スポンサーサイト


束になって

れぐです。



べろおおおん


べろーん1

  と、身づくろい





そして、


カッカ


首を掻く

かっか

きもちよさそ~




もう一度べろんのお顔
べろーん2

(ぷ)


なんもいえねぇ かわいさよ。
べろふぇち、鼻の皺ふぇち、牙ふぇち 束になってかかってこい状態のアップですね。
舌の先についた少しの毛が非常に気になる私です。



◇おまけ
かわいそうなのでかわいい顔ものせてみる
kawaii.jpg


◇つぶやき
先日、旦那の持ち歩き用WIFIをなにげに機種変したら通信量が7G制限という機種になってしまいました。(TT)
主に出張先で使うのですが、ネット、ゲームしたりスカイプしたり・・・ヘタしたらつなぎっぱな我が家の環境ではかなり苦しい。
失敗した~!涙
スカイプってすごくパケットを食うんですよ。1分間でメガ単位だそうで、昔の公衆電話で10円がちゃりんちゃりんと落ちていく感覚が久しぶりによみがえってきました。
ビデオOFFにしても変わらないよと言われたので、LINEをPCに入れて電話として使ってみることに。
電話機能だけでもLINEのパケ量は1/3くらいになります。非常に助かるわ。
(でもそのかわり簡単に不安定になり切断されます)
それでも以前のようには使えないけどね。
あ。こういう使い方している人がいるから規制されたんじゃないかって?^^;汗

つぶやき2
LINEにたどり着く前Viberというアプリにも注目したのですが、ダウンロードした時にポップアップ広告マルウエアを拾ってきちゃいました。
IEのみでなんですが、開くたびに広告がポップアップされる。うげー。うざい。
凶悪なものではなかったので簡単に駆除できましたが、ひどいものだと駆除に一苦労するみたいですね。
インストール前のウイルスチェックだけではだめだなんて・・・難しい世の中になったものです。


-10 Comments

しゅりっち says...""
レグちゃんンペェェェロォォォ(*^。^*)
この瞬間の写真ってむしょ~にテンション
上がりますよね☆ザラザラの舌も綺麗に写ってるし
毛づくろいした毛までー(^◇^)
やっぱnyapiさんも写真本当に綺麗で上手いです憧れーー♪
制約ある通信機器って確かにちと辛いですよね(T_T)
スカイプはPCでしか使った事なかったけどそんなに
食うんや(>_<) 離れたとこでも使える便利なこうした
媒体ってどっかこう一長一短ですよね…
でも私は離れた先のご主人様といつもネトゲや会話を
楽しまれてるnyapiさんが好きです(*^_^*)これも憧れー(~o~)
2014.01.22 06:56 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
そうそう、首の下を毛繕いする時は
思いっきり舌を伸ばしてベロオオ~ンしますよね^o^
萌え萌えポイントが束になっているイイ写真です~♪

nyapiさん、いろんなことをしておいでるのですね☆
私、そちらの方が全くダメで
自分のブログをアップするので手いっぱいなのよ~@@;
2014.01.22 09:53 | URL | #W3zumXIw [edit]
鯖 says..."7GBの壁"
わりとあっちゅーまだよね。
あいぽんにしてから、こまめにwifi接続にしてるけど、skypってそんなに食うんだ!
うわー知らなかったよ。

かきかきしてる時、お手伝いしたくならない?
2014.01.22 10:53 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
あぐえぷまま says...""
れぐたん♪すんごいお顔・・・
でも、可愛いお顔も載せてもらえて良かったね。
私はすんごいお顔・・・も好きです(o^-^o)
2014.01.22 13:34 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
舌、ながーーーーーい^^
首元、カッカッカッカは毎度見ていてホントに気持ちよさそう!
しもやけを書いて恍惚の表情になってた友達を思い起こします(しもやけなったことないの)。

最近は要領規制が厳しいですよね。
うちの娘なんて毎月半ばになると速度が落ちますww
わたしはスマホで広告仕込まれましたよ。
スマホにもセキュリティ入れてるんだけど役に立たなかったみたい。
どのアプリが悪さしているのか突き止めるまで時間かかりましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Skypeもそうだけど、soundcloudも相当食います。
まぁ、どちらもデータ通信ですからね^^;
Lineは初期の頃は常駐メモリ食いだったんですが
改良されたみたいです。
2014.01.22 17:34 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
↑要領規制ってなんぞや^^;;;
容量規制ですw
2014.01.22 17:35 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
れぐたんどんなお顔もかわいいよ♪

容量規制・・・スマホも規制あるよね
確か7Gでおなじか?
7Gになったら急に通信速度落ちるとかいってたな
家ではパソコンだしWIFIだしそんなに使わないから
そんなことになったことはないけどね
だけど、これはにゃぴちん宅にとっては、重要な問題だね
元に戻してというわけに行かないしね・・・
2014.01.22 21:29 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
うっきゃ~~~~っ♪べっろぉぉぉーーーん♡♡♡
よく見る顔だ(笑)
あの、カカカカア ゴかくやつ…よく枕元でやられます…
思いのほか、細かーい毛が舞ってるんですよね~~💦
2014.01.22 23:37 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
おっ。
こないだ4ニャンの見分けは私は完璧さっって得意になってたけど
・・・ヘン顔だと見分けが難しいぞー。
って言うか変顔=りんふぁたんだと思っちゃって(笑)
ごめん!!りんふぁたん!!(≧▽≦)
2014.01.23 08:06 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ れぐたん、お舌に毛がついてるにゃあ!
ンペッってしなくて大丈夫にゃあ?

nyapiおねえちゃん、相変わらずすごいのにゃあ!
おねえなぁんにもわかんないからにゃあ・・・
でも、そういえばおにいのスマホ、なんか一定超えると遅くなるとか言ってたにゃあ・・・
2014.01.23 10:43 | URL | #k4K7G4dA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1407-b1c9e592
該当の記事は見つかりませんでした。
