

りんふぁの日

りんふぁです。

な~んかおとなになったなぁと思う立ち姿。

りんふぁ61

だって6歳だものね。おばちゃんじゃないですかぁ~(笑)


体重を右に移動して
りんふぁ62
左手あげて

右に寄せる
りんふぁ63

些細なことだけど年季を感じます。ふふふ




そうそう、前回のさくらチキン ご予約ありがとうございました。
ご好評なのでミニサイズの「りんふぁちきん」のご一緒にいかがでしょうか?

りんふぁちきん

両足バージョン。 さくらチキンとセットでお届けいたします。





その頃のちっこいちっこい ミニサイズりんふぁたん

ちっこいりんふぁ


めんこかったなぁ


このちいささ ブラシされる姿もちっこい



りんふぁたん  6歳です。
お誕生日おめでとう。
いつもにゃーちゃんの事を大好きでいてくれてありがとう。時々喧嘩もするけどね。
これからもおなかの調子に気をつけて元気いっぱい過ごそうね。

10月12日はりんふぁの日。


お時間ある時にりんふぁとの会話(鳴き声あり、人間の声あり)


-14 Comments

Gavi says...""
りんふぁちゃん、6歳おめでとお!v-384
1,2歳だと思ったら・・・もうおとにやだったのにゃあ!
りんふぁちゃんの階段鳴き声、アタシとそっくりりんだよ!@@!
でも・・・お家は「ご用がある方がきなさいっ!」ってオニババみたいな声なのに・・・
nyapiおねえちゃんやさしいお声にゃあ!
いいこといっぱい元気いっぱい、ステキな1年になりますようにv-300
クリスマスは、さくらさん七面鳥さんと、りんふぁちゃん雛鳥さん予約しまぁす!v-480
2013.10.12 08:33 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ニノかーちゃん says...""
リンファちゃん、お誕生日おめでとう。
6歳。  でもほんと可愛らしいお顔できっとずっとこのままのお顔なんだろうな~
小さい頃もやっぱり可愛い♪
鳴いて呼んでくれるんですね~
かーちゃん呼ばれたことないから、こんなに可愛い声で呼ばれたらすぐ飛んでいくのに~
今年も元気に沢山あそんで楽しい1年にしようね。
かーちゃん追加注文です。
リンファチキンお願いします。
2013.10.12 09:03 | URL | #- [edit]
says..."valek"
りんふぁさん、お誕生日おめでと~!!!^^
6歳なんですね~!!
ちっこいりんふぁさん、すごい可愛い~❤
あ、今でも美少女だけど^^

おばちゃんなんてそんな・・・w
2013.10.12 10:07 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでとーv-238v-238v-238
そっかーもう6歳なんだ!!早いなぁ~。
ちびちびりんふぁたんの可愛らしいったら(*´∇`*)たまりませんねー!
6歳になっても私から見ると子ニャンに見えるよ(笑)
これからも元気で楽しくみんにゃ仲良くね~♪

最近また女の子欲しい病が始まっちゃって里親サイトとか見てるさー(^w^)
2013.10.12 10:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
りんちゃんお誕生日おめでとう!(^^)!
また今日からの一年、りんちゃんにとって
ステキな年に、なります様にっ♪
小さい頃のりんちゃん凄く可愛いです☆
あんまり早く大きくならないで~って思いますよね
誕生日を迎えると…
動画も可愛かったです(*^_^*)
2013.10.12 19:42 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
きやああああああ!!!
りんふぁチキンかわえええええ!!
さくらチキンはほんっとうまそうだけど、
りんふぁチキンは…食べれない…なんともかわいい……(T▽T)

りんふぁたん、6歳ですか~~
あの、りんふぁたんが………(どの??)
私達も、年取りますよね(笑)
2013.10.12 20:37 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとう♪"
りんふぁたんお誕生日おめでとうございます。
ちびちびりんふぁたんもかわいかったね。
今もかわいいよねぇ♪
これからも元気に楽しくかわいくすごしてね。

りんふぁたんチキンも一緒に予約します♪
2013.10.12 21:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
りんふぁたん、お誕生日おめでとう!・・・ございました。
(くぅー、1日過ぎちゃった、ごめんね~)
いや~、今日は朝からいろいろありまして、気が抜けた(〃´o`)=3
なんだか疲れましたわ。ごめん、自分のことばかり・・・
りんふぁたん、今は美少女(おばちゃんには見えんよ)にゃんだけど、
子猫の時もめっちゃ可愛いかったねぇ♪
いつまでも可愛いりんふぁたんでいてね~
・・・で、これからお誕生日ラッシュじゃん(*≧m≦)=3
2013.10.13 00:50 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 11:51 | | # [edit]
フサヲ says...""
りんふぁちゃん、お誕生日おめでとうございますッ ヽ(。^ ^。)ノ
ほんと、家族になってくれて有難う、を特に強く感じる日ですね (。><)b゛
ちっこい、りんふぁちゃん、めっさ可愛いではありませんかー (><。)!!
期待を裏切らない成長ぶりも見事です (〃▽〃)゛
ますます美しくなっていく、りんふぁちゃん、
もう6歳だなんて信じられないです・・・ Σ(・ ・。)!!
・・・今月は、マサムネ氏も誕生月なので、
先日、プレゼントを贈りましたが・・・、
中身は全てキャエデの好きな、キャエデ専用でした(苦笑)
2013.10.13 11:52 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、6歳のお誕生日おめでとう!!
今日のポーズ、休め!からのぉ直れ!みたいね(笑)
いつも超めんこいりんふぁたん(^^)
また素敵でご機嫌な1年を重ねていこうねー!

わたしもりんふあチキン、追加でお願いしまーす(笑)
2013.10.13 13:57 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
りんふぁたん、6歳おめでとう~~
おなかの具合、その後調子はいいですか~?
なんたって元気が一番だもんね。
みんなで仲良く楽しくね~~~
ちっこいチキン、柔らかそうだぁ~~~~
ちっこすぎて一口だねwwww
2013.10.13 20:39 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛い座り方にも年季が入って熟女の仲間入りですね^o^
チビりんふぁちゃんもメチャ可愛いです~♪
こんな時もあったのですね~^o^
動画の鳴き声も、とってもチャーミングですよん。。
これからもカリカリいっぱい食べて元気でいてね☆
2013.10.14 04:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
ここちゃこ says...""
りんふぁたん、ちっさかったー!
そして今よりも模様が濃く見えますね(´∇`)
6歳のお誕生日おめでとうございます。
立派な熟女のはずなのにそのキュートさ。
秘訣を教えて下さいな。
ウチのお子ちゃまメンバーじゃ相手にされないわね。
2013.10.14 17:49 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1369-a6b08890
該当の記事は見つかりませんでした。
