

表情が物語る

さくらさん

すごいかお1




なんとなーく微妙な表情  微妙すぎて額のM字がVの字にみえる・・・



それもそのはず


後ろでは こんなことが・・・
こんなことが





すごいかお2
う~ん・・・っ 汗




本日からお仕事です。
仕事初めは”まったり”したいな~(笑)って思うけど、そんなに世の中甘くはない^^;
本日からフルスロットルで頑張らなくてはね。
みなさんもお仕事ですか~?これからお休みって方もいらっしゃるのかな。


gooブログにご訪問するとエラーが多くてコメントを残せないんだ(TT)なぜだ~。ごめんなさい。

-13 Comments

しゅりっち says...""
れぐっち今日は顔こそ登場してないけど
陰の主役さん(^_^;) 最後のさくさんの
この表情あまり見たことないなんともキュートな
およよ顔♪ イカ耳が大好きなんですけど猫さんって
時にこの方向が完全にあっちこっちな耳の動き
しますもんね、凄いバッチリショットです!(^^)!
もう世間はさすがに今日から仕事ですよね、
私はまだちょっとのんびりさんです(^^ゞ
連休明け、無理のない様頑張って下さい☆
2014.01.06 07:13 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
うはは!さくらさんのビミョーな表情、最高だわね!
「う``」ってお顔(笑)

このトンネル、うちのと一緒かなぁ?
さくらさんが入るとみちみちね(≧▽≦)
2014.01.06 07:57 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
あけましておめでとうございます。
今年も一年幸せに。

痴漢に遭ってる時の表情ってこんな感じなのかしら?
それともウォシュレットしてる時の顔?
しかし逃げ出さないってことは満更じゃないって事よねw

私も仕事始めなんだけど社会復帰難しいわ….
2014.01.06 12:24 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
年初めから、さくらさんの”いいお顔”を見せてもらえたわ~(*^^)v
微妙な表情がたまらん!
お兄ちゃんだから遊んであげてるのかしらん??
今年もさくらさん満載でたのんますね~d( ̄◇ ̄)b
2014.01.06 12:58 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
お耳もイカさんだしね(^m^ )クスッ

初出からフルスロットル…^^;
わたしはまったりのんびり、です。
わたしの次の悲鳴はきっと2月頃だな…^^;
2014.01.06 19:15 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
後ろでイタズラしてるのは、れぐちゃんです・・・ね Σ(・m・ )゛
さくらさんの絶妙な表情、
今年の初笑い(!)を頂きました (。^ ^。)゛

*アジアと言えば、ぎりぎりアジアな気もしますが、
なんだか、そう言ってしまうのは、たぶん違うような気がするのです (^m^;)
国内、連れ回される予定です(汗々)
センソー、してないと良いですっっ (。><)!!
(正直、そこんトコ、理解が至ってないフサヲです、汗々)
2014.01.06 20:23 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
あにゃあ?ってお顔していますねぇ。

後ろでちっぽがおもちゃになっていたんだね。
かわいいにゃあ。
2014.01.06 22:42 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
れぐたんお子ちゃまみたいにゃあ!
じゃれじゃれのれぐたんもかわいいし、いつになくビミョーなお顔でじゃれじゃれさせてくれてるさくらさんもかわいいにゃ!
これがれぐたんじゃなくてかえでさんなら・・・
スリリングなことになりそうにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
2014.01.06 23:23 | URL | #k4K7G4dA [edit]
valek says...""
ははは!!
おもしろーーーい^^♪
さくらさんの表情、まさにアセアセって感じですね~^^
可愛いなぁ^^
そしてしっぽにじゃれてるれぐたんも
子供みたいでかわいい♪
2014.01.07 10:20 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

うふふ、さくらさん可愛いですね( ´艸`)!!
(じゃれてる子も可愛い~)

私は今日からブ活開始です。
みなさんは「お休み終わっちゃった」という感じなのですが
私の場合は逆なのでした~。
2014.01.07 10:24 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさん、微妙なお顔ww
でも、堂々としているわ(`ー´)
うちの夕陽ならきっと怒ってる・・・いや絶対怒ってる

うちのおっさんは今日からおやすみらしい。
昼ごはんとかさ。。。ちょっと面倒臭い
あ!うちのボンクラ息子、弁当持って行かなかった!
せっかく作ったのに!チッ!
2014.01.08 10:23 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
きゃはは、さくらさん、本当に微妙~☆
イカ耳になったり、あっとこっちと向いたり
目が困っていますね^o^
で、後ろで悪戯しているのはれぐたんですか??(みなさんのコメントから)
ぜひ正解も教えて欲しいです^-^
2014.01.08 10:23 | URL | #W3zumXIw [edit]
nene says...""
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します

さくらちゃんの尻尾が狙われてたんだね~~
う・・・ってお顔が可愛い!
2014.01.08 14:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1400-4003abbe
該当の記事は見つかりませんでした。
