

ぺろん

かえでさん


ぺろん1

右ぺろん


ぺろん2
真ん中ぺろん



ぺろん3
左ぺろん





猫の舌って器用ですよね。 つまようじみたい^^






おまけはりんふぁたんのぺろん


ぺろん4
(まぶしい写真でごめんなさい。わたしは見てると目がチカチカ><  ←まぶしいのに弱いの)

りんふぁだけが漫画みたいだな。
大迫力・・・っ



あ、良い週末をって書きそうになったww
まだ水曜日でした(笑)。

-12 Comments

Gavi says...""
かえでさん、舌ペロリン、なんだか凶悪顔にゃあ!
チョイワルにゃんこの迫力って感じにゃ!^^b
りんふぁちゃんかわいいにゃ♪
2013.10.02 07:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんおっはにょーーございまーす(^◇^)
このりんさんの写真めっちゃ綺麗☆ 耳が透けとるなぁ
浮き上がって見えるこんな写真が私も撮りたいっ(>_<)
そしてかえでさん、、、かえでさんはさくさん程の
巨大さはないにしても、かえでさんバリの迫力たまに
見せてくれますよね(^-^) 迫力タップリのこの表情、
ご飯食べた後なんかな、念入りなンベベロロだ!(^^)!
2013.10.02 07:40 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!私も昨日「明日はようやく休みだ」って思っちゃったんだよ(≧▽≦;)まだ水曜だよ(;´Д`A ```

猫さんのぺろりん、舌が長いなぁ~って思うよね。
鼻の上までぺろりんできるんだもの。
しかも舌の先まで自由自在。
2013.10.02 08:35 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
りんふぁたん、真顔で…(笑)
しかも、舌ながっ
この舌なら、ハエとかキャッチできそうですよね😏
2013.10.02 09:19 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん・・・悪顔でぺろりんだなんて・・・
りんふぁたんは撮られてもいいように真顔ですにゃ( ´艸`)
さっきショナちゃんの水飲み動画を見てても思った。
「舌ながっ!」
2013.10.02 12:44 | URL | #TpqPhPFY [edit]
石丸徳馬 says...""
ぺろーーーん!!!
誰かの持ちネタで、
「ぺろん」
って、やつてませんでしたっけ。
ぺろん、誰だっけか(あー本気で思いだせない)

上手に、右、まん中、左って、とれましたね~
よほど、
パパラッチですね(笑)
2013.10.02 16:39 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、野性味溢れるお顔になってますねw
人も猫のように、舌をぐるんぐるんさせると
表情筋が鍛えられてアンチエイジング効果があるそうです。
なるほど!それで猫はいつまでも若々しいんだw
2013.10.02 16:44 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いいな~こんなにはっきり撮せるなんて。
やっぱり眼レフか~
普段の何気ない写真がいいですね。
2013.10.02 19:49 | URL | #- [edit]
says..."valek"
かえでさん、悪顔ですね~^^
なんか、岩合さんの「ネコライオン」を
思い出しました♪
あ、写真集見ただけですけど・・・^^;
2013.10.03 10:07 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんいろんなぺろん♪ができるんだね。
かっこいいわ。

りんふぁたんのぺろん♪かわいいにゃあ。
おめめが真剣だにゃあ。
2013.10.04 16:10 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
かえでさんのペロリは獲物をたらふく食べた後みたいな迫力が。
ひきかえりんふぁたんはアイスクリームを盗み食いしたみたい^^
逆光できらめく毛がすごく綺麗☆
2013.10.04 18:53 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
猫ちゃんの舌って意外に長いんですよね。。
さくらさん妖怪並みに迫力がありますよ~^o^
りんふぁたん、背中に日を浴びて神々しいくらいです☆

nyapiさん、良い週末を~♪
2013.10.05 04:36 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1366-db911031
該当の記事は見つかりませんでした。
