スポンサーサイト


どっちもどっち

めずらしいツーショット


我が家の女子です。
家の女子


並びたくて並んだわけではなく、
私が2Fに上がるのを阻止すべく(途中でかわいがってもらおうと)集まった結果がこれ。

なので、ふたりとも微妙な緊張感。



れぐたんは、マイルールを押しとおす子なので、機嫌が悪い時なんかにりんふぁが近くに来るだけで
・・いや、自分から近づくことが多いんだけど、「なんであんたがここにいるのよ~~!:的に逆切れしますww





なまいき1
「あのこは生意気なのよねぇ・・・」

と、りんふぁたん。





でも、りんふぁたんもね・・・

全然気にしない。

なまいき2
(写真はキャットニップでごろ~んしている図)


わざわざ近くを通って、れぐたんを刺激しているようにもみえる。
おそるべき女の戦い(^^)

そして、ごくごくたまーに、りんふぁはれぐを「ウサギ」役にしたてて追い回す!
嫌がられても追い回す!追い回す!!


・・・
そのせいで喧嘩になってるんじゃない?

どっちもどっち  我が家のためにあるような言葉です。

-10 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさんおはよ~ございまーす!(^^)!
「どっちもどっち」いやいやこの言葉って当てはまる
私の周りのケンカばっかしてるツレ夫婦にもバッチリ
当てはまりますよ~イコール、一緒に居てて「自然」と
私らは微笑ましく見てるけど、それと全く同じ気持ちが
フワンとこの二人に乗っかりました(^-^)
なんだかんだでりんちゃんはレグっち好きなんとちゃうかな
って思って顔がニヒ~なって読んでしまってましたよ私(#^.^#)
※nyapiさんって熊本城行ったことあるんですね~!
 私もああやって親と一緒に行ったのなんて本当に30数年ぶり(^_^;)
 でも熊本城のカッコよさはお墨付きでーす!(^^)!
2013.09.11 07:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ トムとジェリーのおんにゃのこバージョンみたいって思ったのアタシだけにゃあ?
ふたりなかよしの時はnyapiおねえちゃんの行動阻止の時なのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2013.09.11 09:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
ふ~ん、どっちもどっちか・・・
決して仲良しではないのね?
うちも仲良しかと聞かれたら、「はい、そうです」とは言えるかなぁ?(どうだろっ?)
ま、生まれた時から一緒にいるからお互い居て当然と思っているのかな。
りんふぁたんとれぐたんには上下関係はあるのかな?
階段での記念写真(のように見える( ´艸`))、素敵ね♪
これに男子ーずも入れて4にゃん勢揃いしてるところぜひ撮って見せて~
2013.09.11 13:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
nene says...""
女の子たち可愛いな*^^*

れぐたん、ウサギさん役(きっとなりたくってなったわけではないんだよね^^;)
追いまわされるんだね~~
大変!
でも、こんなかわいいウサギさんなら、りんふぁちゃんと違った意味で私も追いまわしたくなるな~*^^*
2013.09.11 14:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
でも女の子同士って割と安心して
見てられません?
ここに男子が加わると…!(笑)
うちはそうなんですよ、興奮したゆーすけが入ると
たちまち全員撤収になります(危険だから)。
2013.09.11 17:04 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あれ?二匹とも前髪があるように見える〜かわいい〜
そっかれぐたんってソランと似てるかも。
意外と神経質なところと頑固さがあるのよね。
そうは言っても奔放なウランに振り回されてるけど。
もしオンナの子同士だったらどうなのかなって考えると楽しいけど怖いかも?w

PS.そうなのパッケージがベンガル!やっぱりハンターのイメージなのかな^^
2013.09.11 18:39 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんもりんふぁたんもかわいいにゃあ。
猫しゃんにだっていろいろとあるんだよね♪
ぷぷぷっ
2013.09.12 01:38 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
どっちもどっち、まさしくそうですね。
わざとケンカ売ってる時ありますからね。
ようは、構って欲しいわけなんでしょ。
仲良くすれば一番いいのにね。
2013.09.12 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
美少女2人、にゃぴちゃんの行動をずっと見てるのね^^
かわいいね~♪
りんふぁたん、こう見えておねえさんだもんね、えらいんだよね( ´艸`)

ねこさんて、両方の「遊びたい衝動」が同時だったなら
モメ事にならないですむのになぁ~って思うのよねー。
いつも片方はハイテンション、片方は乗り気じゃないからイザコザが…(笑)
2013.09.12 08:30 | URL | #- [edit]
valek says...""
こうして並んでると、ふたりお顔がそっくりですね!!
似てきたのかな??
女の子同士の追っかけあい、
なんか可愛い気がするんですけど。。。
そんなこともないのかしら^^;
2013.09.12 10:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1358-c930ef3c
該当の記事は見つかりませんでした。
