

似て非なるもの

廊下で猫発見

似て非なるもの1



だ~れかな?






似て非なるもの2

あ、れぐたんでした。






ちなみに


似ている対決


れぐねり嬢と
似て非なるもの3


かえで王子
似て非なるもの4


結構にてません?・・・・シルエットが。


ちょくちょく間違えてれぐに「いやーな」顔をされますw
実はれぐたん間違われ上手(?)
時にはかえでさん、時にはりんふぁたん  いろんな子にみえるお子なのであります。


大きさ的には
かえで>れぐ>りんふぁ




そういえば本日クリスマス。今年もクリスマス記事はなしです^^;
メリークリスマス

ここから一気にラストスパートですね。我が家は大掃除はしないで小掃除だけで済ませそう。


◇新しいカメラになってから、かえでさんの毛が誰よりも細いことが写真から分かる気がする。れぐちゃんとかえでちゃんの写真みくらべるとそう思います。気のせいかなぁ?



12月24日
IMG_02171.jpg
どこかの猫ちゃんが足跡のプレゼント。

-11 Comments

のん福レオのお母さん says...""
nyapiさん、メリークリスマス☆
れぐたんは誰にでも変身できるのね~^o^
振り返った雰囲気が似てますよね。。
私いまだにれぐたんとりんふぁちゃんの区別ができないの~^^;
(ゴメンね~~~汗)
今度2匹の相対的な記事を書いてください^-^
2013.12.25 04:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
雪の上の足型が凄く可愛い♪
れぐさんとかえでさん、大きさは違うけど
でも似てます似てます(^-^)
確実に間違えないで分かるのは私はさくさんでーす!
って、そこは分かってよーですよね(^_^;)
メリークリスマス☆素敵な夜を…!(^^)!
2013.12.25 07:01 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
クリスマスといえば、にゃぴちゃんちの大きなツリーを思い出すんだよね~。
旦那さんがいないと出すのもめんどうだよね(^^;

ホント毛の滑らかさが写真に出てるね。
2013.12.25 07:54 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんの方がりんふぁちゃんよりおっきかったのにゃあ!
れぐたんとりんふぁちゃん、全部映ってないとアタシ時々間違っちやうにゃあ!

雪の上のプレゼントかわいいにゃ!

メリークリスマス♪
2013.12.25 10:28 | URL | #k4K7G4dA [edit]
kyoko says...""
最初の頃は、みんなの区別が付かなかったんだけど
最近はだいぶ分かるようになってきたよv-218模様とか色の濃さとかね♪
足跡は可愛いね~溶けちゃったらもったいない~~(笑)
2013.12.25 20:50 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ポーズは似てますが・・・、私の中で、
さくらさん(オレサマ)、兄さん(かえぽん)、
りんふぁちゃん(わか)、れぐちゃん(つぐ)、
の構造が出来上がってしまっているので、
間違えようがないのですよ ヾ(^ ^;)
・・・特に後者2人は、とってもソックリに、
いつも見てます (^ ^A)゛
2013.12.26 03:18 | URL | #qWlKtuF. [edit]
ANKO says...""
nyapi家はみな毛色が似てるからうっかり間違える事ありそうだもんね。
よく見ればビミョウな毛色/柄/毛質、そして体型やしぐさが違うんだけど。
そして顔つきも家族って似てくるから^^
ただ大きさだけは間違えないわw
2013.12.26 12:55 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
Merry Christmas☆☆
お顔は違うけれど、シルエットは確かに似てますね。
大丈夫よ、うちなんて"かりん"と娘の名前を間違えること、ありますもん。
娘にいやぁ~な顔、されます^^;
2013.12.26 17:04 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
れぐたんは間違われ上手なのね。
れぐたんもかえでさんもかわいい見返りちゃん♪

雪に猫さんの足跡がついていたんだね。
いいものを見たって感じになるよね。
2013.12.28 13:24 | URL | #- [edit]
石丸徳馬 says...""
れぐたん、足、ながーーい!!!
細いからかな??
車のそばの猫の足跡、カワイイー!!!
っていうか、
北海道で、お外で雪の中、猫・・・・・
あ・・・あたしには考えられない光景です(笑)
あ、今思いだした。
昨日、仕事終わって帰ろうと、車のロックを開けたら、
いきなり男2人が私の車のそばで立ちあがって
びっくりしたら、
たこ焼き食ってた・・・・
あたしの車で風よけて、
しゃがみこんでたこ焼き食ってた(笑)
びびった~。
なんかされたのかと思った。
2013.12.29 08:44 | URL | #- [edit]
nene says...""
にているのだけど画像でこうやってじっくり見ると
やっぱりかえで王子は男の子ですね!
骨格がしっかりしてる~!たくましいです*^^*
でもってれぐちゃん華奢で可愛い!!!
2013.12.29 17:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1396-b5b4b206
該当の記事は見つかりませんでした。
