スポンサーサイト


さくらの日

本日は11月18日



「さくら」の日


我が家の最終パースディ



さくら

ミニ?!!さくら



多少ミニだったので、階段のキャットウォークにも乗っかれた。

さくら3

(いえ、今でも乗れますよ。彼の名誉のためにいっておきますと・・・)




さくら4

よーくみるとどの写真も首をかしげてる。

首をかしげるのが好きだったのか?いつも「?」が頭を回っていたのか?かわいいでしょと思っていたのか(^^)謎です。




首をかしげるのとこの「どや顔」がトレードマークの子猫でした。

さくら5





そして現在、8歳になりました。


さくら現在

うむ~顔はあんまりかわんないかな?
体はでっかくなりましたが、心は常に少年のまま、それがさくらさんです。
ちょいウザおやぢだけど、まーこれも個性として受け止めますw
出来れば。。。ちょっとだけうざいのをやめていただけないでしょうか・・・。
ご飯の最中に「おれの尻をみろ」って言うのもやめていただけないでしょうか・・・。


そんなさくらさん、お誕生日おめでとう♪



◇さくらさん情報
最近便秘気味(TT)
お外に生えている草がないとお通じが悪くなるさくらさん。
ホームセンターなどのよわっちろい猫草なんかじゃ駄目なんです。これから草は雪の下になっちゃうしどうしたものか。
毎年この時期になると同じ事を書いておりますが、今年はもう少し深刻です。
サプリは嫌いな子なので少々甘いオリゴ糖なんかならいけるかなぁ・・



幼少時の写真が白黒なのは・・・使える代物ではなかったからw(特に1枚目 お風呂場バージョン)
なんとか使えるのはモノクロマジックです。

-12 Comments

valek says...""
さくらさん、おめでとうございます♫
ミニさくらさん、面影が残ってる!!!
けどちっちゃくて可愛い〜!!!(≧∇≦)
お食事中にお尻を見せつけるの??www
ついつい嗅いじゃいそうだわ!!w

モノクロマジック、私も時々使います;^_^A

この1年、さくらさんにとって穏やかで楽しい1年でありますように♥️
2013.11.18 00:09 | URL | #- [edit]
says...""
さくらさん!お誕生日おめでとう~♪
ん?でもまだ8歳?あら、お若い(^_^;)
るっちゃんと同じ年だったのね。
1枚目のミニさくらさん♪超可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
面影はあるけど、一番は口元かなぁ。まんまやん(爆)
お誕生日のめでたい日になんですが、便秘ですか…(^◇^;)
それは困りましたね。何とかさくらさんのお力になりたい!
情報収集してみるから待っててね♪さくらさん(^з^)-☆
2013.11.18 01:48 | URL | #TpqPhPFY [edit]
says..."しゅりっち"
モノクロマジックーー(^◇^)
全然分からないし凄く綺麗です!
nyapiさんの写真が大好きです☆
モノクロの最後の写真がいいなぁ(^-^)
小さくても完全にさくさんの顔だぁ♪
ママからのお願い事が沢山書いてあるねーさくさんっ(*^。^*)
お誕生日、本当に本当にオメデトウ…
幾つになっても可愛くて仕方なくて、でも小さかった頃とは
色んなところが変わって来て、、、それでも愛して止まない
大切な我が子(^-^)
また今日から一年、さくさんにとって素敵な素敵な年に
なります様にっ!(^^)!
猫草問題、ん~頑張って下さーぃです(#^.^#)
2013.11.18 07:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん、お誕生日おめでとー(*^▽^*)
ちびちびさくらさん、めっちゃ可愛いね~♪こーいう時代もあったんだー。
首をかしげるなんて可愛い仕草上級者ね!(笑)

ねこ草か~。
うちで試した芝生作戦も、イマイチうまくいかなかったしなぁ。
外のさくらさんが好きな草を根っこごと掘ってプランターに移植するってのはどうかしら(^^;
2013.11.18 08:29 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
ミニさくらさん、首をかしげて本当に可愛い^o^
ドヤ顔も将来のおじさんの片りんを感じさせます~^o^
冬の便秘、困りますね。。
やはり自然に生えている草は強烈なのでしょうか。。
以前、のんちゃんに万田酵素を飲ませていたのですが(耳かき1杯くらいの顆粒です)
お通じがとても良くなりました。。
上手に冬を乗り切って、これからも元気でミンニャを仕切ってくださいね☆
2013.11.18 10:04 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
さくらさん8歳おめでとお!v-384
さすが家長さん、ちびっこの頃から可愛い中にも威厳があるにゃ!
うんとうんとすてきな8歳になりますように!
売ってる猫草じゃダメにゃあ?
nyapiおねえちゃん、今のうちに草いっぱい植木鉢に移植するにゃ!
2013.11.18 11:59 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
いいてすねぇ、可愛いわ、さくらさん(^^)
口元はベビさくらさんの時からあんまり変わってない?
食事中にオレのおしりを見ろ?ですって?!
最高のおもてなしではないですか(≧∇≦)

さくらさん、便秘気味なの?
無糖のヨーグルトとかどうでしょ?
あとは多分前にも書いたけどプラチナ乳酸菌。
これは無味無臭の粉なので、味にうるさいかりんも
大丈夫でしたよ(^^)
2013.11.18 20:33 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
お誕生日おめでとうございます! さくらさん♪ (^ ^ )゛
小首を傾げて興味津々にコッチを見てくれてるようで、
嬉しくも照れてきちゃいます、わたし (〃▽〃)
やっぱり長男ですね d(^ ^ )゛
第1子の可愛さは特別です♪

*KERO氏、
帽子(?)を被ったコスプレ写真も見してくれましたよー!!!
2013.11.18 23:20 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
あわわ、肝心なこと、書き忘れてた^^;

さくらさん、お誕生日おめでとう~~!!
これからもいっぱいいっぱいいーーーーっぱい
ご機嫌な日々を!^^
2013.11.19 01:14 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさんお誕生日おめでとうございます♪
かわいく首をかしげたり、どや顔したりしてたのねぇ。
ちびちびの時からかっこよかったにゃあ。

ご飯の最中におれのおちりを見ろっていうんだ。
かわいすぎる♪

これからも元気に楽しく過ごしてなのにゃあ。
2013.11.19 01:42 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくら兄さんお誕生日おめでとう!
うちの夕陽も来年早々、7歳だよ〜
あっという間だね、1年って。
首を傾げてるさくらさんの理由は
可愛いでしょ?だと思う(笑)
顔は全然変わっていないね〜!
うんち出すいい方法あるといいね〜
2013.11.19 14:43 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
ぎやあああ!!
長いコメントが消えたああああ!!
なにこの広告!!💢💢💢
うえーん、とにかくさくらさん、お誕生日おめでとう~~
そして、ちっこいさくらさんがステキすぎる~っ
への字口がまた可愛すぎ♡
2013.11.19 15:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1380-553c676e
該当の記事は見つかりませんでした。
