スポンサーサイト


紐付き希望

すっかり更新を忘れておりました。ご無沙汰しておりまーす。



りんふぁさんです。


大好きなおもちゃは「ねずみしゃん」


でもたまには紐でも遊びます。
紐であそぶ1
ひも・・・


紐であそぶ2
んが~っ



盛り上がってくると、訳がわからないことになっていく。。。

何が出来たのかわからないけど


何が出来上がったのか不明ですが・・・w




紐のおもちゃ、
狙って買うと大抵は認めてもらえません。
彼らが愛するのは高級お菓子についてくる紐(!!)
(お菓子が高級というよりも紐に高級感があれば可だそうです)


というわけでみなさん、我が家にいらっしゃる際には紐付きお菓子をご持参で(^^)・・・なんてねw



◇アプリ「猫の大家さん」
Socialapplinavi_Page_14788_1.jpg


部屋にやってくる猫たちにご飯と愛情をあげて、家の猫になってもらって家賃をもらうゲーム。
とってもかわいいんですよ。
はまってますが、だんだんストレスになってきてます(^^;)みんなに平等にご飯をあげることが難しいのよ。
これってストレス~~~っ
右下のトラちゃんがりんふぁにそっくりなお顔なの。

-10 Comments

しゅりっち says...""
にゃぁぁぴをねいちゃんおはにょにょにょ~ヽ(^o^)丿
なんだろなんか今日の日記のnyapiさんの雰囲気めっちゃ可愛い☆
何があったーなんか読み終わってやけにテンション上がった私(^_^;)
りんちゃんの写真の文字が手書きで書かれてるだけで可愛さ倍増♪
ただ我が子を可愛いのーって綴るだけなのにブログって本当不思議で
面白い・楽しいですね(^-^) んが~~の写真のあえて主人公様が
ボケてるのが良かったなぁ♪ ちゃんと目線の誘導技術、さすがに
nyapiさんカメラの腕がアタシとは違う…私はいつもシュリばっか…
こんな撮影の仕方もあるんすね勉強なったー!(^^)!
アプリがストレスって今私の周りの子らもいよいよ言うてますわ
あとLINEも(^_^;) 昔からブログやってるから気持ちは分かるけど
ほんでも止められんのがこの手の娯楽の醍醐味なんでしょうね(*^_^*)
りんちゃんそっくりの子にだけご飯と愛情あげちゃったりしてニャハッ(^^ゞ
2013.10.07 07:20 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
うん、紐ね。
好き、でもけっこううちはなんでもOK派かな
ふわっと、ニョロっと動いてればいいみたいです。
リンファちゃんのうぎぎって紐を噛んでるのが可愛いね。

猫の大家さん、ちょっとやってみようかな?
ゲーム音痴でもできますか?
2013.10.07 07:39 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うんうん、ヒモって好きだよねー。うちも特に好きなのは
ホールケーキの包み紙のリボンだな(爆)

アプリ、楽しんでるねー( *^艸^)
ねこさんにご飯をあげたらねこさんが家賃を払ってくれるの?!
わはは!うらやましいゲームだ!
2013.10.07 08:22 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
おもちゃじゃないものがいいんだよね~
パリンも紐が大好きだったっけ、特に黒い紐。
猫って色の好みってあるのかな?
こんなアプリあったんだ!
さっそくDLしてみるっ!
2013.10.07 09:34 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、そういえばうちも同じかも・・・
ちょっと高級感のある紐はもちもいいし、結構遊べるよねぇ~♪
買ったオモチャよりそういう紐の方が大活躍(^▽^;)
今度訪問する時には”高級紐”付きお菓子を持参します(・ω・)b
2013.10.07 11:53 | URL | #TpqPhPFY [edit]
おかか says...""
紐、好きですよね。
うちも気合入れて買った玩具よりも、ただの紐の方が食いつきいいです(笑)。
りんふぁちゃん、真剣な表情が可愛いです♪
②のアンヨに萌え~(笑)。
2013.10.07 12:16 | URL | #DL0dExLA [edit]
nene says...""
そ~そ~狙ったおもちゃって中々気に入ってもらえないですよね~~

あ・・・倒れた!!!
りんふぁちゃんの何もなかったかのような顔が良いですね*^^*
2013.10.07 14:31 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、なにができあがったの?w

そうそう、おんなじ。
玩具として買ったヒモは見向きもされないのに
ただのヒモには夢中になる、その違いはどこに?^^;

ペット飼育のアプリってそうなんですよー。
最初は楽しくていいんだけど、
だんだんと義務感でやるようになっちゃって^^;
2013.10.07 18:14 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
ひも楽しいよね。
お菓子っていいひもがついてることが多いもんね♪

りんふぁたんきれいな模様だね♪
2013.10.08 00:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
そうそう、高級そうな紐ね♪
りんふぁちゃん、紐アーティストのエキスパートなのね。。
ほんとは自分でも分からなくなっていたりして~笑

楽しそうなアプリだけど
確かにだんだんストレスになりそうです~^o^
2013.10.08 05:03 | URL | #W3zumXIw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1367-dd0b9942
該当の記事は見つかりませんでした。
