

蛇口ふぇち

あいもかわらず、蛇口ふぇちのれぐたんです。

口元の水に注目
蛇口だいすきー♪


蛇口から水を飲む動画はこの間UPしたよ。
同じじゃおもしろくないじゃん?


飲むからみてね
では、今から水を出してみます=3



今回は初デジイチ動画です。

38秒目くらいで水がでるよ







もしかしてサイフォンの原理?!



しかも、出てきたお水には興味がない??^^;


女優ライト



歯磨きしたり、顔を洗ったり、洗面所の掃除をしようとすると、こうやって邪魔をします。
今回はお掃除をしようと思ったら水を飲み始めました。


以前の動画はこちら。 蛇口の水を飲むれぐたん

-12 Comments

ニノかーちゃん says...""
うちはリクくんが蛇口から流れるお水が好きです。
顔を洗おうとすると、飛んできます。
ニノさんも昔は好きだったのに、弟がし初めてしなくなっちゃった。
天邪鬼なんです。
レグたんのお口の雫が可愛いな~
2013.12.22 16:46 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
いやー!!感動的に綺麗だわ!動画も素晴らしい美しさだわ!!
ヤヴァイじゃない。フルサイズ。さすがだ~欲しくなるぅ~~。

うちもショナさんは洗面台のお水が一番好きだよ。
上を向いて飲めるのがいいのかもね。
でもレグたん、お水が出てきたら飲もうよ~( *´艸`)
2013.12.22 20:21 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
れぐちゃんの、お顔付が、なんだか、とっても、
オトナになった気がします~ Σ(・ ・。)!!
(・・・と、いつも言っているような、汗々)
黒目倍増でコンタクト要らずですねッ d(- - )゛

ココで、お水が飲める、って、
知ってるんですね~ (^ ^ )゛
2013.12.23 02:08 | URL | #qWlKtuF. [edit]
しゅりっち says...""
出て来たお水にビクッてするとことか
凄く可愛いです(^-^)
器用に飲んでるのが凄いし鏡に写り込んだ
とこも楽しんで見ました♪
それにしても写真がやっぱり凄い綺麗☆
1枚目、口元に付いてる水滴とかまで
こんなに綺麗☆やっぱりさすがって感じです!(^^)!
2013.12.23 07:10 | URL | #- [edit]
valek says...""
れぐたん、おめめくりっくりでかわいい~!!><❤
一生懸命ぺろぺろしてますね^^

サイくんは、小さいときは蛇口の水を飲んでましたが
最近はしなくなりました~。
2013.12.23 10:23 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
れぐたん、お水が出てびっくりしてますね(笑)
ペロペロするのが楽しいのかなぁ。
サイフォン方式とはうまい表現てすねー!
2013.12.23 12:41 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
今日も可愛いお顔をして蛇口から飲んでいますね♪
出てきたお水には興味がないのね。。
ぺちぺちと舐めて救える程度の分量が丁度良いのかな。。
れぐたんのこだわりですね☆
2013.12.23 20:06 | URL | #W3zumXIw [edit]
あるまま says...""
れぐちゃん、かわいい♪
 こんな必死で飲むんですね。
 首痛くない?
 1枚目の写真、蛇口に恋してるって感じでいいですねえ。

 うちは今日、今年のブログ納めでした。
 早いですが、今年もお世話になりました。
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください。
2013.12.23 23:36 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたんを見ていたら首が痛くなりました^_^;
蛇口がいいんだねぇ・・・しかも水が出ていないほうが(´艸`)
動画きれいだねぇ、私でもわかるわ。
他のみんにゃの動画もぜひ!
2013.12.24 01:14 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
@@!レグたん、イリュージョニストさんにゃあ?
ハンドパワーじゃなくてお口パワーなのにゃあ!
動画きれいに撮れてるにゃ!
おねえアタシ撮ると・・・
走るとお顔とオチリ、柄似てるからね・・・自動追尾できないたみいなのにゃあ!

メリークリスマス!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素敵なクリスマスを~!
そちらはホワイトクリスマスなんだろうなぁ^^
ロマンチックにゃ!
2013.12.24 12:19 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ガブママン says...""
メリークリスマスです~(*^_^*)v

・・あれ?ここ来たら絶対ツリーが見られると思っていたのだけれど
でも、れぐちゃんの大きなお目目が
キラキラの飾りみたいだわ~(*´ω`*)
れぐちゃんは水じゃなくて蛇口が好きなのね。
2013.12.24 17:15 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
あっひゃああああ~~~っ
れぐたん、かわい過ぎ。
ヤバいすね。
心が安らぐ……
2013.12.27 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1395-2a2d8a94
該当の記事は見つかりませんでした。
