

おしりぺったん

れぐたんです。


れぐたんとリボン


おしりぺったん1




夢中になりすぎ



気がつくと
おしりぺったん2

おしりぺったん座り




わかるかしら?

おしりぺったん3



くるねこさんも書いていたおしりぺったんだよ。

(リンクしようと思ったけど記事を捜せず)



◇膝がはずれやすいれぐたん。
できればそういう座り方とか、あんよでたつとかやめてほしいんだよなぁって思いながら写真を見る。
でもやっぱり仕方ないんだよね。この態勢が楽なんだって。


膝がポキポキ外れるれぐたん。いまだに小走りすると変な形のあんよになって走ります。^^汗
全力疾走の時は外れないんだけど、わ~いって小走りするといつも外れるのは何故だろう?




-11 Comments

フサヲ says...""
伝わって来ますよ~、おしりぺったん (^ ^ )゛
この座り方がラクなんですね Σ(・ ・ )!
れぐちゃん、後ろ足が長いのでしょうか・・・ (・ ・。)?
なんだか、そんなふうだから座りにくいのかな?、って見えますよぉ (。><)!!
2013.11.14 07:13 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
サラッと書かれてるけど、その症状は大丈夫ではあるのかな、
私は本当にビビリおばちゃんだからおぉ一人でアタフタしそうだけど
さすが猫さん慣れのベテランママともなるとどっしりされてるなぁって
ちょっと感動…でも人間でも肩が外れるとかよく言いますものね、
大層な事にならんかったらいいなだけど、このれぐっち、ん~
飛び付いてもよかとよーーー(^◇^)ですね、ぺったんして
可愛い~☆ 
全然関係ないけど冬になり、あちこちでこのカーペット柄の商品が
増えて来て、私はなんかついいつもnyapiさんちを思い出してしまっています(#^.^#)
もう定着してしまいましたこの柄いこぉるnyapiさんちとにゃんずって(^_^)v
2013.11.14 07:49 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたん内股だぁっ!
そうだよね・・・関節外れやすいと・・・そういうのかわいいけど心配だよね。
れぐたん気をつけたげるにゃあ!
2013.11.14 10:26 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
お尻ぺったんですね~、可愛いわ。
神戸でお世話していたお外の子にも
お尻ぺったん座りする子、いましたよ。
でも元気元気!真冬でも走り回ってます^^
2013.11.14 18:18 | URL | #- [edit]
nene says...""
あははは*^^*
この座り方可愛い~~~~
ペチョン!ってあんよがたまりませんね!
2013.11.14 22:02 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ほえ~~~
ぺったん。
膝…はずれるとnyapiさんが、治すんですか…??脱臼みたいに…

なんか…トイレ終わったあと、ツブがお尻がかゆいのか、この格好でお尻をペタンと床につけてズリズリするんですよ…(わかる?(笑))
その格好と似てて、思い出した😃
2013.11.15 01:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うんうん、お尻を深く落としてぺったんしていますよね。。
れぐたんは膝の関節が外れやすいのでしたよね。。
そんな時は獣医さんへ行くのですか??
日々の行動の事だから、これも心配なことでしょう。。
れぐたん、気を付けるのよ~~☆
2013.11.15 11:24 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
膝が外れるって実際見たら怖いかも!?((((((゚ロ゚ノ)ノ
小走りで外れて、全力疾走では外れないって、なんでしょうね?
でもおしりぺったんは見ると可愛いわ♪女の子座りみたいで( ´艸`)
2013.11.15 12:11 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
うわー!こんな座り方できるんだ?!(@_@)
これは膝が抜けちゃうからできるって事?
とっても可愛いカッコだけど、なんだか心配だねぇ。
2013.11.15 20:40 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おちりぺったんかわいいにゃあ。
でもお膝が外れやすいんだよね。
微妙にゃ座り方とか走り方されちゃうと
心配だね。
2013.11.15 20:41 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃんの座り方って、女の子らしくって、かわいい♪
 りぼんを見つめる姿がキュートですねえ。
 お膝、心配ですね。
 外れた時は痛いのでしょうね。
 レグちゃん、気をつけてねって、いつも全力疾走じゃなきゃいけないってことかな?
2013.11.17 15:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1379-53d551cd
該当の記事は見つかりませんでした。
