

On the テーブル

ダイニングにさくらさんの姿あり


さくら


いつもの光景なのだが・・・・



我、ふと、思う。


たしかこんなポットが・・・

「こーんなポットあったよなぁ・・・・・」









ほら、これ

pot.jpg









マトリョーシカって話もあったんだけどね(^^)
matoryo.jpg


ほしいな。さくらマトリョーシカ
さくら




みなさま、良い週末を=3

-12 Comments

ニノかーちゃん says...""
ごめんね。
笑っちゃった♪
nyapi-cacaoさんたら、失礼ね!!
でもどうして真顔?
2013.11.29 07:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
んっまー Σ(・ ・。)!!
この、さくらさん、なら、
このまま、お時計に出来ますねッ d(^ ^ )゛
モデル感が抜群です ヾ(。^ ^。)ノ

↓ 兄さんのオナカ、
良くなってきてるのですね (^ ^人)゛
それは何とも嬉しいお知らせです!
もっとドンドコ良くなりますようにっっ!!
2013.11.29 08:12 | URL | #qWlKtuF. [edit]
valek says...""
わははははは!!!(≧∇≦)
めっちゃ似てる!!!(≧∇≦)
さくらさん、可愛いわぁ。。。。
2013.11.29 08:23 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
ヴェシシシシシシヒィヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
こんだけ笑ってさくさん怒らないかな、ごめんねさくさん…でも、
ビヒヒヒヒヒヒヒ大傑作ですnyapiさんっ!(^^)!
そして、、、ソッと写り込ませて見せて下さって本当に
ありがとうございます…感動…私も同じの買ってるから
いつか日記に書くのでソッと見てニッコリして下さいね(*^_^*)
ん~~~それにしても今日のさくさんは歴史に残る最高写真でした!(^^)!
2013.11.29 09:53 | URL | #- [edit]
MK says..."こここここここれ"
くだしゃい!ハァハァ
2013.11.29 10:43 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
あぐえぷまま says...""
もー、さいこ~(≧艸≦*)
私はマトリョーシカの方を想像しました(*゜▽゜*)
欲しいなぁ~

最近、あぐの体系がヤバい!( ̄- ̄;)とマジで思っていたけれど・・・
さくらさんのシルエットを見て、ちと安心。(ん?しちゃいけないか・・・)
さくらさん♪らぶり~
2013.11.29 12:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
あのね、1枚目の写真を見てすぐに
頭にこのポットが浮かんだのー!!(笑)
これほどピッタリなのもないかも!
さくらさんマトリョーシカも可愛いなぁ(^^)
2013.11.29 16:48 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ♪"
さくらさんポットにさくらさんマトリョーシカ♪
かわいすぎるにゃあ♪
ほしいわ~。
2013.11.30 01:54 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あははは~、画面いっぱいにさくらさん~~♪
素晴らしい安定感ですよ^o^
思わず触ってみたくなりますよね☆
さくらマトリョーシカ、絶対に欲しいです^o^
2013.11.30 10:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavivi@富士山 says...""
(* ̄m ̄)ウフッ アタシはさくらさんのその抜群の安定感見ると・・・
おねえ思い出しちゃうのにゃあ!
(↑かなりさくらさんに失礼)
2013.12.01 08:57 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あるまま says...""
ぷぷぷ・・・今日の記事ナイスです♪
 とっても癒されて、今週1週間頑張れる気がしてきました。
 さくらさん、ありがとう♪
 
2013.12.01 17:06 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
わはは!!わはは!!
なんかありがたい気分になっちゃうわ(≧▽≦)
座ってるだけなのに、なんでこんなにありがたいんだ?!あはは!
なんか幸せだー♪🎶
2013.12.01 22:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1385-a15bf4c6
該当の記事は見つかりませんでした。
