

なにか発見

我が家の洗濯物入れ



洗濯したのですっきりん。からっぽっぽ~
なんだろー1
しかし・・・

からっぽになるとなにかが入る









「なにか」を発見

なんだろー2

「なにか」=れぐ




飛び出てくるのを待っていたら

なんだろー5
あ、あ、あ~~ そう来ましたか^^;




なんだろー4

本にゃんもちょっとびっくりしたのかな?










こちらもなにか発見したもよう。
なんだろーがお




ご飯の事、アドバイスとかこんな感じ~♪とかありがとうございました。
今、頭の中で反芻中。
毎日の事なのでね今更ケージも無理だし・・・でも参考にいろいろ考えてみます。
さくらさんの便秘ですが、今のところお腹も柔らかくなり、改善中です(^^)
ベンガルズも軽い便秘だったので大丈夫みたい。

-11 Comments

kyoko says...""
レグたんも、↓のかえでさんがトンネルで遊ぶの見てたんだね、きっと。
トンネルじゃないけど、トンネルしたかったんだねwwww

うちもベンP気味かも・・・2,3日拾ってないなって思ったり
出ても3つくらいとか(笑)
でもほったらかししてます。
そのうち「犬か!」ってつっこみたくなるくらいのしてくれるしwwww
うちは「どこでもトイレ~~~」なので(爆)硬いのはありがたいのよ(●>艸<):;*.':;.ブッ
さくらさん、改善されてきてるみたいでよかったね♪
2013.12.15 23:00 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
レグちゃん、2枚目は立ち姿?お手手が透けて見えますが・・・
 何かを派遣した時のお顔がかわいいですね。
 nyapi-cacaoさんちは、みんな表情豊かですよね。
 きっと日常の自然な写真がとれているんですね。
 プロのカメラマンじゃ撮れない写真だと思います。
 感心♪

2013.12.15 23:20 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたんの「ん?」って表情がイイ!
飛び出すのも可愛いけどこういうのもいいね(^^)
さくらさんたちの便秘も治ってきたようで良かったです!
2013.12.15 23:37 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
わー、カワイイおみみが見えてる♪、と思いましたら、
れぐちゃんでしたかー (^ ^ )♪゛
好奇心旺盛な、最後の御写真がスキです (〃▽〃)
つい、れぐちゃんと一緒に、おんなじ動きをしてしまいました~ ヾ(^ ^A)
2013.12.15 23:59 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
れぐたん、仕草も表情も
まだ子猫のようで可愛いですね~♪
視線の向こうに何があったのかしら~^o^
2013.12.16 04:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
手が薄っすらと写ってるところが
凄く可愛い(*^_^*)
ビィヨンッって飛び出て来てくれたら
もっと可愛かったのに、そう来ましたかっ(^-^)ですねまさに♪
少しづつでもみんなの健康改善が進んでて良かった(*^_^*)
2013.12.16 07:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ぴょんと除くれぐたんかわいいにゃあ!
横に転がしても楽しそうにゃ!
みんにゃウンチくんすっきりりんになってよかったにゃ!
2013.12.16 07:31 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
うふふ~。
れぐたんの可愛いお手手が透けて見えてるから
ああ~くしゃっとつぶしちゃうかな?って思ったら…やっぱり( *´艸`)
ぴょ~んって飛び出して欲しかったね(笑)
でもびっくりお目目のれぐたん、ほんと美人さんだわ~。
2013.12.16 08:18 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
れぐちゃんにとってはキャットトンネルと同じなんだろうね。
「何で通り抜けできないの?」って思ってるかも。
こういう小道具的なものがあると撮影にも良いなぁって見てしまったわ^^

↓便秘と下痢。うちもどちらも気味な感じなの。
なのでお腹の調子がいまいちな時はビオフェルミンかエビオスを飲ませてます。
(&毎日ヨーグルトを大さじ一杯ずつ)
経験上&うちの子の体質だと、下痢(ウラン)にはビオフェルミン、
便秘(ソラン)にはエビオスが合っているようです。
2013.12.16 12:24 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
洗濯物がなかったら楽しい遊び場になるよね。
お手々書けたらぐにゃんってなったからびっくりにゃあ。
何かを発見したお顔かわいいにゃあ。
2013.12.17 01:02 | URL | #- [edit]
valek says...""
入る時は飛び込んだのかな??
そこも見たい~^^
でも出る時は慎重なのね~。
女の子は華奢でかわいいなぁ^^
2013.12.17 10:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1392-651a473a
該当の記事は見つかりませんでした。
