

階段横のあの場所

夏といえば

階段ホールのあの場所
階段横のあの場所1


さくらがのぞいているの場所は・・・



実は初公開、こんな感じ。

階段横のあの場所2

いつのまにか、置いていた物がお尻でおいやられ~w





決してさくらのための場所じゃないんだよ~!




階段横のあの場所3


だからなに?



IMG_0034[1]





週末は3連休の方が多いのかな?
北海道は雨雨雨の予報。
窓の掃除と洗車したかったんだけど、くじけそう。きっとごろごろゲームして過ごして終了確定だなw(←駄目人間)


次週の3連休に懸けよう!(←更に駄目)



-9 Comments

しゅりっち says...""
おっはよーございます(~o~)
こっちも連休はあまりいい天気じゃなさそうだぁ…
つってもまだ顔のタダレが完治してへんから
イライラしながら家居てますけどね(^_^;)
さくさんそこもう定位置にしちゃってるんだろうな
さくさん的には(*^。^*) 柵にお手手もちょいなと
置いて、ん~~可愛いですね♪
その後PCさんはもう症状出ないですか大丈夫かな。
私のはまだ一年経ってないってのになんかまた
ネットが遅くなって来た、、、なんだろなこれ…
2013.09.13 07:37 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、家政婦は見た!みたいなのにゃあ!
そこから色々さぐってるにゃあ!

お家も・・・涼しそうな戸隠行くつもりだったんたけど・・・ダメみたいにゃあ!
2013.09.13 10:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
石丸徳馬 says...""
三連休かぁ。
夢のようだわ・・・・・(遠い目)
いいなー。
しかし、雨、雨、雨かぁ~それも辛い(笑)

さくらさん、男前~O(≧▽≦)O
おしりでものをおいやるとは・・・
なかなかのケツ力!!
2013.09.13 15:08 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
あ、いいなあ、この場所。わたしだったら
お気に入りのものを置いて
日中こもっちゃうな(笑)

関東は台風が上陸するそうです。
憂鬱な連休なので遊び歩いてやろうと思ってたのに(笑)
2013.09.13 18:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
え~、この秘密の隠れ家のような素敵な場所はさくらさん限定なの?
他の子は使わないの?
へ~、いい場所そうなのになぁ。私も好きかも(*゜▽゜*)
さくらさんと気が合うわ~♡(片思いちゅ~)
2013.09.13 18:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
ここは面白い場所ですね♪
小窓の両サイドに棚があるのですね☆
さくらさん、しっかり主張していますね^o^

こちらも連休は雨らしいです。。
(今日はとっても暑い日になるみたい)
nyapiさんも気を付けてね。。
2013.09.14 04:40 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
いやいや、こんなすてきスペースはどう考えてもねこ様のものですよ(≧艸≦*)
ねこさん心をくすぐる場所だわ~。

ねー?今週平日はずっと暖かくてめっちゃ天気良かったのに
わざわざ3連休だけ雨降るってなに???Σ(T▽T;)
2013.09.14 05:46 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
なんか猫のためにあるような小窓ですね。
自由に行ったり来たりできて、楽しそう。
ほんとこの休み雨雨雨ですね。
でももったいなにので、近所で遊んでます。
2013.09.15 12:21 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいいなぁ。
くつろげる場所だね。
お顔が見られるのもいいね♪
2013.09.15 18:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1359-769e47c2
該当の記事は見つかりませんでした。
