

さて問題です

さて、前々回の復習だよ。


このこはどっち?

どっち1





正解は・・・

どっち2

れぐたんでした。




1枚目の写真は飼い主でもすごくわかりにくいです。表情とちんまさはりんふぁたんと一緒なんだもん。
(もちろん、柄を見ればわかるんだけど・・・)



どっち3


もちろん、お顔を真正面からみればわかりますよ~(^^)


どっち4

それがわかんなかったら、やばいでやんす。
4年も一緒にいるんだもの。わかってよって感じですよね。


でも、れぐちゃんもわすれっぽい子。
ちょっとおでかけしてくると、「(あなたは)誰でしたっけ?」って顔になる。 声をかけてにおいをかがせて・・ようやく「あ、にゃーちゃんですか」ってなる。(爆)
他の子はそんなことないのに、彼女は本当にわすれっぽいの。
どこで区別しているんだろう?ね





ANKOさん 写真DEマトリョーシカ ナイスアイディア~。
・・・・順調に痩せればですけど?(^^;)

遠方に出張中のあの方のために、今週は金曜日もUPいたします~。(仕込み済みなので胸張って言えるわ!笑)
相変わらず大したおもしろくもないブログですが是非みにきてね!

-10 Comments

しゅりっち says...""
素敵です、あの方のためにも…って(*^_^*)
うちもそのつもりだけど最近はよく日記の事を
口にしてくれる様になったから嬉しいです♪
飼い主さんでも分かり難い、、、私もいつも
この話題が日記に出る前に必死でこの子はえっとーって
やってた事ありました(^_^;)名前間違えたら
凄く失礼ですものね。。。
仕込み済みの日記も楽しみにしてます!(^^)!
2014.01.15 07:35 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あれ?これは現在のれぐちゃん??
なんか仔猫さんみたいですね。
↓さくらさん痩せたのですね。(羨ましい~)
本当にマトさんみたいだわ~(*^_^*)
2014.01.15 08:30 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
お顔とおしっぽ、柄がよく見えないと難しいよねー!
さくらさんマトリョーシカ!いいアイデアにゃ!^^b
ANKOおねえちゃんに100万ガビビンガにゃ!
旦那おにいちゃんも喜んじゃうと思うのにゃあ!
・・・あとはさくらさんのやる気だけにゃ!
2014.01.15 09:32 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
うむむ・・・こりゃ間違えちゃうね^^
れぐたん忘れっぽいの?
どちら様~って顔されちゃうんだ^^
にゃんこってどこで区別?って話
そういえば、美月が病院からカラーつけて帰ってきたとき
ほとんどのにゃんたちは、警戒していた。
中でも颯ちゃんはものすごく警戒して尻尾もボン!だった
においも病院のにおいだからって思うけど
普通に帰ってきたときはそんなに警戒しないから
やっぱ見た目も判断してるんだよね~?
2014.01.15 09:59 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
最初の頃はまったく区別付かなかったけど、
最近はほんと、わかるようになってきたわぁ~
1000匹の同じ柄の猫でも探せる?
パリンは同じシマシマでも写真だけで探せる自信あるんだけど
黒猫1000匹は・・・・無理。。。かもwww
2014.01.15 10:18 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
はーい、は~い、れぐたん!ってすぐにわかりましたヽ( ´▽`)ノ
えーっと・・・
うちの子達、10年経っても家に帰ってくると遠くからこちらを観察・・・ですが?
それって忘れっぽいのぉ?
てっきり警戒心が強いから・・・なのかと思ってました(^▽^;)
今週は金曜日も更新されるのね♪わ~い。
ん?金曜日の更新・・・見れるだろうか!?(゜∇゜ ;)
でも、お気持ちとっても嬉しいですぅ♡忙しいのにプレッシャーかけてごめんねぇ。
2014.01.15 14:00 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
うわー、やっぱ難しいです!
さくらさんなら確実に当てられるのに!!^^;
マトリョーシカ、わたしも見たいので
さくらさんによろしくお伝えください(笑)
2014.01.15 19:27 | URL | #- [edit]
valek says...""
私も一枚目でわかりました〜♪
お顔は全然違いますよね( ^ω^ )

れぐちゃん、忘れっぽいのかぁ;^_^A
サイくんは私のことは大丈夫ですけど
旦那さんのことは時々・・・www
2014.01.16 00:36 | URL | #- [edit]
おかか says...""
うーん、美少女達の見分け難しいです。
私は、もっぱら柄頼り。
あ、さくらさんはバッチリわかりますよ~。

↓さくらさん、すっきりスリムになりましたね。
ほんと、マトリョーシカだわ。
写真マトリョーシカ、いつか見られるのを楽しみにしています。
2014.01.16 10:55 | URL | #DL0dExLA [edit]
ハナクソ says...""
わかんなかった〜💦
2014.01.16 22:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1404-237ae8d7
該当の記事は見つかりませんでした。
