

LOVE HOT WATER

前回のれぐたんの蛇口じか飲み風景。

実は歯磨きしながら撮りました。
よだれが垂れそうになりながら・・・限界までがんばりましたよ(^^w)
撮影を終えて、口をもごもごしながら、れぐたんに「どいて~」と促すと、
「うぐるるるる」と文句を言われてしまいました。いやいや、邪魔してるのは君なんだけど??

この子は年長猫にでも人間にでも文句を言える奴なんです。すげーな。れぐ。





ところで


お水に注文があるのはれぐたんだけではありません。
毎日、飽きずに注文をつけるのがかえでさん。




夏でも冬でも汲みたて43℃のお湯をご所望です。





ただひたすら飲んでいるだけです。
実はビデオを撮りだす前に30秒以上飲んでます。


お湯が好きなの

うめーか?(^^)


好みっておもしろいですよね。
他の子、さくらとりんふぁは特にお水にはこだわりはないようです。

-11 Comments

しゅりっち says...""
キャワーーーー!
ひたすら飲んでるって言うてはるけど、最後めっちゃ気になるやないですか
何があったーー何が聞こえたーーかえでさーーーん(^◇^)
猫ちゃん達は食べたり飲んだりしててもこんな感じで急に外見るじゃないですか、
これってナンなんでしょねうちのもやりますやりますめっちゃオモロイ瞬間です!(^^)!
あ、nyapiさんおはにょーございまっす(^-^)
ん~~ここで動画ってあまり見なかっただけにここ最近可愛い動画見せて貰えるから
超嬉しい超満足っくぅぅ!(^^)!
お水のこだわり、、、かえでさん超高温っ(^^ゞ
2013.09.18 07:45 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい勢いで飲み続けてますねー
ひたすら飲む 飲む 飲むーーーー

べいさ べいしゅかー のまのまいぇい!!!

なつかしー まいあほー

(ごめん、意味不明だったかしら)

しかし、43ど??

風呂の温度だ。
2013.09.18 08:15 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんすごいのにゃあ!@@!
お水一気のみしてるにゃ!
アタシ年何回かしかお水皿から飲まないからね、おねえ、お水飲みだすと何ペロか数えるくせがあって・・・
アタシの最大30ペロなのにゃあ!(ミルクで90ペロ15cc)
かえでさん一気に100ペロ超えてるにゃ!
しかも43℃!の決まりなんですねー!
お風呂温度にゃあ!
2013.09.18 09:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ハナクソ says...""
れぐたん、きゃわわ\(//∇//)\やばいかわいさ(笑)

かえでさんはお湯が好きなんですね~~43℃って、けっこうあっついですよね~~😳
2013.09.18 09:48 | URL | #- [edit]
valek says...""
えー!
43度ってけっこう熱めですよね??
ゴクゴク飲んでて可愛い(o^^o)
サイくんはもう少しベロの動きが早くて
チチチチってかんじを何回か繰り返して飲みます(o^^o)
あ、水だけど。。
2013.09.18 10:25 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
夏でも冬でも43℃ですか~~
かえでさん、すごいこだわりですね^o^
猫ちゃんにすれば、それなりの熱い温度だと思うけど
かえでさん変わってます~~^^;
勢いよく美味しそうに飲んでいるので
その温度が微妙に嬉しいのでしょうね☆
2013.09.18 10:46 | URL | #W3zumXIw [edit]
ガブママン says...""
結構熱いですよね?
うちは以前風呂の残り湯をあげてたのですが(不衛生というご意見もありやめました)
やっぱりみんな非常に喜んで飲んでました。
今はあったかいのはあげてないのですが もう少し涼しくなったらあげてみようかな?
↓レグちゃん、お目目まんまるで飲んでますね~。
nyapiさんの美しい手も映ってたわ~。
2013.09.18 11:27 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
最初に見に来たら動画は「シャーシャーシャー」だったよ?(・◇・ )
みなさんのコメントを読んでいたら、やっぱりかえでさんの動画みたいだし・・・
どこにかえでさんの飲みつぷり動画があるのさ!と思って戻ったら、ありました( ̄ー ̄;)
飲んでる、飲んでる( ´艸`)
で、どうして43℃がいいんでしょうね?・・いや、どうやってそのご所望の温度がわかったの?
そちらを知りたい。
うちも冬はぬるま湯にしてるけど、今はお水だなぁ。基本、ぬるま湯の方が好きそうだけどね。
こっちが暑いからイヤ!勘弁してだわ。
2013.09.18 12:39 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんは43度のお湯が好きなんだね。
真剣にのんでるにゃあ。
夏でも体が冷えないようにお湯なのかな?
2013.09.18 18:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、お水飲むの上手ね!
うち、ショナさんは一生懸命ぺろぺろしてるんだけど
空をぺろぺろするばかりで、ぺろ回数の半分ぐらいしか
飲めてないと思う(笑)

うちも2ニャンともお湯が好きだよー。
るっちゃんなんてシリンジなのにやっぱりお湯。
飲みにくくないんだろうか?と思うよ(>▽<)
2013.09.19 08:29 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
これからの季節は長湯の方がうちの子たちも喜びます^^
まぁ、もっともっと涼しくなってからだけどね。
(今日なんてまたドライ入れてるのよー^^;)

ということで、やっとこさ、PCから来ることが出来ました。
脳みそ子、使いすぎてかい~~のw
2013.09.19 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1361-ff0492db
該当の記事は見つかりませんでした。
