

タイプは鼻の皺


タワーであそぶかえでっち.

めったにここでは遊ばないんだけど,たま~に退屈しのぎに一人遊び.

あそぶ1たいくつにゃので


あそぶ2ごろんとなって・・



あそぶ3
がぶがぶ






告白します・・・

初告白です・・・・


わたしはかえでしゃんの このお顔が好きです..

すき

このお顔は-と



ちょっとワイルドで悪な感じ?w(呆)

胸がドキドキします.

ちょいわるなキャットw お鼻のしわがたまりません(>_<)G

白い牙もお鼻のテンテンも,目つきが悪い目も・・・たまりしぇ~ん・・・

この顔のどこが?(苦笑)という方もいらっしゃるでしょう.
わたしもベンガルの虜になるまではそうだったかも...

なんだか不思議な魅力のある猫なのです.猫の中の猫 そんな感じ.



・・・

さくらさんごめんね~.さくらさんも大好きよ.でも今日はかえで君主役で許してね♪

-28 Comments

のん says...""
こんにちは~
越冬対策は着々と進んでいますか^^
こっちは例によって・・昼間は暑いです(~_~;)

この間、ショーに一匹だけベンガルのキツンが居たので釘づけになって見ていたの~
かえでさんの事を思いながら。。

深い目の色だね♪

身体つき身のこなし、確かに野生を感じる!
うちの短足、ひょうきん者の猫種とは違う魅力に私もトリコになってるのよ、かえでさん!♪

もちろん、さくらさんも大好きだよ~~!♪

勝手に脱走したら・・アカンえ~!
2007.10.05 14:15 | URL | #UFzgoRVE [edit]
anrichan says..."また来ました(笑"
その顔が好きなのって、、、わかる気がする(笑
ちょいわるにゃんこ♪
私もリブが何かをくわえて、鼻にシワをよせてるのが好き・・・。
うわーーー続いて初告白しちゃったよ(笑
なんだろう・・ちょっと本気になって野生っぽさを感じるのがいいのかなぁ。。
ま、うちのはロシアンブルーだから、
ベンガルとはちょっと表情も違うと思うけど(^^;

2007.10.05 15:11 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
ショーにいたの?いいなぁ~.
北海道でやっているショーにはベンガルはでれないみたいだから本州に行かないとショーベンガルに御目にかかるのは無理なの.うらやましい~~.
ね,なんか独特なの.なんでだろう?山猫の血筋なのでしょうかね.ひょうきん者のさくらさんとはちょいと違います(^^)
2007.10.05 16:14 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."anrichanへ"
リブも独特な顔だよね.ロシアンだけどちょっとワイルドな容姿.目がおっきくてかわいい~~~~~~っつ

鼻の皺・・・今度激写してください!!!!
UPしてください.
鼻の皺同盟?w(爆)
2007.10.05 16:16 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."キャッハハハ"
蝦夷嫁もですよ~
鼻いシワが出来る表情がすきです~♪
無理やりクチビルを持ち上げてシワを作る時もありですw
2007.10.05 16:29 | URL | #- [edit]
ぼぬ。 says...""
ワシもわかるよ~♪
鼻のシワ!いいよね~。
野性味とゆうかワイルドさってゆうの~。
いいよね~。うんうん。
それにしてもかえでっち随分男らしい顔つきになったな~しみじみ。
2007.10.05 16:52 | URL | #- [edit]
ねこむらみるく says..."うんうん"
 わかるわかる。眼が光ってる感じ。野生にスイッチが入った感じ。ワイルドキャットって感じ。なんだか話し出しそうだし。普段がポーカーフェイスに見えるから余計にわくわくしちゃうよね。
2007.10.05 17:40 | URL | #- [edit]
たまかママン says..."肉食獣の顔になるよねー"
鼻にシワよせてるの、ママンも結構好きw
うちは縦横両方しわがはいるのよ。。
あの顔を見るとき、
「ああ。。黒豹が好きな人は、黒猫で擬似黒豹を楽しむって話は本当なんだな」
って痛感するのよー。

昨日の脱走の、一匹以上は無理ってのがツボりましたw
うちは、たまかちゃん+銀ちゃんはいけるんだけど
銀ちゃん+たまかちゃんは無理っぽい。。
なんていうかね、結局の重さは一緒なんだけど、なんか違うのよw
2007.10.05 19:32 | URL | #PkC8zSqI [edit]
onimotsu says...""
ねこばかはたいてい皆好きだって(笑)豹みたいでさぁ~ (*^_^*)

ところで、拙宅のモニタだけなんだろうか・・・
写真の右下に、一文字だけ有って
二文字目から次の行(写真の真下)に来てるのン


いくつなので

ろんとなって


????となってよく見たら


いくつなので


ろんとなって

だった(大汗)

目も勘も悪い~~(大笑)

2007.10.05 21:18 | URL | #o4rjoBl6 [edit]
maco says..."こんばんワンコ♪"
お久しぶりです♪
って言ってもさくら&かえでさん毎日見てましたけどね~
最近ワタシは更新をオサボリ中・・・
ところで、
今日はワタシのお気に入りのサイトを紹介しますね。
実は最近気づいたんですが、日記の主人公のニャンコはどうやら
かえでさんと同じオシキャットだったんです!!!
もう、ずっと前から見ていたのに気づかなかった・・・
なんだかますますさくら&かえでさんに
近づけたような気がしたのはワタシだけ???

「バウなやつら」 http://www.peppynet.com/column/paw/
よかったら見てくださいね♪
2007.10.05 23:14 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
鼻のシワはベンガル以外ではそういえば見ないですね。
私もベンガルのこのわる~い顔大好きです^^
ワイルド~って感じだけど、でもやってることはフツーの猫と
同じで、そのギャップもたまりません^^ かえでさん、かっこい~♪
2007.10.06 10:42 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
うんうん、よくわかります!
私もこういうチョイ悪なお顔大好きです^^
そういえば鼻の皺、サラもなります。
こうして顔のアップだけで(体の斑点が見えなくても)ベンガルの顔!ってわかりますよねぇ。
ベンガル最高~♪
2007.10.06 17:49 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
ネコ使われ says...""
ネコはしわだ! 
うれしくても たのしくても 臭くても 鼻にしわだな。
ご無沙汰しちょります。 移転してたのね。
やっとなんとなくやる気が出てきたので
これからも足しげく通います~。どぞよろしこ。
2007.10.07 10:43 | URL | #- [edit]
たまかママン says..."子猫みたー"
今日ねー、ファクトリーのペットランドいったんだけど
ベンガルの男の子と女の子がいたよ!
女の子だけ「予約済み」になってた。
8月生まれで2ヶ月にもなってなかったから、すんごい小さかった!!
でもすごく元気で、同居人が
「これは銀を超える逸材かも。。」
っていうくらいに元気だったよーw
2007.10.07 19:45 | URL | #PkC8zSqI [edit]
はじめ says..."うんうん"
超有名の「猫猫観察日記」のベンガルっこ達も、
顔をしわしわにしてるよね~。
あれ見て、私も可愛いって思ったw
ベンガルは表情が豊かなんだね。

さくらさんは・・・寡黙な男なのよ!
ゴルゴ13って呼ぼうかしら!?
2007.10.08 09:58 | URL | #Hm46lV/k [edit]
maco says..."追伸"
さくらさんがオシキャットで
かえでさんはベンガルさんでしたね。
失礼しました!!

これからまた猫研究やり直しマス♪

2007.10.08 20:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
最初はね~鼻にシワ寄せてまで絶叫で「にゃー!!」だから、
え?何?このにゃんこ??って思ったんだよね(^^;
今じゃかわいくてたまらないよ(爆)
ねぇねぇ、かえでさんて、頭の毛分かれてる?
うちはショナは、鼻にシワ寄せると一緒に頭の毛が
模様に沿って割れるんだよね~(笑)
これもベンガルの特徴なのかなぁ~と思ったり。
2007.10.08 22:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
とつ子さんにもできるの?鼻の皺w!
さくらにはできないのよ.鼻が高すぎるのかもしれないけど(笑)
ってことはとつ子さんも鼻ぺちゃ族なのね~
2007.10.09 07:21 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぼぬちゃんへ"
そうなんですよ.ワイルドなんすよね~~w
ぐふふ.男の好みと一緒?(爆)
かえでさん あと数週間で1歳のお誕生日なのさ.大人びてくるよね.でもいまだ遊び大好きのおこちゃまなんだけどw
2007.10.09 07:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
それだ!野生にスイッチ~ いい表現だね.いただきますw(爆)
2007.10.09 07:26 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."たまかママンさんへ"
疑似体験か~.そうかもね.わたしもワイルドキャット大好き.特にヒョウが好きだなぁ~.歩く姿とかもたまりましぇン笑

子猫!!! 実はコメみて早速出かけてきたよ!
こんなおっきなペットショップだとは知りませんでした.(でも猫ショップは1軒なのね)
残念ながら8日朝一番で売約済みになったらしいです(苦笑)
でもま~すごいお値段で・・・汗汗
感じとしては,さくらとかえでを足して2で割ったような子だったよ.オシキャットの血がたくさん入ってるみたいだった.
子猫にあえて幸せ~~♪♪情報ありがとね~♪
2007.10.09 07:31 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."onimotsuさんへ"
え?そうなの?猫好きは大抵好き?w
知らなかった~(爆) でもみんな好きならうれしいなぁ~.
ほら,猫好きさんの好きなタイプってさくらみたいなおとなしい子かと思ってたから(笑)

あ,ごめんごめん~~,実はこのテンプレートが悪いの!わたしの意思に反して勝手に行をかえちゃうんだよねぇ
まだナオしてないけど後ほどなんとかしてみるわ~ 
2007.10.09 07:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."macoさんへ"
おお~~おひさです~ 元気?猫研究がんばってね.でも大抵の人はうちの2匹は兄弟だと思ってます.ベンガルにはオシの血が入ってるから兄弟みたいなものなんだろうけどね~

パウなヤツら みてきました~!
おお~これは!ペピィ(ペットの通販雑誌)にでてくるイラストレーターの方のページではないですか!こんなサイトがあったなんて知らなかった.でその猫ちゃんがオシキャットなのね(笑)
いつもイラストだからわたしもわかんなかった~~(爆)

リアルげっぺい君の鼻筋はまさしくさくらさん!!鼻が高すぎて皺がよりません(^^;)
2007.10.09 07:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
そうなんですよねぇ~.容姿はワイルドなのに(うちの子はお腹は除くw)やることがてんで子猫みたいで.もう1歳になるというのにまだやることなすこと子猫です(^^;)
ママさんちはベンガルが3匹もいて,まじうらやましいです..
もう一匹居てくれたらなぁ~.
2007.10.09 07:42 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
桜子さんもベンガル党員ですね!笑
一度暮らしたらも~やめられましぇん.って感じです(^^;)
ほんと,ベンガル最高~♪♪
2007.10.09 07:44 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ネコ使われさんへ"
おひさしぶり~♪コメありがとさんです(^^)
びっち~もっち~にも皺が発生する??
ああ,鼻の皺コレクションしたくなってきた・・(爆)

また来てね~.(更新は前ほど早くないけどw)
2007.10.09 07:47 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
爆笑~~~~~~!!ツボ
ツボ
ツボ......っす,

ゴルゴwwwwwww

わたしとしては,ホワッツマイケルのゴルゴバージョン(汗を流してるヤツ)とか,SMAP稲垣吾郎のゴルゴバージョン(滝汗流してる)
のを想像しちゃいました.
しばらくツボです. むふふ さすがはじめさん!ナイス
2007.10.09 07:49 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ぴこさんへ"
ショナちゃん 頭の毛分かれるの?w
あ,模様に沿ってわかれるのか.それはもしかしたらあるかも.
はっきりしてないんだけど毛は立つよね?

早速皺の際 確認してみます!隊長!(ってなんの隊長?)
2007.10.09 07:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/14-358f4eba
該当の記事は見つかりませんでした。
