スポンサーサイト


お返事かたがた

前回のコメントでかえでさんが元気がないのでは?と心配してくださったフサヲさん



かえでにいさんは

にいさんげんき1

元気ですよ~



にいさんげんき2
(チアリーダーを連想させる写真)



ほら、はっするはっする
はっする


本当はもっと遊びたいんだと思います。
ベンガル男子はパワフルですからねぇ。でも同時に我慢強い性格でもあるのでなかなか「遊んで~」って言えないんでしょうね。
(わかっているなら遊んでやれって声が聞こえる・・・ww汗汗)



かえでちゃんは時々とてもさびしそうせつなそうな表情をします。(^^;)

写真でわからないかもしれないけど、かえでさんの存在は「綿菓子」のよう。
時がくるとほろほろと消えてなくなってしまいそうな、そんな繊細なイメージです。

おもわず、胸がぎゅーっと苦しくなります。


え?人はそれを恋と呼ぶ?笑
わたしにとってはいとしのかえでさんなのかなぁ~。



それから、あぐえぷままさん

あぐちゃんは紙をぺっと吐き出しますとのこと
ぺっぺします
りんふぁもぺっぺします=^^
しかし・・・3割がた食べてます・・・汗

紙のカサカサに反応する子、反応しない子もいるんですね。
たしかに我が家でも、男子はそれほど熱中しません。特にさくらは興味ないみたい。

・・・さくらはハンターではない・・・ということかしら?


ようやく週末ですね。みなさまよい週末を。
北海道は雪まつりらしいです。

-11 Comments

しゅりっち says...""
恋と呼びましょうです(*^_^*)
恋じゃなかったら愛と呼び、
愛でもなければ、、、愛おしい…私は
何をキュンキュンしてるんでしょねテヘヘヘヘ
でも読んでるとなんかキューーンてしました(^-^)
表情見て思うこちら側の感想ってそれぞれだけど
その子のその表情ってありますもんね。
ん~この顔見たら○○だぁとかこんな顔されると○○だぁって
なんか毎日一緒に居るからそんな事忘れかけてたけど
nyapiさんの今日の日記、忘れてたその子の表情を
もっと見ようって気になってなんか良かったです(*^_^*)
かえでさん、うんうん元気だけどクールなのだっ ねっ(*^。^*)
※前回教えに来て下さって有難う御座いました~♪
なんかめったに人物写らないから最初見た時にもうそっちに
ばっか釘づけて(^_^;)几帳面な男性って几帳いや貴重ですよねー
言わんでもキッチリしてもらえるなんて女子からしたら
こげなラッキーなこたぁなかでーす(^-^)
一緒に居られる時間、ほっこりされたんだろうなぁって
心がふんわりしました^_^
2014.02.07 07:21 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
さくらさんはぱんくんのようなホントのエモノがいいんだと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)

nyapiおねえちゃん、かえでさんにv-343キュン なのにゃあ!
Gaviちゃんおねえさんが聞いたげるから、よぉくよぉくお話するにゃ!
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン 恋にはとりあえずささみとかつおがいいと思うのにゃ。
りんふぁちゃんも紙よりおいしいことに気がつくと思うのにゃあ!
みんにゃしあわせhappy happy!
恋の悩みはささみで解決しちゃうのにゃあ!
2014.02.07 09:12 | URL | #k4K7G4dA [edit]
あぐえぷまま says...""
かえでさん・・・相当繊細なんだね~。駄目だわ、私じゃ・・・
男子は飼えない、失格です。女子で良かった~ヽ( ´▽`)ノ
で、そちらにはもう1にゃん男子がいらっさりますが、その方はいかが?
またかえでさんとは違うタイプとお見受けしますが・・・
長男、次男という立場でも多少違うのかしら??

りんふぁたんも「ぺっぺっ」するのね( ̄∇ ̄;)
でも食べちゃうんだ!?((((((゚ロ゚ノ)ノ あぐは・・・食べてないと思うけど、違うのかなぁ。

札幌は雪まつりだね♪ こっちも明日は雪らしいわ(>_<)
2014.02.07 13:17 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
おぉおお ヾ(。^ ^。)ノ
にいさん、お元気で何よりですッ (^ ^ )゛
・・・いあ、じゃっかん、コロモがボサッと見えまして、
コロモのツヤも、じゃっかん無いように見えましたもので ヾ( ̄  ̄A)゛
あぁ、すみません(汗々)
お騒がせしました、です (。_ _)゛
私は、きゅるるんマサムネちゃんと、いっぱい遊んであげることが出来なかったので、
かかおさんは、是非とも、にいさんと、いっぱい、いっぱーっっい、遊んであげて下さいね d(^ ^ )゛
声掛けとかも、喜んでくれると思ってます (^ ^ )゛
2014.02.07 13:37 | URL | #qWlKtuF. [edit]
のん福レオのお母さん says...""
nyapiさんにとってかえでさんはそんな存在なのですね。。
恋人みたいな感じかな
それとも、愛おしい赤ちゃん??
胸がギューッとなる感じは分かりますね~^o^

うちの若者組は段ボールが大好きで
ガジガジしてペッペッと吐き出しています。。
ひょっとしたら一部は食べているかもしれませ~ん^^;
2014.02.07 17:00 | URL | #W3zumXIw [edit]
レイナ says...""
綿菓子みたいな存在、なんだか甘くて切ないですね。

そういえば、うちのキッチンの扉
上半分は開いてるんですが、うちの猫たちはどの子も
開いていることに気づいてないけど^^;
nyapiさんちのにゃんずだと簡単に飛び越せそうって
言ってましたもんね(^^)
たぶんうちなんかとは格段違う、アクティブな遊び方を
するんだろうなぁ(^^)
2014.02.07 22:33 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
遊んで!って言えない男子、いじらしいですね。
ワタシも全然メンバーと遊んであげていないです。
なんかみんなで毎日走ってるから、いいかな、なんて思うけど
たまにじゃらしで遊んであげると、そのハッスルぶりに反省(^^;)
2014.02.08 09:45 | URL | #wVRCwILk [edit]
ぴこ says...""
かえでちゃん、繊細なのね。
遊びに行くと一番先に挨拶してくれて、一番仲良くしてくれるのに。
だからお腹も舐めちゃうのかな。
うちはもう2年ぐらい前から「遊べ~!」攻撃がなくなったよ。
もう10歳だからね~。
2014.02.08 20:53 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
かえでさんが恋のお相手なら問題は起きないねww
夕陽は紙をペッとするけど、元野性児たちは食べちゃう…
紙だから出てくるけど、紙はいってもいろんな薬品使ってるから
(うちの旦那元製紙工場にいたの)ちょっと心配
2014.02.09 09:46 | URL | #- [edit]
おかか says...""
我慢強くて甘え下手で、綿菓子のように繊細なかえでさん♪
大雑把な私なら、きっと気づいてあげられないかも。
かえでさん、愛されて嬉しいねぇ。
バレンタインは期待しちゃおうね(笑)。

スズメわらわら動画、見てくださってありがとうございました。
これでもかって位にわらわらだったでしょ(笑)。



2014.02.09 16:28 | URL | #DL0dExLA [edit]
あるまま says...""
そうかあ。かえでさん、我慢強い資格なんですね。
 なんだか男らしいなあ。 
 甘えベタのところも母性本能をくすぐるんですね。
 綿菓子のようなかえださんだから、きっとあま~~くて、
 女子をとりこにするのよねえ。
 強さと甘さを兼ね備えた男子なんて、素敵~♪
2014.02.09 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1415-fa60fe5e
該当の記事は見つかりませんでした。
