

想定内の出来ごと

かえでさん

めずらしく雑誌の上
雑誌の上1


しかしイカ耳
後ろからひたひたと・・・  近づくあんよはれぐたん。







、・・!!!!

がぶりと

と、思った瞬間には「がぶり」



こういう展開はわかってはいたのだが、やっぱりあわてるかえでさん

あわてる俺


この表情がおもしろいw


れぐちゃんもこれ見たさ???


あ・・後ろからだからみえないか(・▽・)







で、

れぐたんの真の目的はこれ。

れぐの真の目的はここ

雑誌めくりしたかったのね。
これは想定外?想定内?



◇さて、ここで一息いれますか。(え?もう朝から??)

さくらラテなんかいかがでしょうか。

PhotoFunia-158a210.jpg

キャンプ猫GAVちゃんのサイトで教えてもらったサイトで作れます~
間違って違うものダウンロードしないでね。←間違って他のものをダウンロードした人(爆)
写真をアップロードするだけで作れるよん。


-13 Comments

しゅりっち says...""
おはようございます!
れぐちゃんなんと雑誌めくるのにあの一撃っ☆
かえでさん普段クールだけどこればっかりは
この表情、、、そりゃビックリしたでしょうね(^_^;)
でも凄い瞬間が撮れました!(^^)!
Gaviちゃんとこでこのラテ見ました見ました!
私もやってみようかな(*^。^*)
2013.10.15 07:10 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんたらおもしろいお顔になってる。
びっくりしちゃったのね。
かわいいわ。

れぐたんは雑誌読むのが趣味にゃのね。

さくらさんラテ♪
いいですにゃあ。
2013.10.15 08:03 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
へええ~♪女子でも自らカプリんちょってするんだ?!(>▽<)
かえでちゃんの驚いたお顔がたまらないねー!!
すごいベストショットだわー。

れぐたんはベルメゾンで何を買うのかにゃ~( *^艸^)
2013.10.15 08:10 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ  かえでさん、ドーヨーしてるにゃあ!
いつもそれ、かえでさんがみんにゃにやるイタズラにゃあ! (>▽<)oギャハッ 
れぐたん、なかなかやるのにゃあ!

さくらさんラテ!おいしそうにゃあ!
なんか量たっぷりりんに思えちゃうの気のせいにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2013.10.15 09:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんの顔ったら・・・(≧艸≦*)
くるぞ、くるくる・・・とわかっていても後ろからがぶっと
されると動揺するのかしら?
れぐたんは雑誌が見たかったのね♪
さっすが女の子!今回は何を買うのかな?
ってか、雑誌めくりなんてするんだ?
えぇっと、ランチ中なので、さくらラテ1つお願いします。
2013.10.15 12:31 | URL | #KwdhsYqs [edit]
kyoko says...""
レグたん、怖いものなしーーーwww
末っ子はやっぱり強いなぁ
こんなラテ、ほんとにあったらもったいなくて飲めないね
2013.10.15 12:58 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
にいさん、落ち着いてました (・m・ )??
だとしたら、やっぱりオトナな対応ですねッ (。^ ^)b゛
れぐちゃん、もうすぐ御誕生日ですし、ねだる、宜しいかと (。vv)
ラテの写真、素敵です~ (^ ^人)゛
全員分、作りたくなりますねー!!
2013.10.15 16:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 18:52 | | # [edit]
レイナ says...""
ほほぉ、うちでは、女子が男子にかぶりつくシーンは
まず見られないのでなんだか新鮮でしたw
うちは上に乗るやつはゆーすけのみなんですよ^^;

生肉は筋肉質になるそうです(本日のうちのGaviちゃんコメより)。
とにかくたるったるでゆるんだボディがなんとかなるなら、
わたしだって生肉食べたい!!ww
2013.10.15 19:06 | URL | #- [edit]
valek says...""
ははは!!
楓さんのお顔、面白い~^^
すっごくよく撮れてますね~!!
ベストショットだ★

れぐたんは肉食系女子ですね^^
うちのフィオナさんもそうでしたwww
2013.10.16 10:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、れぐたん、ワイルドなことをするのね~^o^
首根っこ押さえてすごいです。。
色即是空なかえでさんでも焦りますよね(笑)

ラテ、サイトで作るのですね。。
nyapiさんが作ったのかと思いました~☆
2013.10.17 04:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
あー、遅くなったけど、りんふぁたんおめでとう!
ちっさい時から見事なロゼッタ模様。生意気ねーw

れぐたんったら昼間から大胆〜
って思ったら目的はかえでさんじゃなく雑誌か^^;
寒くなって来たからブーツの物色?それともコート?
女子はファッションと通販が好きですからねw

2013.10.17 13:02 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
すごい綺麗なカプチーノ・・・・
他のブロガーさんのクロネコカプチーノは
すごい凶暴顔になってたのに・・・・
縞模様の方が、かわいくできるのかな???

べるめぞーーん!!
2013.10.17 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1370-d2624b96
該当の記事は見つかりませんでした。
