スポンサーサイト


りんふぁは見た(On the TOWER Ver.)

りんふぁは見た(on the TOWER Ver.)


りんふぁはみた



眼下にみえるは、さくらとかえでの男子コンビ






りんふぁはみた2

「さくらが ≪かぷ≫ してる」





「かぷの追撃・・・」
りんふぁはみた3

どっちもがんばれ~







「あ・・・」







りんふぁはみた4




「逃げられちゃた」


ふふふ
りんふぁはみた1
男子っておもしろーい
にゃんうぉっちんぐ サイコー



そーいうあなたもかなりおもしろいんですけどね。



◇かえでに逃げられたさくらさんの後姿がおもしろくてこのストーリーになりました。

扇風機が見える季節の写真だわ。最近写真が撮れてなくて、撮ってもピントがぶれぶれでww使えない写真ばかり。
(なんかね、ひさびさにカメラにぎるとレベルが初心者時代と一緒になるの。適当に撮るってだめねと反省。
心赴くままに撮っているだけって言葉、上手な方はよく使う?けど、センスがあるから言えることなんだよ。
センスがない人はちゃんと考えて撮らないとだめなんです。おざなりに撮ってる感満載になるの。とほほ
あ、だからといって、私がちゃんと考えて撮っているということでもなくて結局てきとーおんぱれーど)

土日になるとくたくた、平日もくたくた。寒くなってきたから動きたくなーい(^^;)
という理由か? 室内の写真もさぼってばかり。
多分、家の中が汚くて写真を撮る気にならないんです。はい。
更新が遅れがちな理由(言いわけ)を書いてみましたww 






-13 Comments

しゅりっち says...""
さくら「かぷ」かえで、、、なんか可愛い(*^_^*)
写真の文字を読んでてそこで「うふ♪」しました♪
それに逃げられたさくさんの恰好もだけどしっかり
飛んで逃げてるかえでさんが止まって写ってるとこが
nyapiさん写真設定とかバスッとやって撮られてるんやなぁって
思いましたよ! 写真が綺麗で憧れてのセッセとここ通い、、、
もう何年になりますかね(*^_^*) どんな写真でも見に来る
ファンの私には自分じゃムリだなぁって思う愛が詰まった
nyapiさん作です!(^^)!
※いい感じのフレームが見つからない(T_T)
楽天セールでもだいぶ探したけどええのは「在庫なし」の表記クソォ
nyapiさんは何かセールショッピングしましたか(*^。^*)
2013.11.06 07:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ 最初ははやりのBLかと思っちゃったにゃあ!
やっぱ体育会男子合宿だったのにゃあ!
nyapiおねえちゃんちはいつもきれいだからお写真とっても映えると思うのにゃあ^^b
お家なんかじゃ広角しトーテイ使えないにゃ!
2013.11.06 09:25 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
めっちゃ見てますね~!!
カプってしてるけど あんまりケンカって感じではないのですね。

↓ハイヒールの足も サリーちゃんのあんよも
どっちも可愛いです~(*´ω`*)
2013.11.06 09:57 | URL | #- [edit]
バジリコ says...""
cacaoさんちで汚くて撮れないなんて言ったら、うちはどうなるの~?(笑)
あっでもたしかに汚くて撮れないこと多いです。うちはね(^^;
写真は撮ってないと、たしかにへたっぴになりますね。
私は花の写真が苦手なんだけど、最近はあんまり撮らないからよけい下手になってる。
だからまたよけい撮らないという悪循環です(^^;
2013.11.06 13:11 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
確かにブログやってたらどうしても猫を撮ると周りのものも写っちゃうよね。
それは厳しいわね・・・確かに。
でもにゃぴちゃん家なら合格!よ(o ̄∇ ̄o)/ 問題なし。
えー、それより私はさくらさんがかえでさんをかぷってる写真のシルエットを見て愕然!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
さくらさん=あぐに見えた・・・(体型が)
それは、いくらなんでもまずいよなぁ。
どうしたらダイエットできるでしょうか?にゃぴ先生、教えて!!(≧▽≦;)
2013.11.06 14:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
kyoko says...""
やっぱりさくらさんがボスなんだよねwww
そんな状況をみてるりんふぁたんwww
ドラマとかでもありそうなひとこま♪
確かに写真にはセンスが必要だと思うけど、
いいよ、ふつーの写真で。
みんにゃの姿が見れたらそれが一番♪
2013.11.06 19:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさんとかえでさんのバトルは
見ていても安心な感じです~^-^
アナから覗いているりんふぁちゃんが可愛い~♪
寒くなってきて、陽の光も弱くなってくると
室内での写真も撮りにくくなりますよね。。
ニャンズたちも良く寝ているし~~。。
困った季節に突入です^^;
2013.11.07 04:37 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うふふ。さくらさんバトルしたかったのね( *´艸`)
逃げられちゃって残念!
こういうじゃれ合いって、男子同志・女子同志が多いのかなぁ~?

いや~私もネタ&写真がなくて、次回はどうしよう…って思ってたよ。
にゃんずもなんだか動きが少ない気がするんだよねぇ。
飼い主のやる気のない雰囲気が伝わるのか(^^;
2013.11.07 08:11 | URL | #- [edit]
valek says...""
ふふふ♪
にゃうウォッチングをするにゃんこ・・・www

私も毎回ブログの写真に困ります。。。
使えない写真ばかりが溜まっていく一方です。。。
2013.11.07 10:38 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、ホントに「ふふふ」と笑ってそう^^
にゃううぉっちんぐ、ホントに楽しんでいるのは
きっとわたしたち人間なんですけどねーw
うちなんてネタに困ったらブレブレ写真も出しちゃいますよお^^;
(実はわたしも撮影に結構ムラがあって、イベントごとのあとは1週間撮らなかったり^^;)
2013.11.07 15:26 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
あはははは☆
りんふぁたんは見てたのね☆
にゃっぴぃさん、ナイスショットですよ~!!!
牙が見えてる写真とか、
後ろ姿とか、
テーブルに乗る寸前の姿とか!!!
いいなぁ~
いいカメラ欲しいな~
2013.11.07 16:33 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんたらかえでさんにかぷしてたのね。
これから楽しく遊ぼうと思ったら
かえでさんに逃げられちゃったんだね。
あれ~?って感じだね。

2013.11.08 01:40 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ほんと、りんふぁちゃん、
ニヤニヤしながら覗き見してますね・・・ Σ(・ ・。)!!
目で語る、りんふぁちゃん、
デキるオンナは、やっぱり違いますね~ (^ ^人)゛
2013.11.08 07:14 | URL | #qWlKtuF. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1376-e3f29c4d
該当の記事は見つかりませんでした。
