

睡眠中につき

れぐねりさん

ハンモックでお休み中


ぼけーっと寝ぼけていると
ねていると

赤い紐がたれていた。




そうなるとやっぱり


こうなって
んがー3


こうなって
んがー4


こうなっちゃう。
んがー1


もう寝ぼけてなんかいられないね。





おまけ


んがーって噛みたい
んがー2

牙がかわいい
おまけ

-18 Comments

しゅりっち says...""
nyapiさんおっはよーーーございまーーーす(^◇^)
あ~~~~んっ♪って今日のれぐっち見てたら私の口が
そうなってまーす(^-^)
いや~窓辺のしかも逆光なのに本当見事に撮影されますねぇnyapiさんって、、、
感動的…あちこち写真を隅々まで見てしまったやなかですか!凄いな~
同じ状況だと私はこれ撮れないです。紐だって動いてるのにこんなに綺麗に
撮れてるんやもん、やっぱnyapiさん達腕利き猫ブロガーさんって
スゴイですねぇ、私もこんな写真が撮れる様になりたか~~~(T_T)
れぐっちさささ!その紐の一本だけ伸びてるとこアムアムだ~(~o~)
ん~素敵な写真を見せて下さって感謝ですよありがとうございました!(^^)!
2013.09.27 07:48 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
ふふやっぱりこうなりますか~
紐好きですよね、この1本すーっと伸びたのがある感じがまたまた遊び心をくすぐりますね。
最後の写真、牙ほんと可愛い♪
2013.09.27 07:48 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
かわいい~~~♪
私はまん丸お顔に大きいお口で牙チラの写真がツボ!
揃えたお手手もかわいいし(*´∇`*)

うちも今朝、るっちゃんが今期初ハンモックを使ってたよー。
秋だねぇ。
2013.09.27 08:24 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ ねんねもできて、ちょびっとおっきしたらすぐじゃれじゃれ。
極楽ハンモックなのにゃあ!
れぐたんの歯、かわいいにゃ!
2013.09.27 09:22 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんかわいいにゃあ♪
そうだよね。
ひもが目の前にあったらねんねしていられないよね♪
牙がたまりませんにゃあ。
2013.09.27 11:04 | URL | #- [edit]
valek says...""
いやーー♡
めっちゃかわいい!!(≧∇≦)
お手手も牙もさすが女の子、ちっちゃい(o^^o)
2013.09.27 12:10 | URL | #Pcy5crjU [edit]
レイナ says...""
今日のれぐたん、赤ちゃんみたい(≧∇≦)
だよねだよね、どれだけ眠くても
紐なんかが降りてきたら
眠気も吹っ飛んじゃうよね^^;
下のチラ牙、可愛い!!
2013.09.27 13:32 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
うん全然寝ぼけてない。
4枚目なんてしっかりカメラ目線だしw
お口ガバーも紐パクッもどっちもしっかり撮られてることを意識してるよね。
意識してなくてこの可愛さだとしたら....可愛すぎる〜
2013.09.27 17:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.27 21:01 | | # [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんすみませーん!コメント下さって…
分かります分かります、だからお別れを依頼したんです^_^
おっしゃる通りでそれももうしっかりと伝えての決心と発言だったので
nyapiさん謝らないで下さい、分かってて前向いてたこの10数年だっただけで
やっぱり無理と彼に地獄を押し付けてるだけだからもう終わるのがいいなって
思っただけです(*^_^*) 彼には幸せになって貰いたいので酷な事したなぁって
だから離れたいだけなので多分何を言われようとまだシッカリはしてるつもりですが、
あわよくばnyapiさんが書いたあの内容を彼が読んで逆に「変わる」「気づく」を
必要とする大事さを理解してくれたらなと思っての思惑もあるので、あのコメントは
今後の彼にはとても大切なこと、正直とても助かりました(*^_^*)
変われるかいな~ってゆ~最大の嫌味と頑張れが詰め込まれてる必要としていた
全文だったのでとても感謝しています(^-^)ありがとうnyapiさん!
※なんかもう腹が決まった今年なので今はちょっとフワフワもしてるかも(^_^;)
色んな悩み抱えてる人なんて沢山居てますものね、弱い自分をさらけ出したなぁって
今朝少~し思ってます(^^ゞ でも抜群のコメントだったのでとても感謝しています
nyapiさんありがとう…………長年コメント頂いてますもの、誰がどんな人かは
結構把握しています(^-^)謝るどころか書いてって下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
2013.09.28 08:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 09:25 | | # [edit]
ハナクソ says...""
nyapiさ~~ん、猫 好きすぎ(笑)
2013.09.28 09:51 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 12:36 | | # [edit]
石丸徳馬 says...""
しんけんしらはどりーーーー!!!
チョーカワイイ写真、撮れまくりですね!!
うらやましー!!!
うちなんか、毎回毎回
ここ何年と
変わり映えのない写真しかとれてないっすよーまじで
いいなぁ
アクティブなニャンコとの生活は・・・・むぅ
2013.09.28 14:41 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
なんでもおもちゃになっちゃうんだねぇ~~
いいなぁ~♪
下牙・・・v-238
猫ってどのパーツも可愛くて大好き♪
2013.09.28 19:31 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
れぐたん、可愛い~~~♪
何をしてもこの仔は可愛い感じですよね^o^
朝一からホッコリしました~^^
2013.09.29 04:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、もうお目目まん丸で眠気吹っ飛んじゃってますね。
 ヒモ、魅力的ですよねえ。
 うちは、細めのひもが好きなようで、洋服のヒモがやられることが多いのです。
 ↓みんなのにゃ~の動画かわいかったです。
 
2013.09.29 12:19 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
このだらーんとした赤いヒモは放っておけないでしょう。
小さなお手々が可愛いこと。
(ウチは全員手がデカイ!)
下側の牙をこんな風に撮ると可愛いですね♪
2013.09.29 20:42 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1364-a4c58b86
該当の記事は見つかりませんでした。
