

れぐねりの日

吾輩はれぐである。

吾輩はれぐで1

10月30日はプレハロウィンパーティー・・・じゃなくて  「れぐの日」であ~る。




その当時は・・・・


やる気まんまんの子だったので

吾輩はれぐで2

もこもこ靴下にも


吾輩はれぐで3

がぶりんちょっw







現在とあんまし変わらないとおもいきや

吾輩はれぐで4

ほらこんなにちっちゃいのであーる。



れぐちゃん、4歳のお誕生日。
大分おとにゃん?
やっぱり大分おとにゃんになったかな?(こちらは現れぐたん)


いつもエコモード、スローロリスな動きのれぐたんたん。
それでも「そこのけそこのけ末っ子が通る」を地で行くれぐねりたん。
男子をみつければ飛びつきがぶり、さくらにシャーシャー言わせ。おねえちゃんをみかければ「こないでよ~!」「なにみてんのよ!」と威嚇するw かなりの気の強さ。さすがチャキチャキの関西娘だよなぁ。

もうちょっとか、おとにゃんなレディを目指してくださいませ。


◇れぐたんの鳴き方って「なー」「なー」なくんです。
それを聞いていると「うちな~」「うちな~」って関西弁でしゃべっているように聞こえますの。うふふ。

-14 Comments

harry says..."おめでとう♪"
れぐたん4歳のお誕生日なのですね。
お誕生日おめでとうございます♪
末っ子ちゃんらしいにゃっ
小さいにゃって思っていたけど
ちびちびちゃんの時はも~っと小さい。
ず~っとかわいいにゃよね♪
2013.10.30 00:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
昨日ちょっとフライングおめでとうを言うてしもたけど、
今日がれぐっちの日♪生まれた日♪幸せになる為に誕生した日♪
れぐっちお誕生日、本当におめでとう(*^_^*)
綴り方が可愛いなぁ、最後ジワッとしました
一緒に暮らしてく中で色んな想いを巡らせるけど
あーして欲しいこーなって欲しいって色々想ってしまいますよね
お転婆じゃじゃ馬、色々あるけど、れぐっちまさかの関西弁(^◇^)
なんか親近感湧きます(^-^)
1枚目の写真は寝起きかなぁ、ほぇぇぇってしてるこの顔が
とにかく可愛いです!
れぐちゃん、また今日から一年れぐっちにとって素敵な年に
なります様に(*^_^*)
※昨日はごにょごにょ、、、もごもごにゃごにゃごございました(^_^)v
2013.10.30 07:10 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says..."おめでとう"
れぐたん4歳のお誕生日おめでとう。
真ん中の写真、凄い合成?
毎日みてるから、久しぶりに子供の時の写真みると、「こんなに大きくなったのね~」って感動しますね。
これからも、元気できょうだいとも仲良く?マイペースれぐたんを見せてくださいね。
2013.10.30 07:34 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、れぐさん、続けておめでとうございます(*^_^*)v
レグちゃんも大きくなったけど
かえでさんは大きさの問題でなく変わられましたね!!
大人の貫禄漂う立派な男性って感じです~。
これからも元気で楽しい毎日をお過ごし下さいねv
2013.10.30 08:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん4歳おめでお!v-300
もう4歳なんですね!
相変わらずのベビーフェイス、末っ子ちゃんにゃあ!
いいこといっぱい楽しいこといっぱい元気いっぱいの一年になりますように!
この時期、nyapiおねえちやんちおめでたe-278v-314ラッシュにゃあ!
このままハロウィン、クリスマス突進にゃ!v-19バビューン
2013.10.30 09:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says..."おめでと~"
れぐたんも、もう4歳かぁ・・・
立派なれでぃになられて・・・ない?(^▽^;)
まあ、そこは末っ子ちゃん♪何しても許されるいいポジションってことで。
み~んなに祝ってもらってね~v-238
2013.10.30 13:12 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says..."おめでとうございます♫"
れぐたん、お誕生日おめでとうございます♫
4歳とは思えないベビーフェイスで可愛いです♡
女の子の子猫時代って華奢で可愛いですよね〜。
でも強気な子が多いのか、フィオナさんも
ものすごい歯向かってましたけどf^_^;)

これからも末っ子マイペースで可愛いれぐたんでいてくださいね♫
2013.10.30 13:25 | URL | #- [edit]
nene says...""
れぐちゃん!!そして遅れましたがかえでちゃん
お誕生日おめでとう*^^*

どちらも美ニャン、美ダンに成長しましたね!!
これからも元気でいてくださいね*^^*
2013.10.30 14:22 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
関西っ娘れぐたん、お誕生日おめでとう!!
うちな〜うちな〜!ええなぁ(笑)
一回生で聞いてみたいわあ(^^)
2013.10.30 18:18 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
れぐたん♪お誕生日おめでとー♪🎶
もう4歳になるの~?早いなぁ~。
はるばる関西から来たんだもんね。
来た当初から気が強かったもんね( *´艸`)
また1年楽しく、シャーシャー元気に暮らそうね!
2013.10.31 08:19 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ああ、一日過ぎちゃった〜
HAPPY BIRTHDAY !

まだまだチビちゃんと思ってたけど、こうして見比べると大きくなったね。
そっか「なー」って鳴くんだ。ウランは「うー」。
性格も鳴き方もやっぱり同類なんだw
これからも末っ子お嬢のまま突っ走って^^
2013.10.31 18:55 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
れぐたーーーん、お誕生日おめでとう♡

猫って、なんでこんなに かわいいんでしょうね……
むっはーってしたい……お腹にね♪

2013.10.31 21:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
ちゃきちゃきの関西娘だったのね。。
末っ子気質で、毎日ミンニャの間を闊歩しているのかな~^o^
これからも、健やかに我がまま可愛い末っ子ちゃんでいてね☆
2013.11.01 04:41 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、おたんじょうび、おめでとうございます (。^ ^。)゛
末っ子気質の、れぐちゃん、なんだか容易に想像できるのが不思議です (^m^ )゛
れぐちゃんが4歳ということは、オレサマも4歳になってるんですね~
誕生日が数日違いなだけなので、とても身近に感じております (。・ ・。)゛
2013.11.02 20:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1374-912fadc5
該当の記事は見つかりませんでした。
