

やせた・・・のね

我が家のおれさま


さくらさん

おれさま1



さくらさん


・・・ちょっとやせた?
おれさまやせた?




ほら、マトリョーシカPOTのさくらさんとちょっと違うよ・・・


たしかこんなポットが・・・



マトリョーシカは11月後半のさくらさん。
便秘だったせいか、かなーり太ってます。
今のさくらさんはすっきりん。


やせてくれてよかった~。ここのところの増加の勢いを心配していたのよ。
みなさんは、「痩せたさくらなんてさくらじゃない!!」って思うかしら?

でも心配しないでください。
少しくらい痩せても、「さくらはさくら」  巨漢にはかわりありませんのでご安心を。

(この雰囲気だと11月のさくらさんは8kg超えてたのね。。んで今は何キロなんだろう。。。)

-11 Comments

ここちゃこ says...""
マトリョーシカPOTシルエットが可愛すぎる。
さくらさんはお手々の間があくのね。(つかない?)
来週、会社アルの予防接種なのですが予想では7.8~8キロ。

↓確かにこのふたりは似てますよね。
えっ!nyapiさんでも顔だけではどっちか分からない時があるの?@@
ほんと似ているってことですね。

※先日nyapiさんちの真似っこしてポチったものが(笑)
 到着したら紹介します^^
2014.01.13 10:26 | URL | #wVRCwILk [edit]
valek says...""
ホントだ〜!痩せてる(笑
ぽってりマトリョーシカも可愛いですけど
健康のことを考えたら今のほうがいいですよね(´・_・`)
うん、でもやっぱり貫禄はあるなぁ(*^^*)
2014.01.13 11:09 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
さくらさん、痩せた痩せた~☆
確かに以前の写真と比べると、とてもスッキリしています♪
健康面を考えると、これくらいが良いのかな^-^
それでもまだ身体のわりには手が短く見えるのは目の錯覚かしら~^o^
2014.01.13 12:54 | URL | #W3zumXIw [edit]
ニノかーちゃん says...""
ほんとだ~
痩せたね!
うちのふたりも痩せたんです。
御飯は同じだけ食べてるてるのに!
きっと寒くって、脂肪を自ら燃やして温めてるのかも!
自己発電!
2014.01.13 20:16 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
さくらさん、ダイエットしたの?
 なんだかすっきり!!
 男前度をアップしたような♪
 この時期に痩せられるんて、うらやましい!!
 私も見習いたいわ。
2014.01.14 00:11 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
本当だ目に見えて絞られてますね!
病的に痩せるのとシェイプアップはまた
違いますものね、便秘が解消されての
痩せりんこは大歓迎ですよねっ!(^^)!
2014.01.14 08:03 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
えと・・・お顔が特にしゅるんとした感じにゃあ!
さくらさぁん!
どうやってダイエットできたか、家のおねえにおせーたってくんないぃ? (* ̄m ̄)ウフッ
20kg位減らしたいらしいのにゃあ!
2014.01.14 08:50 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
(無事に到着しましたよ~、でもヨレヨレ)
わ~い、さくらさんの日だ~♪(可愛そうな私へのサービスかな?( ´艸`))
確かに11月の写真よりもスッキリしてみえるね。
そんなに便秘だたのね・・・それは苦しかったでしょうね。
解消して良かったわ。また巨漢を抱っこした~い(>▽<)
2014.01.14 16:03 | URL | #TpqPhPFY [edit]
ANKO says...""
ホントだ!
同じアングルで撮り続けて写真deマトリョーシカを完成させよう。
そう言えばどこかでこんなポットを見たような気が・・・w

↓ころころがりんふぁたん、にょろんがれぐたん。
で、OK?w
2014.01.14 17:38 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
こうやって見るとよくわかりますね。
さんらさん、痩せて一段とダンディだわ(≧▽≦)
わたしもANKOさんと同じく、マトリョーシカさくらさんに
そっくりなポット、見覚えがあります…w
2014.01.14 23:34 | URL | #- [edit]
nene says...""
あ!本当だ!!!少しスッキリしてる^^
そうだね~そのぐらいの方が体にもいいものね~~~
痩せてもたくましいお手手はけんざい!!
素敵ですよ!さくらさん*^^*
2014.01.14 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1403-7010185a
該当の記事は見つかりませんでした。
