

美しすぎるにゃんこ

窓際のりんふぁたん

美しすぎる1


すっごい美人しゃんではないけれど、我が家にとっては美しすぎるにゃんこなのであります。




お目目は釣り目だけど、切れ長ではなくて楕円形。猫らしくない?不思議な形だよね。

そういや、りんふぁの黒目まんまる写真って記憶にないのです。

まんまるってかわいいんだけど、りんふぁは細い瞳孔でもTHE猫って感じでかわいいのだ。


うつくしすぎる2

下からみてもかわいいのだ。


うつくしすぎる3
「下からは見ないでください」


大丈夫。下からみてもかわいいよ~。
いいよね。重力に負けない肌って! (・・・って、そこかい!)







-12 Comments

のん福レオのお母さん says...""
おはようございま~す。。
りんふぁたんはお姫様気質も手伝って可愛いですよね♪
黒目もきっと可愛いのでしょうが
りんふぁたんのイメージは糸目かな~^o^
糸目も可愛くて魅力的なのだけど
一度黒目クリクリのりんふぁたんも見てみたいです~☆
2014.02.17 04:59 | URL | #W3zumXIw [edit]
しゅりっち says...""
nyapiさんウマイ!!!!言われな私見逃してました気付かずいました
重力~~~(>_<)怖いですアイツラめっちゃ怖いですどうにもならんです!
なのにりんさんなんともなーーぁい(^◇^)いいなぁ本当言われたら
あまり変わらないですよね猫さん達って♪そこに着目したnyapiさんが
また凄いです!それにりんさん楕円形の目の形、これも今日の写真だと
凄くよく分かりますね!見落としてるとこ沢山あるだろうな私も…
せっかくカメラカメラ言い出して被写体見てるんだもの私もnyapiさんみたいな
観察力養わなきゃ!(^^)!お勉強になりました☆さすがnyapiさん(^-^)
2014.02.17 07:13 | URL | #- [edit]
ニノかーちゃん says...""
かーちゃんもそこツッコミましたよ~
重力って・・自虐です。
リンファちゃんの目
不思議な形ですよね~
怒られそうですが、じっくり覗いてみたくなります。
2014.02.17 07:45 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
りんふぁたんは、永遠の美少女だよね。
いつ見てもめんこいなぁー
私なんか、たとえ無重力なとこに行っても、万年重力負けな肌(~_~;)
2014.02.17 09:16 | URL | #- [edit]
valek says...""
ホント、そうですね〜♪
ちょっと楕円に糸目がイメージですけど
しっかりおんにゃのこなんですよね〜(≧∇≦)
十分美人さんだと思います^_^
2014.02.17 10:28 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
確かに下から見ても美しい、かわいいなんて、人間にはありえないかも~ヽ(*´∀`)ノ
 りんふぁちゃんのお目目、ほんとうに細い瞳孔ですね。
 キリリとして見えます。
 1枚目のお写真なんて、自分の美しさを知り尽くして余裕にポーズとってるモデルさんのようですよ。
2014.02.17 10:44 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
ふふふふ・・・
フサフサは存じてますよ (・m・ )゛
ヘッダー(?)の、りんふぁちゃん、は、
かなーり太い黒目ですよッ d(^ ^ )゛

でも!、りんふぁちゃん、と言えば!!、
シルクのような極細糸目です~ (^ ^人)
2014.02.17 12:02 | URL | #qWlKtuF. [edit]
あぐえぷまま says...""
え~、もちろんりんふぁたんは美にゃんですよ♪
可愛いよねぇ、華奢で(憧れ♡)、いつまでも美少女って感じだし・・・
下から見ても可愛いよ~ヽ( ´▽`)ノ
2014.02.17 17:08 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
美しい猫の場合、むしろ猫目の方が
正統派のような気がします^^
りんふぁたんは文句なく美しい猫さんですよ!
2014.02.17 18:52 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
そういえばりんふぁたんのお目目真ん丸黒目の写真って
見た覚えがないかも~。
いつも糸目ちゃんの印象。なんでだろ~。
糸目ちゃんでもこれだけ美ニャンだもんね~。
りんふぁたんも歳を取るのかしら?って思っちゃうよ^^
2014.02.18 08:08 | URL | #- [edit]
nene says..."nene"
うんうん*^^*
どの角度から見てもりんふぁたんは可愛いよ!!
2014.02.18 14:34 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
おんなのこらしいかわいいお顔だねぇ♪
下からみてもかわいいにゃあ。
2014.02.19 02:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1418-2bb7d831
該当の記事は見つかりませんでした。
