

限界に挑戦中

りんふぁです。


お顔がこんなにはっきりうつるのは久しぶりかな?
りんふぁちんまりん1


あいもかわらず、ちんまりんと座ります。

りんふぁちんまりん2 手と足をしっかりくっつけ丸くなるのが特徴



わざわざ狭い場所を狙っているようにみえるのは気のせいかしら?


うーん。気のせいではないかも。
りんふぁちんまりん3 ソファの肘掛 りんふぁ リモコン 本・・・



好きなんですよね?狭い場所・・・・
片付いていないよって言いたいだけとか?
限界に挑戦中?




◇ りんふぁVSれぐねり~♪

お顔がわかりにくいとお嘆きの方に詳しく説明、

見分け方わかる?

どうでしょう?見わけ方のポイントになりますか?
りんふぁはね、ほーんと「へちゃつぶれ」たお顔の形ですwww
「鼻ぺちゃなんて気にしないわ~♪」と歌いたくなるようなお顔。(byキャンディキャンディ)


-13 Comments

のりちゃん♪♪ says...""
なぜそこなの?って場所に座ってたりするよね〜
狭い空間が好きっていうのはわかるけど
その「狭い」は空間じゃないよね^^
りんふぁたんは童顔だなぁ〜って思ってるけど
れぐたんも童顔だよね。いつまでも子猫のようで可愛いわ
2014.01.31 06:13 | URL | #- [edit]
しゅりっち says...""
すみません私も鼻めっちゃペチャの丸顔ー(^◇^)
クチももしかしたら「へぇ」の字でりんさんと何もかも
お揃いかも嬉しい~(^-^)
こうして見比べっこしてみると似てる様でやっぱ全然
違いますね、今日の比べっこ写真凄く分かり易いです!(^^)!
私は2枚目の写真が好き☆耳のとことか浮き上がり方凄いな♪
逆光なのにここまで綺麗に撮るnyapiさん、、、やっぱ
ロォォで撮影してブログ運営してる凄腕カメラマンのnyapiさん達の
写真はちゃいますわ、憧れる(*^_^*)(*^_^*)
2014.01.31 07:19 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
キャンディーキャンディー~懐かしい
好きだったな~アンソニー何故死んでしまったの~
って脱線しましたが、うちも隅っこ好き~です
なので、隅っこに物が乗ってると「邪魔~」って鳴いて片付けさせられます。
リンファちゃんもレグちゃんもどっちも可愛いね♪
2014.01.31 07:36 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
ほんとだー!口角なんて気にした事なかったわ。
うんうん、確かにへの字と口角上がりで、違いがあるね(*'▽')
どちらもやっぱり女の子らしくて可愛いわ。
2014.01.31 08:04 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(* ̄m ̄)ウフッ りんふぁちゃんとれぐたん、お顔はよぉく分かるにゃ!
でも最近、れぐたんもりんふぁちゃんっぽい表情見せる時があるよねー。
りんふぁちゃんの方がベビーフェイスちゃんだと思うのにゃあ!
おねえがベビーフェイスのお顔分けてほしいらしいのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2014.01.31 08:45 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
きゃ~、この対比はよく分かりますね~♪
うんうん、りんふぁたんは丸顔でへの字ね。。
れぐたんは逆三角形で口角が笑っているみたいなのね☆
nyapiさん、ありがとう~^o^
これで区別できるようになるかな~^o^
2014.01.31 09:49 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
比べると全然違ったお顔ですよね〜(*^_^*)
どちらも可愛いんですけど♪
サイくんもどちらかというとペチャ丸かなぁ^_^;
でも私、サイくんのお顔めっちゃ好みなんですよ〜♡←親バカ失礼します
2014.01.31 12:25 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
ソランもいっつもちんまりしてるんだけど、それって性格なのかな。
もしくは外的(=ウラン)から身を守る防御本能かしら?w
りんふぁたんはどっち?

うんうん、マズルのふっくら感が違うね。
でもどっちもチューしたくなる可愛いお顔です♪
2014.01.31 12:55 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
「へちゃつぶれ」だなんて、失礼しちゃう (゛ `-´)/
と、りんふぁたんが言ってますよ~
確かにれぐたんは「あごがすっきりん」だわね。
うちは2にゃんとも丸顔だな・・・ちょっとタイプの違う丸顔だけどね。
でも「へちゃつぶれ」だなんて言ったことはないぞ。
毎日「可愛い」と何度言うことか!( ̄∇ ̄*)ゞ
2014.01.31 13:23 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
こうやって違いを書いて貰えるとすんごくよくわかりますね^^
うんうん、りんふぁたんの方が鼻ペちゃ(≧▽≦)
うちの"かりん"とおんなじ。
そしてれぐたんは鼻筋が通ってるね、うちでいうとぱぁるだね。
どちらも個性があってかーわいい(≧▽≦)
ちんまりと端っこ座りww んもぉ、目尻さがるじゃない!w
2014.01.31 19:04 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
りんふぁたんはどれくらい狭いところまで
上がれるか挑戦してるのかな?

りんふぁたんが丸顔でれぐたんが逆三角のお顔なのね。
どちらもかわいいにゃあ♪
女の子のお顔だよね。
2014.02.01 01:44 | URL | #- [edit]
おかか says...""
お顔の見分け方、嬉しいです。
似ているように見えていたけど、こうして見ると
違いがわかるものですね。
たぬきさんとキツネさんタイプって事かな?
でも、二人とも美猫さんですよ~♪

はなざわお転婆動画、見てくれてありがとうございます。
お褒めにあずかったむちむちアンヨ(笑)、
これが元気の源のようです。
2014.02.01 08:02 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
りんふぁちゃん、カメラ目線?
 目力ありますねえ。
 りんふぁちゃんとれぐちゃん、似てるから、見分けクイズに出されたら
わからなかったかも~(・・;)
 見分け方のポイント、ありがとうございます♪
2014.02.02 22:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1412-d9710800
該当の記事は見つかりませんでした。
