

やっぱり紙が好き

紙が好き


れぐです。

こんな顔してますが、お楽しみ中です♪




最近、通販するとよくパッキン代わりについてくるこういう大きい紙
紙が好き2

捨てるためにたたんでいると、こうやって猫がわらわら・・・



たたんでも、たたんでも、猫が突っ込んでくるw



埒が明かないとはまさしくこのこと。



えええ~~~い 面倒だ。勝手に遊びやがれ~っってことで



れぐの遊び方

ほっておくと、紙を引き裂きだしますので要注意




やっぱり紙がすき
寄ってきたかえでさん

れぐたんをじゃらし代わりに遊ぼうと算段中?

(かえでさんは、草むらの野ネズミ遊びが大好きなのよ。)






-15 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
こういった大きな紙は猫心をそそりますよね♪
特にクシャクシャになっていると大喜びです^-^
れぐたん、子猫のようですね♪
他の2匹は無視ですか~??
2014.02.05 04:35 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんこの写真はご主人様との共同ですか?
誰が撮って下さったんだろ、人が写ってる♪
なんかそれだけの事にテンション上がって
れぐっちとかえでさんのお楽しみ画像をもっかい
見直したとゆー(^-^)クシャクシャの紙なんて
もう猫さんにとっては大好物だ!(^^)!
2014.02.05 06:51 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
このかさかさ感はたまらにゃいぃぃぃ!にゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもこういう遊びって、てっきりりんふぁちゃんれぐたんかと思ったら、
かえでさんも参戦なのにゃあ!
え゛っ!かえでさんは紙よりエモノが目当てにゃあ?(>▽<)oギャハッ 

パソのことありがと!
それがね、家のwindows7なのにゃあ!
ただ、NECでから・・・NECがなんかやったのかな・・・
NECのサポート調べてみるにゃ!ありがと!
2014.02.05 07:39 | URL | #k4K7G4dA [edit]
ぴこ says...""
うふふ。ガサガサいう音は大好きだもんね~♪♪
楽しくてたならにゃ~い!ってお顔ですよ、れぐたん^^
あれれ?りんふぁたんはガサガサは好きじゃないのかな?
さくらさんは…興味なさそうだけど(笑)
2014.02.05 08:06 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
めっちゃ楽しそう~♪
新聞紙より綺麗だしいいね。
がさがさ音はそそられるんだろうね。
うちの子もこういうので遊んでくれたらいいのになぁ・・・(全く遊ばない子です)
ちなみに、私はこの紙をきれいに伸ばして
服の型紙用紙として取ってあります(爆)
ただ捨てちゃうのはもったいないwww
2014.02.05 10:03 | URL | #- [edit]
nene says...""
カシャカシャカシャって音につられてくるのかな*^^*
これは飽きるのを待つしかないですね!!
2014.02.05 14:04 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
こういう遊びはかえでさんとれぐたんが担当か・・・(≧艸≦*)
そっか、こういう風に遊べばいいんだ!今度やってみよっ♪
あぐは紙を引き裂いては「ぺっ」としますよ?( ̄∇ ̄;)
2014.02.05 17:28 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
紙はもうもれなく全員大好きです。
でもそうそう、部屋がとんでもない事態になってしまうよね^^;
後片付けしたつもりでも、翌日全然別所から紙切れが出てきたり^^;
れぐたん、ひげ袋ぷっくぷくで興奮して楽しんでいるのがすごーくわかります^^
2014.02.05 19:21 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
*マトリョーシカさくらさん、是非とも、壁掛け時計(オナカ!)にっっ d(・ ・。)゛
*シツコイ(!)ですが、りんふぁちゃん=わかば、れぐちゃん=つぐちゃん、コレで大丈夫です (^m^ )゛
*にいさんの、激衝撃的な伸びきった御御足、ダイスキですッ ( ̄  ̄人)゛
*ナデナデされて目を細めている、りんふぁちゃん、愛おしいですね (〃▽〃) シアワセなお顔は拝見してて私もシアワセになれます♪
*スカイプがメガ食うって初めて知りました・・・ Σ(・ ・。)゛ ウチのネットも7Gのです。今のところ使い切ったコトが無いです・・・
*突然ですが、以前からイツも思っていたのですが、ベンガルって久し振りに見ると凄い濃い金色に感じませんかっっ Σ(・ ・。)!!?
*3段重ねの鏡餅とは、さくらさん、なんとも太っ腹(あぁ!!、涙)ですね d( ̄  ̄ )゛
*わかえで、オレサマ、つぐちゃんは、カメラが好きでした・・・、とくに、わかちゃん (・m・ ) 可愛く撮れ、との仰せでした (。- -)
*お顔は・・・、れぐちゃんより、りんふぁちゃんの方が、お化粧(!)が濃いように思ってます (。v v)゛ それと、ヤッパリれぐちゃんの方が幼い表情かと (v v。)
*寒い季節の緑、映えますね (^ ^ )゛ さくらさん待望の季節も、・・・あぁ、まだまだですね(涙)
*れぐちゃん、「おてつだい」ッ子ですね~ (・m・ )゛ ほんと、はかど・・・らないですね (^皿^ )゛

・・・あぁ、オナカいっぱい、です ( 。・  ・。 ) ← フサ社比2倍(笑)
ひとつ御質問ですが、にいさん、お元気ですか (・ ・。)??
なんだか、おしゃしん写りが、あれッ・・・、と感じましたもので(汗)
2014.02.05 22:03 | URL | #qWlKtuF. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.06 04:05 | | # [edit]
Gavi says...""
またまたアタシだよぉ!
パソさんフリーズして・・・2,3度再起動したらメッセージはでなくなったにゃあ。
つかってておかしいようだったらセーフモードかアンインストールしてみるにゃ!
教えてくれてありがとお!
なんかね・・・(¬_¬)チラッ 三毛小人のせいにされてるけど、今度は違うと思うのにゃあ!
2014.02.06 08:08 | URL | #k4K7G4dA [edit]
harry says..."あにゃあ"
かさかさ音がして楽しいんだよね。
れぐたん楽しそうだね。

かえでさんはれぐたんを狩ろうとしてるのかにゃ?
2014.02.06 09:39 | URL | #- [edit]
ANKO says...""
これはお約束だよね〜、うちも大好き♪
カサカサ音がハンター心を刺激するんでしょうね。
レグたん、マズルが膨らんで顔が四角くなってますよ〜w
2014.02.06 12:50 | URL | #- [edit]
おかか says...""
紙、はなざわも好きですよ~。
がさがさする音と爪で引き裂けるところがいいんですよね。
れぐたん、紙に囲まれて楽しそう♪
あわわ、かえでさんのターゲットに(汗)。
2014.02.06 13:37 | URL | #DL0dExLA [edit]
valek says...""
サイくんも紙好きです^^
でもビリビリしたりはしなくて、
ふわっと落ちてる紙と床の隙間に
ズサーーーっとダイブしていくのが好きなようです^^
2014.02.07 10:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1414-43c4efd9
該当の記事は見つかりませんでした。
