

今年もハンモック


ハンモックに揺られるれぐたん

ハンモック1





ハンモック2





毎年、夏になると人気がでるタワーのハンモック。
今年は暑さや涼しさが極端で誰も入ることがなかったんだけど、9月に入ってかられぐたんが使用中。
やっぱり入ってくれるとうれしいな。


ハンモックってなんか憧れません?
乗ってみたいなぁ~って思います。
でも、実はハンモックは苦手。乗って寝転がって本を読むなんて私には苦行。体が楽じゃないの。

寝そべって本を読むのもだめです。
首と肩がつらくなる・・・・(TT) 

なんか残念な私ですw








-10 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさんおはよーございまーす(^◇^)
れぐっちの眉毛、見事にシンメトリーでビィヨヨヨンって
立ってますね~可愛い~☆ しかもホワイト~♪
ハンモックは子供の頃とにかく憧れました私も!
でも一度も寝転んだことない、、あ!一回あるか、
長野のペンションに泊まった時庭にあったから寝転んだけど
確かにあれで寛ぐってちょっと体への負担かなりありますよね(^_^;)
でもれぐっち始めみんなに人気があるんだったら設置価値大いに
アリですよね☆ 次は是非ともさくさんINハンモックが見たいぃぃぃ(^◇^)
2013.09.09 08:13 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、くつろいでますね~♪
ハンモックからお顔をちょこんと出してる姿、
かわいくて好きです♪

私もハンモック憧れますが
酔いそうで長時間は乗ってられない気がします^^;
2013.09.09 10:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
ハンモック・・・な~んか憧れる気持ちわかるぅ(≧艸≦*)
きっと自分が乗ったら、うまく乗れなかったり、想像より居心地悪かったりしそう・・・
でもにゃんこが使ってくれるのはいいよねぇ(*゜▽゜*)
うちもまた出そうかなぁ♪
2013.09.09 14:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
ハンモック、乗って本読んだら1行で寝ちゃいそう
寝そべるのは、私は腰が痛くなるから無理~~~
2013.09.09 15:14 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
うちも現在、ハンモックは取り合いですw
あんまり猛暑だと、やっぱ暑いのかな?
れぐたん、いいお顔だー^^

ハンモック?きっと一回転して落ちると思います、わたし^^;
2013.09.09 19:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
レグたん、なんか得意気~( *^艸^)
うちはさっぱり。しばらく使ってるの見てないわ~。
これから冬になってどうかしら。
そういえばショナさんなんて使ってるの何年も見てないわ。
さくらさんは使う事があるのかしら?見てみたいなぁ(>▽<)
2013.09.09 22:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんご機嫌なのにゃあ!
おねえもハンモック苦手だって。あれ意外と疲れるよねー!
にゃんこには極楽なんだけどねー(* ̄m ̄)ウフッ
2013.09.10 10:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
ハンモック…いいですね~~♪
やや森の中で、木にくっつけてくつろぎたいです……………虫さえ来なければ…(笑)
でも、乗ろうとしても、グルングルンまわって、乗れなさそう……

猫はいいな~~~ぁ♪
2013.09.10 21:08 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたん気持ち良さそうだね。
ハンモックを楽しんでいるんだね。

ハンモックってのってみたことがないけど
バランスとるのが難しいんでしょ。
2013.09.11 01:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、気持ち良くって満足そうですね~♪
ハンモック、憧れますね。。
でもその実乗ったことがなくて感覚が分かりません~^^;
きっとゆらゆら感が気持ち良いか、不安定化でしょうね。。
バランスのとり方を、れぐたんに教えてもらわなくっちゃ☆
2013.09.11 04:29 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1357-cf7a6e78
該当の記事は見つかりませんでした。
