

やっぱりリボン?

れぐです。



最近、頂き物のリボンがお気に入りでーす♪

れぐたんあそぶ1
自分でおさえて自分で引っ張る。のりつっこみみたいな遊び方(^^;)



ふわふわしていて力がいらないから、とても楽しいみたいです。


れぐたんあそぶ2

お、持ち上げるのか?


れぐたんあそぶ3

ハッ


れぐたんあそぶ4



・・・あああ・・・・





◇おまけ写真


リスです。

りすか


と、紹介しても誰も疑わない?(笑)

-13 Comments

しゅりっち says...""
リスさんでーす(^-^)
最後の写真本当にフォルムがそんな感じで
超可愛い☆ 必死で遊ぶ姿が可愛っ、、あ(;O;)
nyapiさ~~~ん、なんか本当にごめんなさい、
コメント書いてて気づきました、優しい方ですねnyapiさんって…
ありがとうございます、私もお気持ちお受け取りいたしました(*^_^*)
昨日我が家の日記も頂き物の紐で遊ぶシュリを載せました、
こんな感じであのリボンで遊んでくれたんだ、レグっち~ありがとうね(#^.^#)
この日記、旦那にも見せてあげよう(^-^)
今朝はnyapiさんからコメント入ってたからね、彼が朝ご飯食べてるとこで
nyapiさんのコメを読み上げてワーィ言うてたとこですたった今♪
「繋がるということ」「人にやさしく」 彼もこれからはそうした
ごくごく当たり前のこと、温かい気持ちでやれる様になってくれたら、、、
私も嬉しいです、機会を与えて下さって、nyapiさん本当にありがとう…
2013.11.20 07:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 07:20 | | # [edit]
ニノかーちゃん says...""
リス、可愛いけど、頬袋に溜め込んじゃだめよ~
うちなんかは、かってに預けてると、絶対最後にはごっくんするので、
紐は飼い主の目の前で飼い主と一緒に遊んで頂いております。
2013.11.20 07:41 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
オーガンジーのおリボン、光もあるし透き通ってるし、にゃん心掴んじやうにゃあ!
れぐたん一所懸命かわいいにゃあ♪
ガビ青龍、しつかりりんほっぺとおあごにりすさんごはん溜め込んでるよぉ!
れぐたんりすさんはかわいいのにゃあ!
2013.11.20 09:29 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
おおっ、れぐたんはリボンで一人遊びができるのね♪
オーガンジーのリボンはフワフワ軽くて楽しいかも~^o^
しかもちゃんと背もたれをして安定感も抜群だわ☆
れぐリスの完成ですね^o^
2013.11.20 10:13 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
うふふ( ´艸`)楽しそうな一人遊びだこと。
ひもって結構好きよねぇ、うちでも大人気です。
うん、最後のはリスに見えます(≧艸≦*)
ちっさいもんねぇ~、うちだとリスには見えないだろうな(^▽^;)

↓さくらさんへのコメント・・・名無しになってた(T▽T)
ごめんよ~、でもわかったよね?( ̄∇ ̄*)ゞ
2013.11.20 12:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
valek says...""
ハハハ♫
ノリツッコミみたいな遊び方、すごく分かります♫

最後の写真はリスでおkだと思いますw
2013.11.20 13:50 | URL | #- [edit]
nene says...""
リス可愛い~~~≧▽≦
キュッとしてるお手手が最高です!
あ!あとお腹♪*^^*

さくらちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!
2013.11.20 13:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
飽きないですね~、れぐちゃんを見てると (^m^ )゛
一つ一つの動作と言い、その表情がホンワカしてて可愛いです d(・ ・ )゛
やっぱり、おててにも表情があって、
頑張り屋さんの手ですねッ (〃▽〃)゛
2013.11.20 17:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
ホントだ!リスだ(≧∇≦)
やーん、もうなんて可愛いの!
お腹のところに手を差し込んで
わちゃわちゃしたい^^;
2013.11.20 17:26 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
色もリス色だね~www
かわいいなぁ~~ひとりでもこんな風に遊んでるなんて、可愛すぎる~~~
猫飼ってる家なのに、猫の遊んでる姿に全く遭遇しない淋しすぎる我が家です・・・
↓さくらさん、おめでとう~~
まだ8歳なの?(爆)
貫禄ありすぎだわ~~www
2013.11.20 22:38 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あああ~♬両手ですくってるその仕草が可愛いわぁ~♪
ねこさんて、器用だよね。
両手でちゃんと拾おうとしてる^^
えっと…最後の写真はリスさんに一票!(笑)
2013.11.21 08:31 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
リボンや紐って大人気よね。
高いオモチャより食い付きがいいんだもん。
ただウランの場合、文字通り「食い付く」からテンションが上がってきたら即撤収。
れぐたんみたいに可愛いリス姿は見られないのよね。
ところでれぐたんは後ろにコロンと転ばないようテーブルの足に寄りかかってるのかしら?
めっちゃ可愛いんですけど〜♪

佐倉さんHAPPY BIRTHDAY ♪
2013.11.21 12:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1381-0f56a036
該当の記事は見つかりませんでした。
