

よらないで

さくらです

なになに


こちらに寄ってくる寸前のワンショット





ここから~~の、

ここから

こうです
なになに


気がついたらすぐやってきちゃうのよね。この子。



ま。。。。そこがさくらのかわいいところなんだけど。





低血圧の?りんふぁたんの件、コメントありがとー。
昨日の夜はひさびさに「ごはんごはん」と連呼し、がっつり食い。そして・・やっぱりありゃりゃって感じでやわうんP(TT)
今朝はご飯はいらないそうですwww
・・・みなさま、暴飲暴食にはご注意を。年末ですしねぇ。

あぐえぷままさんから「低血圧な猫」ってみかけたよと聞いて、ググってみたらありました!→かわいいカレンダーだ~

-8 Comments

しゅりっち says...""
かぁらぁのぉ~♪ のザキヤマさんのあのフレーズは
本当頭に残りますよね(*^_^*) さくさん2枚目のこの
ふんばった右足の付け根のしっかした感じがグゥですね♪
がっちりされてる(^-^)
それにしても本当に写真が綺麗で素敵ですよねぇ…
背景のボケ感とか被写体の見事な浮き上がり方とか
やっぱり全然違う、、、私もこんな写真が早く撮れる様に
なりたい~~
※今朝は関連ブログの紹介ありがとうでした!(^^)!
また帰ったら見てみますね!(^^)!
2013.12.20 08:09 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うふふ。さくらさんは寄ってくる子なんだね。
うちもショナさんがそうだなぁ~。
いや、ちょっとそこにいていいから…ってよく思うよ(^^;
そういえばさくらさんは、私が伺った時、シャー言うくせに
逃げずに見える位置にいたりしてるよね。好奇心旺盛なのよね( *´艸`)
2013.12.20 08:13 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさん!
きれいきれいしながら寄ってきちゃうにゃあ?
なんかさくらさんのがぶり寄りすごい迫力ありそうなのにゃあ!
2013.12.20 08:54 | URL | #k4K7G4dA [edit]
フサヲ says...""
気が付くと直ぐに寄って来てくれるだなんて、
カワイイぢゃないですかぁ~ (^ ^ )゛
・・・でも、ソレは時に、
キャメラマン泣かせですねっっ (。><)!
2013.12.20 17:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
そう!1枚目のこの口元がさくらさんなのよねぇ~(*゜▽゜*)
いいな、さくらさんに寄ってきてもらいたい!
低血圧な猫・・・マジでググったのね(≧艸≦*)
かわいいよねぇ~、りんふぁたんも立候補しなくちゃ♪
2013.12.20 18:45 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさん、可愛いねぇ。
こういうのって男の子の方が多いような気がします。
目が合うと、なにをしていても嬉しくなっちゃうのね(^m^ )クスッ

低血圧な猫…リンク先でしばし時間を潰してしまったわ^^;
2013.12.20 19:06 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
あはは、そっか、りんふぁたんは低血圧だったのね。。
私も後でググってみますね~^o^

さくらさん、目が合っただけでも傍に来てくれるのね♪
強面な顔に似せない可愛い仔だわ~^o^
うちではスケ坊が目が合っただけでも傍へ来てくれます^-^
2013.12.21 20:07 | URL | #W3zumXIw [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらんは気が付くと近くにきてくれるんだね。
かわいいにゃあ♪

りんふぁたんは低血圧にゃんこさんだったのね。
2013.12.22 04:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1394-69b55190
該当の記事は見つかりませんでした。
