スポンサーサイト


大満足

れぐたんです。

れぐおんざ2
テントの中

(ちなみにこの写真のピント位置はここ)
ピン位置
・・・・・  鼻かww




ま、いいのよ。ピンは!



ということで、れぐたんがご所望なので遊びます。
れぐいんざ1



じゃらしでテントをこすると
カシャカシャカシャ  この音が大好きです。

れぐおんざ3
じーーーーーとみつめて・・・




えいっ
れぐおんざ4

この日はのっていたのか、珍しくこの遊びを繰り返しておりました。



こんなことで大満足
れぐいんざ4

鼻息荒いですな。れぐさん。




◇アイシアカレンダーが届きました(^^)v
そうなの。今年は当選したのですよ。お手持ちにある方はれぐねりたんを捜してね。


◇◇
カメラ^^@ ニコンユーザーさん(びーちょん、ぱぱさん)のコメントを読んで生産終了D600でよかったのか。今頃悩んでますwww(今更悩んでも仕方ない事を悔やむ面倒な性格です) 
ANKOさんもニコンさんなんですね~。皆様ヨロシク
ぴこさん やっぱりグリーンがきれいだよね。しかし残念 これからの季節にグリーンを求めるのは!!w
しゅりっちさん レンズ買えちゃいますよねぇ。・・・ということで私はレンズが買えません(汗)
それから、へたっぴ私の写真をきれいとかいってれる皆様ありがとうございます。
もっとカメラに助けてもらえるよう仲良くしなくっちゃ。


動画、チャレンジ中ですが、なかなか難しいです。
でも夜の蛍光灯の下で撮ってもめっちゃきれいに撮れます。
土日に部屋を片付けて再チャレンジしてみます~。

-9 Comments

しゅりっち says...""
うちにシャカトンがないから音をいまいち分かっていない私(T_T)
でも写真見てると満足してるレグさんだから、もうそれでいいのだっのだのだっ!(^^)!
基本猫さんやペットさん撮るのって目頭にピントって本には書いてはあるけど
実際に撮ろうとしても動くねんもんそない簡単に言うてくれるなよってシャッター
きる側としては思いますよねー、だから私は自己満足でうちの子可愛いでしょーヽ(^。^)ノって
日記見せて貰える事の方がよっぽど嬉しいし見てて楽しい~!どんな些細な写真でも嬉しい~♪
カレンダーの当選ん~~おめでとーーごじゃまーーす(^◇^)ヤッタァ☆
私応募した事ないからいつもこの時期のブロ友さんちでの受かった落ちたの話を楽しく
拝見してるだけだけど、やっぱめちゃんこ嬉しいですよね!(^^)!
ニコンユーザーになってからは長いけど一眼レフ歴はめちゃ短い私だもの、大先輩のnyapiさん達の
色んなお話読めるだけでも凄く嬉しいから沢山色々書いて勉強させて下さい(*^_^*)
カメキタのおっちゃんやネットでは新作出ても半年後以降にたいていガクンと値下がりするのが
セオリーだって言うてはったけど、買いたい時が買い時ですもんね、価格を気にするということは
それだけ必要性が低いって事になる気もするから「今の自分にはこれが必要だったのようっさいわねっ!」な
デデンの構えで楽しんだ方がいいのだっのだのだっ!(^^)! だーってうちの家だって何千万もしてるのに
次の年から欲しかった仕様や施しが現れたり値下がりしたりで何百万の違いだものーー金利だって1パーも
下がってるしぃぃぃぃプンスコー それ思ったらたかが数万(^-^) そんな事よりも私はnyapiさんが
愛情込めて撮った写真が早くから見れてる今の方がよっぽど価値があってファンへのサービスだと
思うのだっのだのだのだっ!(^^)! 三回めぇヽ(^。^)ノ
あ、今日は仕事がないのだっのだっ♪ nyapiさんちが近かったらカメラかついで遊びに行きたいです(*^_^*)
高菜持って(^_-)-☆
2013.12.06 07:20 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃん、顔つきがお姉さんになりました (・ ・。)??
丸い小顔が可愛いです (。^ ^。)゛
カレンダー、おめでとうございますっっ (。^ ^)∠※
めっさ拝見したいのですが、コチラでは見れない・・・、ですよね(涙)
2013.12.06 09:07 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
シャカシャカ音がすると楽しさが倍増するんだよね♪
真剣だねぇ♪
たくさん遊んだのね。
2013.12.06 09:14 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうそう、このビニールの所でジャラシをカシャカシャさせると
大喜びしますよね。。
我が家でもミンニャこれにはまります~♪

れぐたんはりんふぁたんよりも小柄ですか??
肩の線が細くていつまでも末っ子ちゃんで可愛いですよね^-^

↓カメラを買いかえたのですね☆
今日の写真も新しいカメラですか??
nyapiさんの写真はいつも明るくて綺麗ですよ~☆☆
2013.12.06 21:58 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
うーん。やっぱり色具合が全然違うわ。
にゃぴちゃんの写真は前から明るい写真だと思ってたけど、明るさが違う。
へええ~なんかすごいなぁ~。・・って違うのが当たり前なんだろうけど(^^;
シャカトン、うちもシャカシャカしてあげたら喜ぶね~♪
でもやっぱりショナさんは入らないのだ(>_<)
2013.12.06 23:32 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
こちらにも当選にゃんが・・・ヽ(^o^)丿
今年はれぐたんでしたか♪
写真なのに本当に鼻息が見える気がする。

カメラ、カメラ・・・ね。
私のはどこいったかな?^_^;
2013.12.07 00:33 | URL | #TpqPhPFY [edit]
あるまま says...""
れぐちゃんのまん丸お目目はいつも真剣なまなざしで、惚れちゃいます。
 私もお仕事の時はそんな目をしなくっちゃと反省(~_~;)
 nyapi-cacaoさんのカメラの腕前はすごいと思いますよ。
 どの写真も生き生きしていて大好きです。
 素敵なカメラを上手に使いこなしてるって感じで憧れます。
 私は、カメラもよくわかんないし、腕前もないので(~_~;)(~_~;)
 
2013.12.07 14:04 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
明るい単焦点だとお鼻にピンが合うとお目々がボケたりしてね^^;
わたしも現在任意ピンでどれだけ正確に
合わしたいところに合わせられるか日々戦ってる感じです(笑)
nyapiさんちは明るいし、ファブリックや玩具も
明るくて柔らかい色味が多いので、にゃんが引き立ちますよね!

アイシア!おめでとうございまーす!さすが!
2013.12.07 22:40 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
猫が「ふー」って鼻息荒げて立ち去る姿ってすごくカワイイですよね。
なんか「もうっ」と言っているみたいで(笑)

わー、ニコン仲間^o^
そしてフルサイズを買われたんですね!いいないいな。
nyapiさんの写真がますます素敵になりますね!
手ぶれ防止、長めにレンズについているのがありますが
ついていると全然違います(^^;)
Df、いつかいつか欲しいなぁ...
2013.12.08 14:13 | URL | #wVRCwILk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1388-584ddf26
該当の記事は見つかりませんでした。
