

でかくなりました

さくらです。




さくらさんはね

かわいいけど
お顔はとってもかわいいんだけど



でぶ

おでぶちゃん






かわいいけどね
かわいいけど



たぷたぷ
たぷたぷ


わたしの巨足と一緒だとさくらが大きく見えないですねw

どれだけでかく成長したか、そろそろ体重測定をしないといけないのですが(昨年7.8kg)
自分も成長しているとまずいので測定できないのであります。
8kgの猫砂を持つ時と一緒な感じです。10kgの米袋にはまだ達していないと思うけど。



-13 Comments

しゅりっち says...""
nyaーーーpiさんおっはよーございまーす(^◇^)
ラッキィラッキィ今日はnyapiさんのめっちゃ真っ白の美脚が
見れたぁ♪ 凄い綺麗ですね~羨ましい!
私って長年サーフィンしてたせいかもうウェット焼けとかが
年がら年中うっすらと残ってるんですよね。。。
さくさん今日は画面狭しと愛嬌タップリでの登場してくれて
ん~~最高☆ この顎を持たれたグイッと顔の写真、めっちゃ綺麗☆
ピントの合わせ方が抜群ですね! でも何よりも凄かったのは1枚目、、、
こんなキュルキュルさくさんって滅多に見ないから超釘づけでした!!
私んとこはシュリの体重なんて病院行った時しか計らないから奴が
何キロなのかも理解しとらんダメおかんですよ(^_^;)
2013.08.29 07:12 | URL | #- [edit]
harry says..."かわいいにゃあ"
さくらさんかわいいお顔ですね♪
おなかがぽよぽよだねぇ。
かわいいにゃあ♪
7.5キロくらいかしら?
2013.08.29 07:28 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらくんお顔ほんと可愛い~標準がよくわからないけど、ちょっとぽっちゃりさんかな♪
お腹はお肉かと思いきや!実は毛がモフモフってことないかな~ははははは~
nyapiさん肌しろ!!!
2013.08.29 07:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ま~♪真っ黒お目目のさくらさん、可愛いの~♪
どどーんのボディは…うふふ…このぐらい全然許容範囲よ!
ってか、むしろでっかい子大好きだ(≧艸≦*)
8キロかー。いや~~~~~抱っこしてみたいわ!!
2013.08.29 08:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん大丈夫にゃ!
かなあり前からみんにゃの中で一番でかかったんだもん!
nyapiおねえちゃんと一緒でデカくみえるならねー、家のおねえ貸したげるにゃ!
きっとスリムに見えちゃうと思うのにゃあ!
2013.08.29 09:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふふ、さくらさん、確かにご立派な体型です~。。
nyapiさんのおみ足、思わず凝視してしまいました~笑

体重測定は大事ですよ~☆
飼い主も猫ズも現実を素直に受け入れましょうね^o^
2013.08.29 10:42 | URL | #W3zumXIw [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん相変わらず可愛いなぁ。。。
8kg到達した?まだかな?さくらさんが許してくれるなら抱っこしたいわ〜

そちらの方雨ひどかったみたいだけどにゃぴちんのお家は大丈夫だったかい?
2013.08.29 10:54 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おめめくるりんのさくらさん、超ラブリーじゃない?(*゜▽゜*)
たぷたぷボディ?それがさくらさんのチャームポイントじゃん?
スリムなさくらさんは嫌です(▼O▼メ)
また抱っこしにいくよ~
2013.08.29 14:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
1枚目のさくらさん、仔猫みたいよ~(≧∇≦)
うちも全員増加傾向(わたしもね)なので、
オヤツを廃止にしようか、それだと可哀想だから
オヤツの分、ご飯を掘らそうかと色々試行錯誤中です。
nyapiさん、色白ですね~。あざひとつないおみ足、美しいわ!
わたしなんて"ゆーすけ"の咬み傷跡だらけです(T_T)
2013.08.29 18:31 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
お目々まん丸のさくらさんも可愛いけど
ぶさかわさくらさんもツボです。
(よそ様の子をぶさかわって;;スミマセン)
重さの比較対象が10キロの米袋って(笑)
2013.08.31 09:54 | URL | #wVRCwILk [edit]
kyoko says...""
まさか10kg越えはないよね。
まだまだ子猫ちゃんのようなお顔するのね~~v-238
2013.08.31 13:45 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
これから米袋を持つときはさくらさんを思い出すわw
猫の体重管理って難しいよね。
もちろん人間もなんだけど^^;
ソランは太りやすい体質だから週一で測定してるんだけど、
体重が増えてるとご飯の量を調整されるので体重計に近寄らないのw
でも猫のたっぷりしたお腹には幸せがいっぱい詰まって見える^^
2013.08.31 17:46 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
ご無沙汰しておりました~。
 さくらさん、貫禄ですよね。
 タポタポだから、さくらさんらしいような・・
 でも、うちのたらごなが先日3.9kgだったので、さくらさん、たらごな2匹分????
2013.08.31 19:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1353-d0146894
該当の記事は見つかりませんでした。
