

ハンターの血

今日の主役は、獲物を狙うりんふぁたん

まずは縦写真



シャカトンの中から狙います。

いくわよ1
左手をあげて「行くわよ」ポーズ




気がついたら猛ダッシュ

いくわよ2
ずざざざーーーーっと



いくわよ3

おっとっと~~~汗



2番目の写真のりんふぁも行き先に困った表情をしてますね。(^^)







次は横からいきますよ



よこからだよ1

狙うは茶色いりぼんさん



よこからだよ2

今度は右手



よこからだよ3

ざばっと


よこからだよ4


ぐわっしっと





ざばっと両手を広げる形は、漁師が網を広げる感じ?


ちなみにりんふぁたん、我が家でNO.1ハンターです。
そして勉強熱心、何回も何回も、難易度を変えてトレーニングに励みます。
ハンティング大好き。野生の子。


-8 Comments

しゅりっち says...""
野生の王子ぃ(^◇^)
二枚目のこの表情、確かに{ん?このまま進んでいいのかいね}って
顔ちょびっとしてますね、可愛いなぁ(^-^)
うちにはシャカトンが一つもないけどあったらこんなして遊んで
くれるのかなぁとかちと思うけど本当になんにも使わない子だから
ちゃんとこうして使ったり遊んだりしてくれる猫ちゃん見ると
いつも羨ましいです(*^_^*)
シャカトンのタグ、それでは遊びませんかみんな?
うち、そーゆーとこでなら遊ぶんですよねぇ、ちとズレちょります(*^。^*)
2013.11.25 07:08 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら~!子猫みたいなりんふぁたんが、にゃぴ家で一番のハンターだったなんて知らなかったわ^^
お手手パーッと広げてすごく可愛い♪

↓かえでちゃんのおにゃか、痛々しいねぇ(>_<)
原因はなんだろうね。いつもこの時期なのかしら。
2013.11.25 08:15 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
りんふぁたん、とってもアクティブですね~☆
本当の子猫のように遊んでいますね♪
ナンバー1のハンターりんふぁたん、
リボンを狙うポーズも様になっています~^o^
2013.11.25 09:31 | URL | #W3zumXIw [edit]
あぐえぷまま says...""
うちにもかなりのハンターがおります(^▽^;)
りんふぁたんがにゃぴ家でNo1とは・・・(さくらさんはどうしたっ?)
ハンターりんふぁたん♪可愛いなぁ(*゜▽゜*)
2013.11.25 16:51 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
ライオンの世界では雌が狩りをするんですよね。
ということは猫界でもやはり女子の方が
狩り力は高いのかな~。
2013.11.25 18:51 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
進化途上の、りんふぁちゃん、
私も見習わなくては・・・!、ですっっ (。><)!!
最後から2番目の、腕も手も広らげた写真がスキです (〃▽〃)
コレが見たくて、ついつい調子に乗って遊んで(遊ばれて)しまうのです~(苦笑)

・・・カメラのメモリーカード、入手しましたよ!!
2013.11.26 05:53 | URL | #qWlKtuF. [edit]
Gavi says...""
りんふぁちゃんかわいいにゃあ!
さくらさんたちは重量級でどーって感じだけど
りんふぁちゃんダッシュはかっわいいのにゃあ!
こうして遊んでくれたらいいなぁ・・・って。
10歳ほとんどおもちゃで遊ばないアタシ見て、おねえうらやましがってるにゃあ!
2013.11.26 09:51 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
お手々広げてエモノに向かっていくのね。
りんふぁたんかわいいにゃあ♪
ハンターだねぇ。
2013.11.26 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1383-44c4396b
該当の記事は見つかりませんでした。
