スポンサーサイト


iphoneれぐ

このたびiphoneにしました。(^^)




iphone れぐちゃん
iphoneれぐれぐ

意外と発色がきれいでびっくり。


こちらもれぐちゃん
iphoneれぐ

なぜれぐだけかというと、止まってくれるのがれぐしかいないから。
他の子はぶれぶれ~。
久しぶりのコンデジ。部屋の隅々まで写ってしまうので気恥ずかしい。
やぱり一眼はいいなw ほこりとか片付いていないところとか見えないようにしてくれるマジックがあるもの。
安心しちゃう。



手ぶれとピンボケで撮った青空
iphone.jpg
フィルターなしでこの色はきれい。


全然更新してなくてご無沙汰してます。
ようやく私もスマホデビューしました。
iphoneは携帯というよりもパソコンって感じです。そういう意味では今までよりも敷居が低くなったw
(携帯は超苦手だったの~。)

購入してまだ1週間なのに2回も初期化してしまいました。
でもあっという間に復活するし、メール設定も簡単なので楽ちんです。

ウイルス騒ぎとかで全然ご訪問出来てなくてごめんね!そろそろ遊びに行きますね~


-10 Comments

kyoko says...""
レグたん、素敵に撮れてる♪
ふと、昔の富士カラーのCMを思い出した
「美しい方はより美しく、そうでない方は・・・・」ってやつ(笑)
そうでない我が家の方も、それなりに撮れてくれるiPhoneですねwwwww
発色とお手軽に撮れるのはうれしいけど、
やっぱり単焦点のボケ感は魅力よね~~
ぼかしをいれたい場所がぼかせるアプリもいろいろあるけどね( ´艸`)ムププ
2013.09.07 17:35 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいね。
れぐたんはお写真を撮るときに止まってくれるのね。

スマホデビューなんだね。
携帯より使いやすいんだね。
2013.09.07 21:52 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
色々絶対大変だろうにGOGOにコメント入ってたからビックリして
来ました、、、ん~~~スマホォォォヽ(^。^)ノ
嬉しいですよねナンでも新しいものを手に入れると♪
それがiphoneともなるとそりゃ~楽しくて仕方ないだろうなぁ(^-^)
私の周りと私もアンドロイドが多いけど中にはヘビーiphoneユーザーもいて
この写真の綺麗さには本当驚かされますよね、そいつらみんな写真がとにかく
スゲエって口揃えて言うてますもん!れぐっちーー綺麗に撮れてるよーーウワァイィ
あ、これはGaviちゃんのキメ台詞だ(^^ゞ
私もいちおスマホは2台目ってことで持ってはいるけどやっぱりパソコンちゃん
派なんであんまりスマホに魅力は感じないんですが応急処置的なことを
こなしてくれるからやっぱ凄いって事ですよね、あの小さな体で(*^_^*)
PCのばい菌の駆除は終わったって書いてあったけどお互いヤラレん様この先も
気を付けんといかんですね(^_^;)でもnyapiさんとこに平和が戻って良かったのだ
んん~~のだのだっ!(^^)!
2013.09.07 22:31 | URL | #- [edit]
あんちゃんぱぱ says...""
ウチもiphoneにしてびっくりしたのは写真写り。下手なコンデジよりずっと奇麗に写ります。
白飛びは仕方ないのと動き物は苦手かもしれません。ウチのは4なので、今の5とか、もっと奇麗なんでしょうねぇ。
まぁでもこれで写真を撮るときって、猫の排便異常や嘔吐物など、たまに仕事で撮ったりしますが、結構エグい写真がいっぱいです(笑)
病院に連れて行くときも、先生に写真や動画を見せて状況を分かってもらうことに重宝してます。
2013.09.07 22:34 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
iPhone5でしょ?すごいんですよね。
うちも娘がそれなんてすが、わたしのAndroidより全然綺麗です。
iPhoneのカメラの開発者が、デジイチにはかなわないけど、
コンデジには勝つ自信があると言ったそうです(^^)
うちの寄り目ちゃんの撮影ももっぱらiPhoneです!
2013.09.07 22:40 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
霧に写真が撮れていますね~♪
これなら、サッと撮れますよね。。
れぐたん、静止している時が多いのね☆
恰好のモデルニャンコですね^o^
2013.09.08 04:36 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
スマホでこれだけキレイに撮れちゃうと
コンデジの出番が無くなりますよね(^^;)
あはは、確かに部屋の隅々までくっきりって
ちょっと気恥ずかしいです。
(掃除前は撮れなくなる)
2013.09.08 09:58 | URL | #wVRCwILk [edit]
Gavi says...""
パソさんなおったかにゃあ?
スマホれぐたんかわいいにゃあ!
2枚目、りんふぁちゃんとちょっと似てるよねー^^
2013.09.08 11:04 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
綺麗に撮れていますね~(*^_^*)
今日のれぐちゃんは小さいこみたいv
私はレンズだけじゃなく アングルでも部屋の汚点を写さないようにしてますが(もはや無意識)
ブロ友さんがみえると赤裸々に(たまに自分も)撮られてしまうので焦ります(^_^;)
私もスマホにして2カ月くらい??ですが ぜんぜん使いこなせてない感じです。
スマホで撮った写真でそのままブログ出来たら楽なんだろうけど
それもまたいつの日になるやら。。
2013.09.08 13:42 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ウエルカムiPhone~~😃
写真、すごいキレイ~~
さすがiPhone5(笑)
あ、モデルがいいからか…😁
2013.09.08 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1356-16488ce5
該当の記事は見つかりませんでした。
