

予約受付中

さくらさんの寝姿ゲット

さくらの寝姿1

相変わらずすごいボリューム



ん・・・
さくらの寝姿2
これってもしかして



こんがりほかほか


出来たて


クリスマスチキン

クリスマスチキン!?!!






おれってうまそ

おれってうまそう



たしかに旨そう。
でもまだシーズンにはちょっと早いよね。
予約しておかなくっちゃ?w

-10 Comments

しゅりっち says...""
のわわわわわ(;O;)でもめっちゃ可愛いさくささんっ!(^^)!
なんでこんなに迫力あるんだろう、私さくさん大好きです(*^_^*)
あと数か月したらチキンな季節になりますねぇ…早いですよね
一年経つのって…
それにしてもチキンとさくさんの形がここまで一緒とわわわわー(*^。^*)
思いつくnyapiさんがイイッ(^-^)♪♪♪
2013.10.09 07:23 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらくんのアップ~
眼力にノックアウト~
美味しいそうなので、宅配お願いします!!
2013.10.09 07:58 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ これはチキンサイズじゃありませんねー!
特大七面鳥さんなのにゃあ!
アタシにもひとつお願いしますねー!
2013.10.09 10:27 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
24日到着で予約お願いしまーす♪
あとお節の詰め合わせも宜しくね^^
2013.10.09 12:53 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
は~い、はいはい(o ̄∇ ̄o)/ 私も予約しま~す。
かなり大きそうなので1個で・・・( ´艸`)
えぇ~っと、デザートにさくらさんのお顔のクッキーとかも付けてください♪
2013.10.09 13:02 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
え?!さくらさんの予約?!
だったらはいはいはーーい!(笑)
まだ10月なので早割ききますか?^^;
2013.10.09 20:35 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんおいしそう♪
きれいな模様だわ。
クリスマスに予約しにゃいとだわ。
2013.10.11 02:22 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは~、確かにこんもり具合が
美味しそうなクリスマスチキンみたいですね^o^
私も予約を入れてくださ~い♪
さくらさんのアップ、迫力ありです~☆
2013.10.11 04:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
石丸徳馬 says...""
あははは!!!
てぃっきーん!!(チキンをバカっぽく発音してみた)
ぴーたーらびっとのベッド
きゃわいいですねえ!!
北海道は、もうさむいんだろなー
テレビの天気予報見てたら、
こっちの真冬だもんね~
11℃とか。。。。

2013.10.11 07:19 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わははは!
いや~~~どう見てもチキンに見えるわ(>▽<)
しかもお肉たっぷりのね!!(笑)
この部分って、手で触ってもチキンっぽくない?
お肉っていうか筋肉の付き方っていうか。
私、よくぐりぐり触って怒られるよ( ´艸`)
2013.10.11 08:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1368-83582a7c
該当の記事は見つかりませんでした。
