

VSさくら

かえでです。

VSさくら1



VSさくら2

あ、さくらだ




VSさくら3

や、やめろよ




VSさくら4

わ~~





VSさくら5

意味不明な行動・・・・



しかし・・でかいでしょ?さくらさん

なにが詰まっているんでしょう。

ちなみに、さくらさんの柄、縞ではなくて斑点状。
胴体が微妙なのは、縞がはちきれたわけではないのであしからず(^m^)



-10 Comments

しゅりっち says...""
縞がはっ、、はち切れたぁぁぁ(;O;)
nyapiさん表現がめちゃおもろかったです(^-^)
よく見ないと私はこの柄に気づかなかったかも、
確かに斑点ですね、びっくらこ♪
それにしてもさくさん確かにビッグです、でも
そんなさくさんが私は大好きです(^_-)-☆
2013.12.02 07:32 | URL | #- [edit]
valek says...""
さくらさん、貫禄ありますね〜( ^ω^ )
分厚いですよね^ ^;
やっぱり中に詰まってるのは小さいおじさんでしょう(^ν^)
2013.12.02 08:28 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、本当に立派な体格です~☆
胴体の斑点、絶対伸びてますよね~^o^
それでも気持ちは優しいnyapiファミリーの頼もしい家長さんですよね^-^
ちなみにさくらさん、体重はいかほどなんだろう??

2013.12.02 09:52 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
あっ・・・アタシつい・・・
はちきれてその柄かと思ってたにゃあ!
さくらさん見てるとスタンハンセン思い出すっておねえ言ってるけどわかるにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
2013.12.02 10:24 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
面白い行動だね。どんな意味があるんでしょ?
さくらさん・・・真横からもご立派な体格♪
抱っこするとガッチリしてるのよねぇ~ヽ( ´▽`)ノ
・・・でも同じ感じのがうちにも一猫おりましてねぇ・・・
ちょい小型ですが、まじヤバいと日々思ってます。
何かいいダイエット法ご存じないですか?
2013.12.02 13:54 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさん、貫禄勝ちww
うちの"ゆ-すけ"も最近斑点が繋がりつつあります(要減量)^^;
↑Gaviちゃんのコメントのスタンハンセンって^^;;;
さくらさん、エルボーすごい?w
2013.12.02 17:54 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
さくらさん見てるとやっぱりなんかありがたい気分になるんだよなぁ(≧▽≦)
今度お会いしたら、ちょっとでいいから触らせてくだしゃい!
ねぇねぇ、1枚目の写真になにげに写ってるのは、さくらさん用のサラダバー?!
すごい!!何を植えたの?教えて教えて~♪

もしやカメラ、違う?
雰囲気が違って見えるんだけど。
気のせいだったらすまぬ~(^^;
2013.12.03 08:17 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
えっ?はちきれたんじゃなかったの~~wwww
ってか、絶対どこかにファスナー付いてるよね(笑)
nyapiさんちの子たちって縞にみえて、みんな斑点だよね♪
2013.12.03 11:46 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
さくらさん、強い!!
そして大迫力~。
猫さんの柄も引っ張られて伸びるのでしょうか。(そんなワケあるかい~!)
↓ポットに似ていたのもビックリでしたね。
たっぷりお湯が入りそうです~。
2013.12.03 13:02 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんは争いたくなかったんだよね。

さくらさんのしましまちゃんじゃなくて
てんてんちゃんなのね。

立派なお腹だにゃあ。
かわいい~♪
2013.12.04 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1386-fc37dd1d
該当の記事は見つかりませんでした。
