スポンサーサイト


冬支度

りんふぁです。

やっぱり冬

ほんのちょっとぷっくりん。




今年はまだ根雪になっておりません。
でも気がつくと猫たちは冬毛になっておりました。



でもりんふぁ・・別猫にみえるわ。
絶対口には出していえないけど・・・さくらと似てない?骨格が・・・




◇りんふぁたんのうんP
今年1年・・振り返れば1月くらいから不調だったりんふぁさん。現在ようやく下痢うんPからは卒業。
ゆるくてもかわいいうんPになるようになりました。そのおかげのこの写真なのかな。
最近、風邪気味? ご飯を食べずに寝ていることがあって少々心配。
今朝も人間ベッドから降りてこなくて・・・あ、でも今日はベッドの上で食べました^^;(うーん優雅)

◇オリのフォーサーズと同じ設定でもボケ感が違います。
うわ~いいかんじ・・・と思っても・・・窓の汚さは隠せず・・・!!残念!!!w きちゃなくてごめんなさい。

-9 Comments

しゅりっち says...""
さくさんと似てる、、、ん~んんっとぉぉぉ(*^。^*)
そんなん言われたらこの窓辺の可愛いりんさんを
似てると思わざるをえっ、えな、えなえなえな(^-^)
でもどこの猫さん達もなんとなく冬毛で体がボォワンって
して来てる様な気がします、みんなして冬支度ですね(*^_^*)
レンズによって違うボケとかピントとか、今となっては
少しくらい分かるけど、大先輩にして大先生のnyapiさん達
デジイチ使いには沢山沢山色んなカメラのお話綴って欲しいなあって
すんごく思いますよ!所詮私はまだ買って喜んでるだけのろくに
知らんくせに騒いでるお子ちゃまですもん(^_^;)
それにしても本当に今日のこのりんさんは激カワです、ジーーーッと
見てしまいますね(*^_^*)
2013.12.09 07:02 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あはは。
さくらさんって言うより、なんかふくろうみたいだよ(≧▽≦)
りんふぁたん可愛いねぇ~永遠の美ねこさんだわ。
本当にボケ感もいいし、色もいいね。
カメラ、正解だったんじゃない?^^
2013.12.09 08:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 冬は時々別にゃんこが遊びにくるにゃ!
きっとその子もりんふぁちゃんじゃなくてりん青龍ちゃんだと思うのにゃあ!

610ね、先週ご用があってお街に行ったから試写させてもらってきたって。
600、ダストはもう半年位前に全部解決されてるって言ってたよぉ!
ニコンの青かぶり嫌いじゃないけど、撮ってきたのやっぱしかぶってるような気がしたって。
600にしちゃおっかなぁ・・・ってまたお悩み中みたいなのにゃあ!
2013.12.09 09:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
りんふぁさん、モフモフ~^^❤
触りたい~抱っこしたい~❤
軽くて可愛いんだろうなぁ・・・
いいなぁ・・・・←妄想中
2013.12.09 10:59 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
小首をかしげてモデルポーズ♪
りんふぁたんも新しいカメラがお気に入りみたいね。

そ、冬毛の所為よ。骨格じゃないわよ〜、ね?
うちも冬はぷっくり。
といっても冬毛は生えないので、一生懸命毛を立てて保温するの。
だから暖房を入れると元通りw
2013.12.09 13:00 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
うん、さくらさんはないわ~(さくらさんごめんね♡)
ふくろう・・・ちっく?
あ~、うちにはふくろうりんふぁたんの1.5倍くらいデカいふくろういますよ(≧艸≦*)
余りのふくろう振りにたまらず満腹サポート(餌)買いました(T▽T)
でもねぇ、それ・・・食べて欲しくない子が好きみたいで困るわ(>_<)
2013.12.09 13:01 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うわ~、ぷっくりりんふぁたん、可愛いな~♪
さくらさんと一緒は乙女心が泣くかもです^o^

今年はりんふぁたんのウンPで大変でしたね。。
最近は調子が良さそうだから、安心かな。。
デリバリーも癖になっちゃうんですよね。。
りんふぁちゃん、いっぱい食べて元気なウンPをするのよ~☆
2013.12.09 13:12 | URL | #W3zumXIw [edit]
フサヲ says...""
今年は根雪、マダなのですね~ (^ ^ )゛
コチラ、山では降って積もってるようで、
遠くに見えるピレネーは白いです Σ(・ ・。)!!
雪は積もらなくても、冬支度は必要ですよっっ d(><。)!!
「夏服」で充分なので、りんふぁちゃんの、お衣装、
1着ゆずって欲しいです (。><)!!
2013.12.09 16:33 | URL | #qWlKtuF. [edit]
レイナ says...""
りんふぁたん、ウンPの調子がいいみたいで良かった^^
冬毛でふわモコ感が可愛いわ^^
うちの"ざら"たんも冬毛仕様でなぜか茶色が目立ってきました^^;
2013.12.09 16:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1389-145b2f1e
該当の記事は見つかりませんでした。
