

かえでちゃん

本日、かえでです。


我が家のかえでちゃん
kaede.jpg
普段はこわーい顔をしておりますが、実は性格はとってもキュートなのでございます。


遊び好きで陽気

でも繊細で気にしいでいじけんぼ


・・・ある意味とってもめんどくさい性格ですw





カメラを見つけたとたん

目つきが悪くなっちゃうの(^^;)

いかみみ1

自分を見ている大きなレンズに「おまえ、だれやねん」って突っ込んでるのかなぁ。
カメラを向ければ喧嘩もやめるww ある意味カメラが証拠を押さえるブツであることを理解しているすごーい奴かもしれません。


みなさんのところにも、カメラ嫌いの子っていますか?







最後の写真はぶれぶれ

なにかをねらうかえでちゃん

突然なにかを見つけて狙うかえでちゃん





-11 Comments

しゅりっち says...""
なんたる見事なイカ耳ぶり☆
かえでさん撮影あんまり好きじゃ
ないかな(^_^;) でもどんだけ
嫌な顔されても追っかけてって
しまいますよね(^_^;)
最後の写真、ソソソと逃げながらも
しっかりnyapiさんの顔見てるとこが
いじらしいです(*^_^*)
2014.01.29 07:10 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
かえでさん、すご~いイカ耳!!
まるでダンボさん(^ω^)?お空も飛べそうですねv
我が家はカメラ嫌いな子っていません。
。。全く気にはしないけど
ずっと撮ってると呆れたような顔されちゃうかな。。?
2014.01.29 07:17 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
お~見事なイカ耳ですね~
うちもニノさんカメラが苦手です。
調子がいい時は可愛いモデルさんをやってくれますが、たいていいいお顔は盗撮的にとります。
ケータイの無音アプリいいですよ。
2014.01.29 07:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
今朝はまた寒いね!雪が横殴りに降ってる…
かえでさん、めんどくさい性格なんだ(笑)
ウチは夕陽がカメラ嫌い、カメラ目線は、
いつも渋い顔になっちゃうよ

目くちょね、毎日、全にゃん取ってるよ
夕陽、美月、蒼空、夜空は、あんまり目くちょでないんだけど
颯ちゃん風ちゃんは、子にゃんのときの
結膜炎の影響なのか、目くちょデカいんだよね~
2014.01.29 08:12 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
カメラに証拠を押さえられたら困るにゃって
思っているのね。
イカ耳になってるねぇ。

うちのこたちもカメラ嫌いだわ。
2014.01.29 08:22 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
かえでさんはホントはかっちよいいのに、いつもいじめっこ役にされちゃうことが多いのにゃあ!
(¬_¬)チラッ お家の人はいろぉんなインボーありますからねー。
かえでさんも気をつけるにゃ!
アタシもホントはすっごくキュートで物静かな乙女なのにゃあ!
2014.01.29 10:06 | URL | #k4K7G4dA [edit]
レイナ says...""
鋭い眼力もイカ耳も猫さんの魅力ですからね(^^)
なのでかえでさんも立派なフォトジェニックなのです!
うちはかりんがカメラ嫌い、意外でしょ?^^;
向けると目を閉じたりそっぽ向いたり(わざとね^^;)
なのでくりくりお目々を撮るときはエロカメラマンに徹してます(笑)
2014.01.29 10:52 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
そそ、かえでさんって一番わからないんだよねぇ・・・私。
見た目(怖そう)とは違うんだもんね。奥が深い(-ω-;)
2枚目のかえでさん、お耳で飛んでけそうじゃない?(≧艸≦*)
3枚目は顔だけ3Dで飛び出してきたかのようだね!
2014.01.29 12:36 | URL | #TpqPhPFY [edit]
のん福レオのお母さん says...""
かえでさん、実は繊細なのね~^-^
シュッとした白目のお顔で他の仔としっかり区別がつきますよ~♪
お耳が大きい分、すっごいイカ耳になるのね^o^

家の子達もカメラが嫌いなので
sonyの小さいカメラに買い換えました^^;
2014.01.29 15:50 | URL | #W3zumXIw [edit]
ぴこ says...""
同じ!同じ~!!
カメラを向けると一気に不機嫌な顔になる~。
そしてぐいぐい近づいてくる~!(笑)

4ニャンともカメラ向けてからの行動って違う?
さくらさんは全然変わらなさそうだなぁ( *´艸`)
2014.01.30 08:10 | URL | #- [edit]
おかか says...""
かえでさん、カメラ向けられてイカ耳になっちゃいましたね(汗)。
うちは、内心は嫌なんだろうけど、
そんなに嫌な素振りはしないので助かっています。
あ、小さいデジカメだから平気なのかも。

なにかを狙うかえでさん、その後突進したのかな?
2014.01.30 13:36 | URL | #DL0dExLA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1411-7f75e52c
該当の記事は見つかりませんでした。
