

交代したいな

さくらとかえで

INOUT1.jpg

さくらがIN    かえではOUT






交代したいな・・・・と思ったら





まずはお外の子が「挑発」する

INOUT2.jpg

かえでがさくらを挑発中・・・





そして。。中の子のセオリーは

INOUT3.jpg

簡単に乗っかることw




なんだかんだで、面倒臭くなって
INOUT4.jpg

退散する




そしてINするのはかえでさん

INOUT5.jpg



めでたしめでたし




ま、だからと言って入っても楽しくはないんだけどね(^^)



◇ 現在、旦那さん一時帰宅中につき簡単更新
かえでさんのお腹、よくよくみると湿疹になりつつあるので、動物病院でもらったワセリンを塗ってみました。
一晩でかさぶたになってきた。湿疹も少々おさまってきたみたいです。
これでいい方向に向かってくれるといいな。

けど、一人でかえでさんのお腹に薬を塗るのは至難の業。あと1日で治ってくれないかしら(^^;)無理かw


-11 Comments

石丸徳馬 says...""
あら~
おなかにしっしん?????
にゃっぴいさんも、よく気がつきましたね~☆
お薬塗るの、大変なのかな~。
だんなさん、早く帰って来て~☆
2013.11.27 06:20 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
あ、一回塗ってその症状まで行くとは
嬉しいですね!季節も乾燥な時、このまま
その塗り薬で治ってってくれるといいなです(*^_^*)
さくさんが出ていくなんてびっくらこ(゜o゜)
よっぽどかえでさん頑張ったんだろうな、でも
出ようとしているさくさんの前を手でふさごうと
してるこの手も凄く気になる~遊びたかったのかも
しれないですね、ってしっかりスルスルッと入って
ってるから本当に入りたかったんでしょね(^-^)
※ご主人様、あれ食べてくれはったかな…またいる時は
言うて下さいね!(^^)!
2013.11.27 07:09 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
お腹舐めちゃう子の話はよく聞くのですが
ちょっと赤剥け状態が痛そうかも~(>_<)
でも、こんなふうに普段通りに過ごしてくれると安心ですね。
旦那様も戻って しばし甘えっ子さんしてほしいですね。
2013.11.27 07:53 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
そういう遊びなんだよね。
きっと猫さんたちは楽しいに違いない。

かえでさんのお腹は湿疹だったのかにゃあ?
お腹に薬をぬるのって大変だよね。
パパさんがいるうちに治ってほしいけどね。
1日じゃさすがに無理そうよね。
2013.11.27 09:05 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん、対決するかと思ったら意外だったのにやあ!
かえでさんはお薬や他の物塗っても余計なめたりしないにゃあ?
アタシ、なんか塗るとそれ取ろうとして余計ザッペロして大変なことになるにゃあ!
早く治るといいね、お大事ににゃあ!
2013.11.27 10:16 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
湿疹。。。
痒くてなめなめしてたのかな??
早く治るといいですね!!

でもあと1日ではムリかと・・・・w
2013.11.27 10:17 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
定番の遊びなんだよね、これ(≧艸≦*)
でも、さくらさんが出たら今度はさくらさんがかえでっちを挑発するのかと
思ったのにそうではなかったのね(^▽^;)

かえでさんのお腹に何とか一人でも薬塗れるといいね・・・無理なの?
2013.11.27 12:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ぴこ says...""
そうそう、場所を奪うのはいいんだけど、奪ったからといって
楽しい事は何も起こらないんだよねー( *´艸`)

かえでちゃんのお薬、塗るのもやっぱり一人じゃ大変?
そっかー。ねこさんに薬ってのは本当に大変だよね。
うちは今目薬だからさ~もうバレちゃって逃げまくるから
階段何度も往復してようやく捕まえて…って感じ(;´Д`)
かえでちゃんも早く良くなるといいねぇ。
2013.11.27 22:51 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
面倒になって退散ってとこが、なんとなくさくらさんらしくて笑えた~^^
そうそう、場所取りって勝った方は特にこれといって楽しくないのよね^^;

かえでさんのお腹、ワセリンが効いたんですね~、良かった!
なんとかお気に入りのもので気を引いて、
その間にお腹の舌に指を潜り込ませてぬりぬり…って無理か^^;
2013.11.28 03:07 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふ、2匹にとってはそれなりの遊びなのかな~♪
かえでさんのお薬、劇的に効いて良かったですね。。
パパさんが帰宅中に完治してくれたら助かりますよね。。
元気な仔ほどお薬は抵抗しますよね^^;
2013.11.28 04:29 | URL | #W3zumXIw [edit]
ANKO says...""
あらさくらさんアッサリしてるのね。
なにか協定でも結ばれてる?
だとしたらうちにも伝授していただきたいわ〜

ワセリンで良くなってきてるなら何よりね。
お腹だと舐め舐めするから薬はできるだけ使いたくないもんね。
よし、今日中に治るように念を送っておくわ^^V
2013.11.28 12:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1384-ca3709d2
該当の記事は見つかりませんでした。
