スポンサーサイト


きゃえでマジック

突然ですが

10月27日は「かえで」の日


かえでディ~♪ (まだ26日だけどね)



こんにゃ  きゃわいい 子猫ちゃんが

キュート4



こぉおおんな おぢさんGUYになるなんで


おじさんだけど


ん~ファンタスティックww




どんな子だったかといいますと


おきにのじゃらしを咥えて
キュート2

走る子♪
キュート3
みるからにやんちゃでしょ。
手がつけられなかったです(^^)


でもね、おねむの時はね
キュート1

愛らしすぎてメロメロでした。


青年期は非常に難しい子で、何をしてあげれば喜んでくれるのか全然わからなくてお互い辛かった時期があるけれど、
ようやく最近は互いの意思を伝えあえるようになったよね。
以前はなでるとちょっと頭を引いたりしたけれど、今ではちゃんと「もっとなでて」って言えるようになったよね。
今では我が家のかけ橋的な存在。
もめごとを納めるボスはさくらなんだろうけど、かえでがいないと成り立たない我が家のバランス。
来客が来れば真っ先に挨拶し、毎日家の中でさえテリトリー見回りは欠かさない。

毎年書いているかもしれないけれど、ほーんとよい子です。
かえでちゃん これからも我が家の平和をまもってね。ちょっと早いけれど明日に向けてお誕生日おめでとう。




(ちなみに、さくらさんがもめごとを納めるというのは・・・ボス総取りというやり方ですwww
ボスじゃねーじゃん)

-13 Comments

ぴこ says...""
ああああああああ。これは違反。可愛すぎ~~~(*´▽`*)
でもなんか、かえでちゃんって変わりすぎじゃない?
ねこさんてこんなに変わっちゃうっけ?(笑)
私もショナさんの子ニャン時代写真見てみたくなっちゃったわ。

って前置き長すぎ~!
かえでちゃん、お誕生日おめでとー♪♬
これからも元気で楽しくね!
また一緒に遊んでくださいね^^
2013.10.26 18:06 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
かえでちゃんお誕生27日おめでとう。
かーちゃんの大好きだった母の亡くなった日です。
カエデちゃん、生まれ変わりなの?
なんて、ことないですね。
でもカエデちゃんの誕生日、これで絶対忘れることがなくなったよ!!!
2013.10.26 21:45 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
かえでさん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
ちっちゃい頃と口元がおんなじだね!
じゃらしを咥えて走る真面目な顔のかえでさん、
可愛い過ぎてなぜか爆笑しちゃったよ^^;
これからもみんにゃの架け橋で、ずっとずっとごきげんな日々を(^^)

さくらさんのボス総取り!笑ったー(笑)
2013.10.27 00:26 | URL | #- [edit]
harry says..."おめでとうなのにゃ"
かえでちゃんお誕生日なのですね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。
ちびちびかえでちゃんもものすごくかわいかったのね♪
おもちゃをくわえて走り回っていたんだね。
今は成長してお家のみんにゃの架け橋になっているんだ。
これからも元気に楽しく仲良く過ごしてね。
2013.10.27 01:00 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
あら、こちらにもお誕生日の子が(子・・・じゃないか^_^;)いるぅ。
かえでさん、お誕生日おめでと~♪7歳か・・・まだ若いじゃん。
子にゃんの頃のかえでさんったらめちゃくちゃ可愛いじゃない☆(〃ω〃)カワイ~! 
・・・かな~り変わったね、変化が大きいな。さくらさんはどうだったんだろう?
来月さくらさんの悩殺!子にゃん写真期待してるよ~(´▽`)/
2013.10.27 02:07 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ここちゃこ says...""
かえでちゃん、おめれとー!!!
子にゃん時代の写真を見ると
なんかうるうるしてくるんですよ、最近。
あー、かえでちゃん、今の姿からは想像できない、
いや、面影そのままのちびっ子時代。可愛すぎて反則。
この変貌が嬉しくて可愛くて愛おしいんですよね。
2013.10.27 08:53 | URL | #wVRCwILk [edit]
Gavi says...""
かえでさんお誕生日おめでとお!v-384
ちびかえでさんかわいいにゃあ♪
目のあたりから鼻にかけてが今の面影あるよね!
かえでさんはお客様にご挨拶できるいい子だったのにゃあ!
また一年、うんとうんと楽しくって元気いっぱいでステキな日々になりますように!
パンくんとあんまし対決しないでにゃあ (* ̄m ̄)ウフッ
2013.10.27 09:01 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says..."お誕生日おめでとうございます!!"
かえでさん、お誕生日おめでとうございます!!^^
ちびかえでさん、めちゃめちゃ可愛い!!!
いいなぁ^^
にゃんこがじゃらしをお口にくわえて歩く姿、
すごく好きです❤

これからもワイルドフェイスのかっこいいかえでさんを
楽しみにしています^^
2013.10.27 10:24 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
かえでさん、おたんじょうびおめでと~~♪
こんなにちっこい時代もあったんだね~~
かわいすぎるわ、これはv-238
これからもみんなのかけ橋役してあげてね。
2006年生まれ、うちのクーと一緒だよ~
2013.10.27 15:34 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
なんかしっとりしたこの綴りにジワッときました…
かえでさん、素敵なママと素敵な猫家族に囲まれる
素敵なお家での人生の出会いに乾杯(*^_^*)
あ、しまった素敵なパパもです(^-^)
小さい頃の顔って本当にこんな小さい猫ちゃん達でも
成長が伺える幼い顔してますよね、愛くるしい…
多頭の家で育つ子はきっとうちみたいな我儘放題の
1にゃんに比べて相当賢くなるだろうなぁってブログ始めてから
色んなお家事情読んでくうちに思う様になりました。
彼らには彼らの決まり事や暗黙の了解があるでしょうしね(*^_^*)
かえでさん、また今日からの一年、かえでさんにとって
超素敵な素敵な年になります様に… (^_^)
※うちへもお祝いのコメント、すみませんでした
ありがとうございます! なんか結果あんな状態が分かったけど
本人がしっかりと飲み込んで「そうなんだ、でも負けない」って
言うてるのでもう一度(だけ)側でヨタヨタするだろうけど
頑張ろうと思います、なんか以前沢山鍵のやり取りでいっぱい
書かせてしまってすみませんでした…
色々あるな…って少し気を許すと崩れそうです、今となっては
私の方が頑張らなあかんくなりました、これも人生ですね、
私も受けとめなくては…です、いつも見に来てはコメント、
ありがとうですnyapiさん(*^_^*)
2013.10.27 16:31 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
兄さん、お誕生日おめでとうございますッ☆
小さい頃は、黄色の首輪だったのですね!
新鮮です (。^ ^。)
・・・因みに、あのキャエデは今も金色の首輪ですよ(多分、笑)
ジャラシを銜えて走る兄さん、とても頼もしいです d(・ ・ )゛
やっぱり、「キャエデ」は「キャエデ」ですよね~
ほんと、おうちのバランスを取ってくれます、くれます。
これからも、兄さんの御活躍、まいにち楽しみにしてますです (。^ ^。)ノ
2013.10.27 23:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
遅くなってしまったけど
かえでさん、お誕生日おめでとう~♪
チビかえでさん、メチャ可愛い~~♪♪
ちょっと想像できないほどのラブリーさです^o^
これからもミンニャの架け橋となって
健やかに元気で暮らしてね☆
2013.10.29 04:43 | URL | #W3zumXIw [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 20:08 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1373-7e40b729
該当の記事は見つかりませんでした。
