

草をはむ

窓際のれぐ

くさをはむ1

窓際の猫草



くさをはむ2

れぐたん
草をはむ




はむはむ

はむはむ





猫草伸び放題~(^^;)

便秘のさくらさん用なのに、当のさくらさん 何が気に入らないのか、全然食べてくれません。
食べないでお外に出せ~という。
極寒の地に草は生えてませんって。

その代りといってはなんだが、れぐたんがたまーに草をはむはむ
たまにしか食べないし、すぐにやめちゃうので、ハムハムしている良い写真が撮れません。
脳内でかわいいれぐたんを変換してみてください。

緑越しの猫ってすごく好き。

-11 Comments

しゅりっち says...""
綺麗な薄緑色の猫草さんです!(^^)!
もっと濃いぃのと思ってるけど
実際には色んな色味の猫草あるんだろうな
なんてったって買ったり栽培した事ないから(^_^;)
レグさん、舌の形がん~食べます状態っ☆
さくさん、お外出たいかもしれないけど
さすがにいよいよの2月のこの時期は、ちょっと
辛抱してもらわんとnyapiさんが大変だぁです(^^ゞ
春になったら沢山お外でムハムハさせてあげたいですね(^-^)
2014.02.03 07:12 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
あら~。れぐたん、猫草食べるのね^^
食べる・・って言ってもハムハムして遊んでるだけかな?
さくらさん、おうちの草じゃイヤなんだ(^^;

うんうん、緑越しのねこってほんと美しいよね。
だからにゃぴちゃんちのお散歩写真も大好きよ^^
2014.02.03 08:10 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
窓から差す柔らかい陽射しとグリーンと可愛いれぐたん~♪
綺麗な写真ですね~^-^
ピントがれぐたんだったり、手前の猫草だったりで
さすがはnyapiさんです☆
私もカメラの腕を上げたいな~と、こちらへ伺うといつも思います^o^
2014.02.03 09:55 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
ベンガルって緑が似合うと思います~!!
一気にカッコよく見えますよね^^
なのでお散歩ベンガルさんを見ると
いつもいいなぁと思います^^
2014.02.03 10:37 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
さくらさんはお外のサラダバーがお気に入りだもんね( ´艸`)
でも今お外ではサラダバー営業してないもんねぇ。
れぐたんのはむはむ・・・可愛いわ♪
2014.02.03 11:32 | URL | #TpqPhPFY [edit]
Gavi says...""
@@!タイトル見て、てっきりりん今日はさくらさんだと思ったら・・・
肝心のさくらさんはお外のじゃないとヤなのにゃあ!
れぐたんかわいいにゃあ!
緑越しってなんかかえでさんのイメージだけどれぐたんも緑のカーテンお似合いにゃあ!
淡い緑きれいに撮れてますねー^^
2014.02.03 11:36 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
私もGaviちゃんと同じでさくらさんだと思っちゃった^^
れぐたんのハムハムなんかカワ(・∀・)イイ!!

ねぇねぇ、ニコンのカメラ買おうと思ってるんだけど
(道具に頼るタイプだから)
D600か610、私にも使えるかなぁ^^
2014.02.03 22:05 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
深窓の令嬢ですね~^^
うんうん、緑と猫ってとってもマッチするんですよね。
脳内で変換なんてしなくても
十分に可愛いですよ~。
2014.02.03 22:23 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
れぐたんって童顔だよね~
特だよね♪
かわいい~~
お外は寒いけど暖かいお部屋の中で猫草、すくすく育ってるねwww
2014.02.03 22:47 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
いいですね~
草原の中の猫・・・
すっごくいい感じですよ~
って草食べさせたことないな~
なんか吐くのが可哀想に思えて・・・
なので必死にブラッシングしてます。
2014.02.04 07:39 | URL | #- [edit]
ガブママン says...""
あら、さくらさん便秘気味だったのですか~?
うんうん、猫とグリーンはよく似合いますよね(*^_^*)

本日、「裸のマヤ」記事にさせていただいておりますv
nyapiさんのとこの子達もこんなポーズしたりしますか~?
2014.02.04 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1413-1528a48a
該当の記事は見つかりませんでした。
