

でも似てるよね?

ソファのでっかい肘掛に


なにかににてる



さくらさんの後ろ姿・・・



なにかに似てる。何かに似てる・・・と思ったら


かがみもち2

これだった。



さくらさん、痩せたと思っていたんだけれど、補正下着必要だね^^;





侵害してる?

補正したさくらさんを想像するのも笑えます。



-10 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
見事なメトロノーム体型に
補正下着を着せたら・・・
はみ出したお肉を想像して悶絶しました~^o^
2014.01.27 04:28 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
似てるぅぅって言ったらさくさんに悪いかな(^_^;)
でも可愛いです☆ 私も去年のあの楽天優勝セールの時に
初めてネットで下着買ったんだけどなんか結構な度合いの
粗悪品だった(-"-)3回程洗濯したらボロッとなったり
糸やゴムのほつれが(-"-) さくさーん!下着選びは
慎重にだぁ、、ってさくさんは買わへんっ(^^ゞ
2014.01.27 06:58 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ぶははは!!
いやいや、これで良いのですよ!さくらさんは!!(≧▽≦)
2014.01.27 08:06 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
お供え餅、こげてるーーーwwwww
2014.01.27 09:28 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
ー ̄)"b"チッチッチッ 色合い的にはあざらしさんか・・・
大型の・・・トドさんにゃ!
その白っぽいつきたてのは、おねえの方が似てると思うのにゃあ!
2014.01.27 10:20 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
・・・に、似てる(≧艸≦*)
さくらさんったら、すごいものによく似てるね。
いや、いいじゃん、お供え餅なんて縁起がよさそうで♪
さくらさんが痩せちゃったらさくらさんじゃないから!(・ω・)bダメ
2014.01.27 14:20 | URL | #TpqPhPFY [edit]
harry says..."あにゃあ"
かわいくておいしそうな後ろ姿だわ♪
猫しゃんは補整下着なんていらないよねぇ。
大きくても小さくてもかわいいからいいよね。
2014.01.28 00:32 | URL | #- [edit]
valek says...""
どっしり安産型。。。じゃない、鏡餅♪
補正下着なんて要らないですよ〜( ^ω^ )
そのままで可愛いもの♡
2014.01.28 02:12 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
自分の後ろ姿を見てるようで、セツナイ気分になっちゃいました。
補正下着必要ですよね~
さくらさんには必要ないですよ。
2014.01.28 07:19 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
前から見たらマトリョーシカ、
後ろから見たら鏡餅。
さくらさんて奥が深い…ww
2014.01.28 19:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1409-f6772a73
該当の記事は見つかりませんでした。
