

入れ替わりの術

我が家のメンズ

さくらさんとかえでさん


さくらとかえで1
左がさくら 右がかえで






気がつくと





さくらとかえで2
左がかえで 右がさくら



2枚の写真の間に一体なにがあったのか・・・





原因は





◇ちょっと省エネ更新中♪
あんましご訪問できてません。お許しを。。。。。

-12 Comments

石丸徳馬 says...""
省エネ更新中ーーーーー(笑)
エコモード??
地球に優しい更新をしているのねっっっ(笑)
2013.10.22 06:49 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんおはようございます(*^_^*)
一体何があったんだこの一瞬に~(^◇^)
ジッとリボンと紐を見つめるさくらさん、、、
ん~なんとも素敵なバデーのシルエットです♪
コロンしてて可愛い☆
こんだけ派手なピンクの色がブラウン基調の
このお部屋に馴染んでるのがまた素敵♪
何よりも良かったのが1枚目のさくさんの
この表情です、いつもは見ないさくさんに
見えます(#^.^#)
2013.10.22 07:22 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
あっという間にいれかわっていたんだね。
何があったのかしら?
さくらさんがおリボンにつられちゃったのかしら?
お外に出た瞬間にかえでさんがぽんと入ったのかにゃ?
2013.10.22 07:57 | URL | #- [edit]
valek says...""
リボンを見つめるさくらさんの丸いことったら!!(笑)
お耳もサンバイザーみたいになってるし
ちょーーー可愛いんですけど!!
こうしてみると、やっぱりかえでさんとは
サイズが違いますね~。
さすがの貫録です!!www
2013.10.22 10:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
おっ、今日は見れた。昨日見れなかったんだよね~なぜだろ??
さくらさん♪とってもいい体格しているじゃないのぉ~仲間仲間♪
かえでさんともかなり違うねぇ・・・
さくらさんを毎日抱っこしてたら筋トレになりそう・・・
いや、その前に腰痛になるな(^▽^;)
2013.10.22 12:25 | URL | #J1pZMsgk [edit]
kyoko says...""
2枚目、いい写真だね~~
どっちも子猫に見えるwwwかわいい、かわいい♪
でも3枚目で、やっぱり子猫ではないと確信する(爆)
2013.10.22 15:30 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あれっ?って思っちゃったよー。
最初、字を読んでなかったから、写真だけ見て「???」って(^O^)

どうしてねこさんて、他ねこさんのモノがよく見えるんでしょうねぇ。
かえでちゃんはさくらさんのチューブが
さくらさんはかえでちゃんのヒモが羨ましくなっちゃんじゃない?(笑)
2013.10.22 22:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
原因のオモチャに釣られましたね、さくらさん(^^)
かえでさんはしてやったり?(笑)
それにしても、さくらさんのうつむく姿、
可愛いったらー!お腹、床についてない?^^;
2013.10.23 00:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
まぁ、いつの間に入れ替わっちゃったのかしら~。。
ケンカしている様子でもないし・・・
メンズ組は見ていても穏やかそうですよね^-^
2013.10.23 04:45 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ イリュージョンだったのにゃあ!
大型さんの空間移動、大変だったと思うのにゃあ!
2013.10.23 10:42 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ANKO says...""
これはかえでさんの作戦勝ち?
まんまと引っかかったさくらさん...哀愁が漂ってますよw
2013.10.23 17:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
あぁ、そのエモノは、枯れススキ、が潜んでますね・・・ Σ(・ ・。)!!
かえぽんも大好きで、
かえぽんの目の前で左右に高速にガーッッとフリフリしますと、
「フンフンディフェンス」を見せてくれますよ (・m・ )゛

↓ へこっこれぐたん
めっさカワイイです~ (^ ^人)゛
やっぱり、つぐちゃんに似てまして、どうしても重なってしまいますので、
仕草だとか様子だとかが、よけとリアルに想像されますよ~ (人^ ^)゛

*ノート、OSは「8」ですが、タッチパネルは非搭載です (・m・ )
キーボードは発音の響きから、ついピアノの鍵盤感覚で、
ノッて来ますと、思わずタイピングが「ff(音楽の記号)」に・・・
航空会社のページ経由で、航空会社の所謂るマイルを貯めたかったので、
ほんとショックでした(涙)
PCの直販系は、殆どイケそうなカンジでしたよ~
2013.10.25 01:15 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1372-c5078a44
該当の記事は見つかりませんでした。
