

蛇口の水を飲むれぐたん

以前ご紹介したれぐたんの大好きスペース


大好きな場所追加



2Fの洗面所だよ。
大好きな場所
ここでお水を飲むのが大好きなの。



そんなれぐたんをようやくキャッチ!♪












あれ?google chromeで動画が埋め込まれて見えないぞ!汗
アドレスはこちらです。→ 水を飲む猫



3日間 雨雨雨 予報通り雨ですね。
台風の影響で大荒れの天気のところも多いみたい。
大きな被害がありませんように。




-9 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさんおはようございます!台風がえらいこっちゃな滋賀からです
怖い~~~(>_<)中、ブログ回りながら癒されてるけどシュリがもぉウロウロし過ぎ!
やっぱり動物さん達敏感ですね、なんか見てるとギュッて抱きしめたなります(>_<)
れぐっちめっちゃ可愛い~~(~o~) しかも写真が凄く綺麗!!!
台風だけどネットが繋がってて良かった、なんかマジ癒されます!!
鏡に動画撮ってるnyapiさんのiphoneと手だけが写ってたから
も~ちょい横!横!って感じでnyapiさん見ようとした私が居ましたん(^-^)
2013.09.16 07:29 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えっ?動画?もしや一眼動画デビューか?!と思ったら
iphoneだったのね(>▽<)すごいきれいだね!
こんな綺麗な動画が撮れるんだ!←まだガラケ(笑)
お目目が黒々って事はあんまり明るくない場所なんだよね?すごいわ~。

うちもショナさんが洗面台のお水大好き^^
2013.09.16 08:31 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたんの動画は初めてですよね。。
動画そのもの物も初めて??
れぐたんの可愛さを再認識ですよ~♪
ウヒャ~ッって感じです^o^

実はまだりんふぁちゃんとの区別が良くつかないの~(ゴメンね、汗)
今度は是非2匹並んだ動画をお願いしま~す☆
2013.09.16 09:19 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
一生懸命お水なめるれぐたん子猫ちゃんみたいにゃあ!
そちらは台風はまだ大丈夫かにゃあ?
3連休、雨続きで残念だったねー!
2013.09.16 09:35 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ニノかーちゃん says...""
グレちゃんも蛇口大好き派ですか、
うちもふたりとも、直飲み好きですよ。
リクは頭もべしょべしょにしながら、飲んでます。
連休なのにあいにくの天気ですね。
北海道はこれからですね。
お互い気おつけましょう。
2013.09.16 10:07 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おぉ、れぐたんの動画だ~☆(〃ω〃)カワイ~! 
おめめがまんまるで黒くて子猫みたい。
鏡に自分が写らないよう、苦労して撮ってましたね(´艸`)
iPhoneは写真も動画もきれいだよねぇ。
ドコモでもいよいよiPhone販売するみたいだし・・・
う~ん、どうしよう。ま、じっくり考えるわ^_^;
2013.09.16 13:56 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
かわいすぎ~♪
 ピチャピチャの音もかわいいわ~♪
おいしそうに飲みますよね~。
 どの角度からでも飲めるのがよくわかりました。
 上手♪
2013.09.16 17:50 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
れぐたんが動いてる~~♪
かわいい♪かわいい♪
私も最近の動画はもっぱらiPhone
撮ってそのままyoutubeにアップできるし簡単なのがうれしいね♪
2013.09.16 21:01 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
何故か枚目の写真が見えません(T_T)
でも動画は見ましたよ~。
nyapiさんのiPhone撮影しているお手が見えてますね^^
れぐたん、くりくりオメメで可愛い。
やっぱり新鮮なお水は美味しいんでしょうね~。
2013.09.16 23:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1360-b59206e0
該当の記事は見つかりませんでした。
