味しそうと
呟いてしまうのと同じかしら(違)
2013.08.18 18:09 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiをねーーちょわーんたっだいみゃーーー(^◇^)
良かった無事に帰って来たぁ♪ さすがに8年ぶりの実家でしかも
墓参りだの親戚への挨拶回りだのしてるとブログなんてやってらんないんですねぇ
なのに今日はコメントありがとうございました!(^^)!
「いかにも動物園行って来ました的日記」いーーじゃなかですか~私はこの
ボケ~ッと、でもこの彼だってこれ確実に仕事してる瞬間ですものね、これが一番好きー☆
虎さんはやっぱりnyapiさんが見るとつい感情移入してしまいますかね同じ柄で
ちょっと小柄な子が家に居て、、、いや、、、大きさはちょっとじゃなくてだいぶですね(^_^;)
久しぶりにPC触ったしやっぱりいつものブロ友さんの日記は癒されます…またこれからも
すみませんが宜しくお願いします(#^.^#)
2013.08.18 23:42 | URL | #- [edit]
valek says...""
猛禽類、わたしも大好きです!!!
カッコいいですよねーーー(≧∇≦)
ま、ネコ科が1番なのは変わらないんですけど。

この前、DVDを借りて
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
という映画を見たんですが、
CGのトラさえも可愛くて(笑

さくらさんのどアップ、とってもかわいい♡
2013.08.19 09:52 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
金網越しに良く撮れてる!
ふふふネコ科を撮るときは言っちゃうよね〜
まるでグラビア撮影みたいだけど、結構お仲間がいるのよ。
最近カメラを持った猫男子みたいな人w
ただカンガルーを見ると「コナンだ!」「おーい、コナン〜!」って。
かなり変な人か、この人なに飼ってんだ?って思われてそうw
2013.08.19 12:38 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きゃ~~~っゆきひょうさんのハラ♡♡♡
かじられてもひっかかれてもいいから、モフモフしたい♪
2013.08.20 16:58 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
旭山動物園いいなあo(≧∇≦)o
nyapiおねえちゃんはおっきい鳥さんが好きにゃあ ?
これくらいおっきくなっちゃうともうチュンくんって呼べないよねー!
おねえはユキヒョウさん好きなんだって(* ̄m ̄)ウフッ
下から見られるのってすごいのにやあ!
2013.08.20 22:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1350-dddec102
該当の記事は見つかりませんでした。
