スポンサーサイト


おちりのその後

りんふぁです。

ひどいとおもうの1


いくら写真がないからって



ひどいとおものう2




こんな写真 ひどいとおもうの!!











ごもっとも。


びんぼけだしww






ネタ切れでございます。
全然写真撮ってないです。正確には・・・撮ってるけど、てきとーだからピンボケばっかり。
そんな中でもりんふぁの変顔はボケた中にも迫力があり、使えると思ったんだけど・・・www

りんふぁたんの病状その後は・・・
ごはん:ロイヤルカナン消化器サポート固定
治療:おちりにオゾン注入(1~2回/W)

今のところ、安定しており、うんP後おちりを拭いてもいたくなーい (^^)bイエーイ
時々ですが、かりんとも作成可能です。
問題は・・消化器サポートが高カロリーのため、我が家の面々がぷくぷくしてきちゃったことかな。。。。
・・・ご想像どおり、さくらはかなりやばいです。。。



みなさまのところは雨の被害は大丈夫でしたか?
こちらも雷雨、豪雨、晴天の繰り返し。 そして雨がやむたびに秋の気配です。
9月の天気だよなぁ。


-13 Comments

しゅりっち says...""
おっはにょーーございまーすnyapiをねちゃんっ!(^^)!
りんちゃんのその後、ずっとどうなんだろうって気になってたけど
悪化していないだけでも嬉しい!! まだ色々と心配事あるかもだけど
一個ずつでも落ち着いて来たり解決して来たりしてるだけでも
なんか嬉しいし感謝ですよね(^-^)
nyapiさんの写真は別格で綺麗だもの、私はこんな小ボケな写真
ですらも全然ええ写真として見てますもん、良かったら写真は沢山
見せて下さい(^-^) いや~~このりんちゃん、今まで何年も
ここにセッセコ通ってるけど確かに初めて見たかもー(*^。^*)
やっぱ色んな表情残してこその親ですよね、ブロガーですよねーっ(^◇^)ウワァイ←Gaviちゃんかっ(^_^;)
2013.08.26 07:12 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
りんちゃんはお腹が少しゆるめなんですね。
うちはニノさんが腸の働きが弱いので療法食でなんとか、いろんなもの食べさせたいけど、できません。
なので、うちでは食べる場所を別々にしてます。
りんちゃん、このまま安定してくれるといいですね。

ほんと毎日毎日少しづつ秋が近づいてますね。
あ~冬嫌いです。
2013.08.26 07:50 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝は寒いね^^
我家も写真がない、撮る枚数が確実この頃減っているうえに
腕が悪いのでちゃんとした写真がない
コンデジに頼る毎日(笑)
消化器サポートって、高カロリーなんだね
りんふぁたんだけじゃなくて、みんなそれ食べてるの?
さくらさん・・・写真希望(笑)
2013.08.26 08:11 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぶはははははは!!笑った!!ごめん、りんふぁたん(≧艸≦*)
ネタ切れ時のりんふぁたん頼みだね。

こないだえこりん行ったっけ、高速でゲリラ豪雨になってびっくりよー。
着いてもしばらく車から出られなかったし。
ほんとヒドイよね、今年はいったいどうしちゃったんだろ~。

消化器サポートはカロリー高いよね。うちも一時あせったもん。
でもりんふぁたん、せっかくお腹の調子が良くなってきてるなら
もう少し続けたいよね…。
さくらさんだけ満腹サポートにするってのはどうかしら(^^;
2013.08.26 08:19 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははははh!!
確かにヒドイかも〜!!(≧∇≦)
でもオモシロかわゆす〜!!(≧∇≦)
りんふぁさんの変顔大好きです♪

おなかとおチリの調子もまずまずで良かったです!!
うーん、私もさくらさんの写真希望!!( ^ω^ )
2013.08.26 10:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんのお顔はこうじゃなくっちゃいけないにゃ!
変顔プリンセスちゃん、絶好調にゃあ!
オゾンの治療、合ってるみたいでよかったにゃ!
この調子でがんばっちゃうにゃあ!
さくらさんはおねえとダイエットするにゃ!
2013.08.26 11:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ~久々の変顔♪さっすがりんふぁたんだね。
たまにはこういうお顔も見せてくれなきゃ~(´▽`)

やはりフードは全にゃん同じの・・・になっちゃいますか。
りんふぁたんだけ!にできたらいいのにね。
でも・・・
かなりヤバイさくらさん、見たいわ~(≧艸≦*)
2013.08.26 13:04 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ガブママン says...""
ひゃ~!!前回に引き続き
猫さんはすごいお顔(&シチュエーション)なのですね~(^_^;)
↓でもオオワシさんは見事だわ!!まるで動物百科事典に載ってるお写真のようでしたv
2013.08.26 17:12 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
いや、これはこれで味があっていいかと…^^;
それにこのシャッターチャンスはなかなか難しいよね(^^)

りんふぁたん、今の治療が合っているのね、良かった!
あとは、普通のご飯になってもなんとか安定してくれればね(^^)
体重増加は…量で調整していくしかないかな^^;
2013.08.26 22:59 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
りんふぁちゃん、落ち着いてきて良かったですね^-^
ごはんもちゃんと食べているかしら??

高カロリーなのは良し悪しですよね~。。
さくらさんは満腹感サポートにしたいくらいでしょうに・・・
多頭飼いならではの、悩ましい問題ですよね☆
2013.08.27 04:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ハナクソ says...""
おおおおお、笑ってもーた( ̄▽ ̄)
りんふぁたん…扱いが…(笑)

やーん、雷がこわーいっ
2013.08.27 12:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おもちろいお顔になってるね。

りんふぁたん落ち着いてきてるんだね。
よかったにゃあ。
ご飯が高カロリーなんだね。
2013.08.28 01:48 | URL | #- [edit]
nene says...""
あははははは≧▽≦
ネタ的にはOKだよ!りんふぁちゃん♪
でも女の子だものね~~
でも受けたよ(笑)
2013.08.28 14:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1352-c846cb18
該当の記事は見つかりませんでした。
