

誰のしっぽ?

さてさて オールスター


尻尾で


① 誰かな?
ふーず1


② 誰かな?
ふーず2






正解は・・・・


ふーず3
かえでさんと

ふーず4
れぐたん


このおふたりでした~
正解出来た人いるかな?  尻尾以外も写ってるからわかりやすいかな?^^





◇おまけ

ちなみにおまけ。


絶対わかっちゃうでしょうシリーズ
ふーず?5


ふーず6


みなさま よい週末を~♪

-12 Comments

しゅりっち says...""
最初の二人はしっかり見事にハズレましたトホホ
でも最後の人は分っかるぞぉぉ(^◇^)
立体的を目指すって書かれてた今朝のnyapiさん、
充分過ぎる程に立体感の写真を昔から見てる気がしますよ!(^^)!
最近うちも家の中が少しづつ落ち着いて来たから写真な話を
長閑に綴れてるけど、とにかく楽しむって事が一番ですよね
色々試行錯誤しながらワーィとかヴェ~とか(^-^)
今日の写真、3枚目構図が凄くいいですね☆
余白のレースと窓枠の斜線、レースが一か所だけかえでさんで
動きのあるレースさんなりのしぐさがなんか良かったです素敵☆
私はただの自己満足なおばちゃんだけどnyapiさん達は凄い腕も
カメラもレンズも持ってはるもん、これからも素敵写真を
沢山見せて下さいね!(^^)!
2014.02.14 07:30 | URL | #- [edit]
のん福レオのお母さん says...""
うはは~、今度は尻尾ね~^o^
かえでさんは正解でしたよ♪
れぐたんは分かりませんでした~^^;

短い尻尾ははりんふぁたんですね☆
4匹目は残るさくらさんかな~^o^

意外にシッポの方が、お顔より分かりやすいかも~^o^
2014.02.14 07:47 | URL | #W3zumXIw [edit]
Gavi says...""
え゛っ!両方おんなしでれぐたんだと思ったにゃあ!
かえでさんってシッポは意外と華奢なのにゃあ!
ポンポンシッポはりんふぁちゃん^^
さくらさんの尻尾はさきっぽちょびっと鍵しっぽさんだったんですね!@@!
体の割にスリムなのにゃあ! (* ̄m ̄)ウフッ
2014.02.14 09:30 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
全部当たった!イヒヒ、にゃぴちん家のマニアになれる?
ウチの子たち尻尾は簡単だよ!
今度うちでもしっぽ記事書こう!(ただのパクリ)
当ててみてねww
2014.02.14 10:38 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
みなさん、正解率高いみたいね♪
私も当たった~ヽ( ´▽`)ノ

今日もまた雪です。
数センチの雪でも生活に支障が出る・・・
北海道人に笑われちゃうね、さ、いつ帰るかな(≧▽≦;)
2014.02.14 13:15 | URL | #TpqPhPFY [edit]
フサヲ says...""
尻尾で聞かれているのに、
ヨユーで、オナカの色とか見て判断してました ( ̄m ̄;)

かえぽんも、にいさんのように、オナカが明るい色でした (。^ ^。)
シッポッポは、イセエビをひっくり返したよなエビシッポでした~ ( ̄  ̄ )゛
わかちゃんは、すんごい細い、しかも、かなり黒率の高いシッポッポでした。
・・・で、いちばん小っさい、つぐちゃん、が、
いちばん立派ッパなシッポッポでした (^m^;)
2014.02.14 13:42 | URL | #qWlKtuF. [edit]
kyoko says...""
1枚目はおなかの色でかえでさんって分かった♪
しっぽだけだったら分からなかったと思うわぁ
りんふぁたんが一番分かりやすいねwwww
2014.02.14 16:55 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
最初のかえでさんだけ、正解しましたーつつ♪
でも、あとはわからず…

最近、ずーっと忙しくて、疲れて…
でも 猫はマイペースで…(笑)

ま、それがいいんですけどね😁
2014.02.14 22:29 | URL | #- [edit]
harry says..."あにゃあ"
きれいなしましまちっぽさんだにゃあ。
ちっぽだけでもかわいいよね♪
2014.02.15 02:36 | URL | #- [edit]
あるまま says...""
しっぽにも個性があるんですねえ。
 尻尾の先まで愛情を注いでいるnyapi-cacao
の愛を感じる記事ですね。
 わたし、全然わからなかったです。
 「かかおのこリターンズ」の初心者でもないのに、情けないです(・・;)
 「だれのアンヨ?」だと、さくらさんは絶対当てる自信あるんだけどなあヽ(*´∀`)ノ
2014.02.15 10:27 | URL | #- [edit]
レイナ says...""
1枚目でれぐたんかな?と思って
2枚目もれぐたんかなと^^;;;
シッポだけじゃなかなか見分けがつかないです~。
ボブテイル仕様のりんふぁたんと、鍵シッポのさくらさんくらい
個性があるとわかりやすいんですけどねー^^
2014.02.15 18:28 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えー!?すんごい難しいっ!って思ってたら、皆さん正解率が高いようでびっくり!(;・∀・)
うん、私も当たった事は当たったけど、なんか無理やりよ。当てずっぽうみたいな(^^;
さくらさんだけは絶対わかるけどね~。
りんふぁたんのしっぽ、可愛いね♪よく見た事なかったけどすごく可愛いね。
2014.02.16 14:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1419-5b2669b4
該当の記事は見つかりませんでした。
