スポンサーサイト


衝撃的!


バリバリバリ



ふとみるとバリバリ音がする。

なぁんだ。かえでさんが爪をといでいるのね。

ばりばりどたどた1
・・・・

・・・・



!!!!!!



ばりばりどたどた2
びよよよ~~~ん

ばりばりどたどた3
ぐわぁしっ



突然の衝撃的な光景に

ばりばりどたどた4

れぐたん ぼーぜん・・・






こんなに枚数UPしておきながら、お顔が一つもない。。。。
猫は顔でしょ!ってお方、ごめんなさい。

私はどちらかというと、猫はシルエット派なのでした~♪


◇前回の問題、やはりベンガルの飼い主さんは正解率高し! 見分け方のコツが身についていらっしゃるに違いない。
 わたしはどうだろ~?例えばエキゾチックショートヘアの多頭飼育・・・これは私にとっては難易度高いです。 
 鼻つぶれちゃん系はみわけられないの(TT)ウィークポイントです。


◇かえでさん お腹のアップ
あかいの~
せっかくの良いおちりがだいなし!(おちりふぇち)

-8 Comments

しゅりっち says...""
ボーゼンのれぐっちが最高!でも最後の写真、
ギリギリちょびっと残ってるこの小さな先っちょ尻尾が
また良かったです(^-^)こちらに遊びに来る様になってから
このジャングルジム級のタワーに圧倒されて羨ましく思って
見てたの思い出しました、使ってくれてるからいいなとか…
見分け方のコツせっかく書いて下さったけど私はいつも
名前がないとえっとえっとーってやたら過去写真とか見たり
してます、いつも名前書いて下さってるnyapiさんに本当感謝です(^^ゞ
※一眼買ってからは私もやっと顔だけじゃないんだって事に
ちょびっと気づきました、シルエット私も好きです(*^_^*)
2014.01.17 07:12 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ちょぴっと乙女には刺激的だったのにゃあ!v-402
かえでさんおなか赤くなってますねー・・・
でも、かさぶったんになるまでじゃなきゃ・・・そっとしといた方がいいかもしんないにゃあ・・・
アタシもあんよは・・・^^;
あっ!スキャン忘れてたにゃ!ごめんにゃ!
2014.01.17 08:18 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
かえでさんのびよ~ん♪
かわいいなぁ。
目の前で急にびよ~んってなったから
れぐたんぼーぜんとしちゃったのね。
2014.01.17 08:45 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさんのお腹…
痛いしいね…>_<…
相変わらず、舐めてるの?
何とか良くなる方法はないのかなぁ>_<

やっと、明日帰ります…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

沢山更新ありがとでした(^人^)
2014.01.17 18:16 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うふっ、赤いお腹がちょっと刺激的ですね☆
早く良くなると良いですね。。
私も、シルエットはですよ^o^
特に動きのあるシルエットは大好きです♪

↓何となくわかったよ~^o^
でも何となくだから、根拠がなくてダメですよね。。
練習の為にこの手の問題、また出してくださいね☆
2014.01.17 20:34 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
あ、サービスショット(≧∇≦)
いいアングルやわぁ(笑)
わたしは部分派かも!
だからこのアングル、激萌え〜。
2014.01.17 22:45 | URL | #- [edit]
おかか says...""
わはは、れぐたんの呆然ぶりに笑ってしまいました。
かえでさんの、びよよ~んお腹、可愛い♪
猫ってこう見ると胴長ですよね。
お腹、なめなめして赤くなったのですね。
早くよくなるといいね。

はなざわのミーアキャット動画(笑)、
見てくれてありがとうございました。
むちむちあんよ、色っぽいって褒めてもらって
感激してます♪
2014.01.18 14:30 | URL | #DL0dExLA [edit]
ニノかーちゃん says...""
かえでさんの腕力に驚き~
リクなら絶対無理~
れぐたん、何思ったかな~
聞いてみたいな。
2014.01.18 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1405-259bcc63
該当の記事は見つかりませんでした。
