

緊張感はなし

どう考えても緊張感はない.


猫のあくび




あくび1



あくび2

あわわぁ



・・・w

むしろ・・・怖い っ

せっかくならぶちゃいく顔選手権開催中に・・・披露してくれればよかったのに・・・(TT)


でもこの・・・いっちゃった目・・・好き.


さいご ん?

儀式が終わると美男子に戻るのであった.

-22 Comments

たまぐりこ says..."ネコのアクビって"
すんごい口開きますよね・・・
私、唇荒れてて、あんまりおっきい口開けると口角が「ビリ」って破ける・・(だから何だ)
それにしても、nyapiさん、決定的瞬間を撮るの上手ですねぇ・・・
かえでさんの、浮遊写真なんて特に・・・・!!
いやぁ、ネコいっぱいいて癒される・・
2008.03.19 08:04 | URL | #- [edit]
まゆ says...""
ふわわわー♪
あご外れそうだー!!
普段、いい顔見せてるから、たまには
ぶちゃいくの儀式???
2008.03.19 08:43 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
(>▽<)oギャハッ
あのね、あのね!(>▽<)oギャハッ
にゃんこから見るとおウチの人のあくびもなかなかなのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2008.03.19 08:48 | URL | #96F4sMf2 [edit]
チャコ says...""
ぶぁはっはっはっ!
うちのも凄い顔するけどコレには負けた・・・。
で、ベンガルってアクビの時、鼻に大きなシワが寄ると思いませんか?
ミミ緒はあんまりないんです。
鼻がデカイから?(笑)
2008.03.19 09:24 | URL | #- [edit]
なるくるママ says...""
ネコはどんな美男子も美女も、あくびのときは皆
同じ顔になりますよねえ^^;
そして終わると、何事もなかったかのように、
元の顔つきに戻る……。見ていて飽きません^^
2008.03.19 09:48 | URL | #- [edit]
蝦夷の嫁 says..."うははは"
確かに!
怖いですよね(苦笑)
耳も目も口も、めくれあがってく感じが怖いw
とつ子も例外なく怖い(;O;)
めくれあがってって脱げたら違う猫だったらもっと怖いwwww
2008.03.19 11:23 | URL | #- [edit]
ねこがた says...""
テンプレを見ても思ったんだけど、
さくらちゃんは目をつぶってあくびをする派で、
かえでちゃんは目を開けてあくびする派だな~~と。
違うかしら?
あっそうそう、cacaoさんってISOどのくらいで撮影されていますか?
2008.03.19 12:07 | URL | #iD6zfyEc [edit]
nyapi☆cacao says..."たまぐりこさんへ"
わたしも!わたしも! 口角じゃなくて唇真ん中(爆)ちょっと笑っただけでもピキっっつて(TT) しゃべれんやんか~っ・・・

浮遊写真覚えていただけてましたかっっw
2008.03.19 12:19 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."まゆさんへ"
だいたい猫のあごってどんだけ可動域が広いのでありましょうか.人間もこれくらい開いたら楽かもね(笑)でも人のそんなあくびは見たくないですけどw
2008.03.19 12:20 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."Gaviちゃんへ"
そっか.逆に見られてるのか~!気をつけなくては(笑)
今度すごいアップで旦那のあくびでも狙ってみようかしらっw
Gaviちゃんにカメラ持たせてみたいな.どんなものを撮ってくるんだろう..すごーくきになっちゃった.
2008.03.19 12:22 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."チャコさんへ"
鼻の皺はベンガル特有かもしれませんね~.さくらも鼻が高いので(笑)皺を寄らすはカナリ苦労するみたいw
チャコちゃんのあくびといい勝負だなんてうれしいです~(笑)
あくびにもいろんなバリエがありますよね.あれ制覇してみたいですねぇ.中にはなにかが飛び出てきそうなやつもありますからw
2008.03.19 12:24 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."なるくるママさんへ"
やはり美男美女だから許される姿なのでしょうか(^^;)
ライオンさんのあくびもすごかったですよね.いろんな動物のあくび狙ってみたくなりましたw 春の動物園へGOかな~??まだ寒いな~・・
2008.03.19 12:25 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."蝦夷の嫁さんへ"
そ,そ,そうーなんですよ.めくれちゃいそうなんですよね~!
今回の写真はまだなにも脱げなさそうだけどたまに皮が一枚剥けそうなあくびも(爆)とつこさんのあくびも必見ですな~.みてみたい♪
2008.03.19 12:27 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこがたさんへ"
さくらのあくびはきもちよ~くってコンセプトで,かえでっちのあくびは「なにかが飛び出すぞ」がコンセプト(嘘)
のような気がしています(^^) たしかにさくらさん目つぶってるね~.気がつかなかった~,

それにしてもねこがたさんはなんてナイスタイミングなんでしょう.
今朝他の方のブログでISOの話をみていてすごーく疑問におもっていたので...
現在はISO800で固定してます.(固定したまま忘れ去られていた・・・というのが正解)外だともうちょっと下げても良さそうかな~.
逆に質問になっちゃうのですが明るくなりすぎたらISOを下げればいいんですかね?(露出補正めんどくさくって殆ど使ってませんw)
2008.03.19 12:34 | URL | #- [edit]
桜子 says...""
かえでさん、儀式中と儀式後の顔のギャップが激しい~!
でも儀式中のこういう表情もなんともいえず好きです^^
しかし…なぜゆえ左を向いてあくびをしているのでしょう?
クセ??
2008.03.19 12:35 | URL | #q3TTTQO6 [edit]
はじめ says..."そうそう"
あくびの瞬間をよく写真に撮るけど、

後で見て
ぶっ飛びそうになる・・・・。

あまりの怖さに・・・・。
2008.03.19 14:35 | URL | #Hm46lV/k [edit]
ねこむらみるく says..."大好物"
 ねこのあくび大好物!あの3段活用しながらのあくびって
見所満載で目が釘付けになるね。人間みたいに単純に口をぱかっとあけるだけのあくびと違って

 まず半分ほど開けるそこからまたぐわーっと全開にする
閉じながら途中で少しとめる。閉じる。その途中でとめるから
私が指をいれてしまうのだよ・・・その瞬間に・・・
2008.03.19 18:28 | URL | #- [edit]
のん says..."あくび好き♪"
ほんまに人間の男子に目の前でやられたら・・『失礼な!そんなに退屈?!』みたいになるけど、かえでさん達のあくびは始まりから終りまで何度見てもますます好きになる、愛らしい~♪
と、言いながら、、指を入れて突っかえ棒するタイミングをみはからっている。。(^^ゞ

うちのは鼻が低いからこんなに立派なシワは寄らないな~
あ、うちらは鼻が低いほど、オットコマエなんよ^^
2008.03.20 00:14 | URL | #UFzgoRVE [edit]
nyapi☆cacao says..."桜子さんへ"
なぜ左?たしかに。。。このとき左になにかあったらしい。
その数分後カメラに向かってあくびしてましたから(とり損ねたよ!)

・・それにしても本当に視察に行く予定だったとは・・・(^^)

2008.03.20 06:34 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."はじめさんへ"
そうそう
ぶっ飛びそうになりながらも・・・(自分だけ?)かわいいと思ってしまう。

これが人間なら・・・ぶっ飛んでおわり?w
2008.03.20 06:36 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."ねこむらみるくさんへ"
好物だけあってすごーく観察しているんですね。わたしももうちょっと観察してみようっと。
かえでは目を見開いてるけど、この間りんふぁは目をつぶって泣きそうな顔であくびしてたな。。。
途中で留めてたなんて気がつかなかったよ・・
2008.03.20 06:38 | URL | #- [edit]
nyapi☆cacao says..."のんさんへ"
のんさんも手を突っ込む派なのね(爆)ひでーやつだw

あれ?皺、鼻が低いほどできるんだと思ってたよ~。だってさくらさんできないんだもん。オシって鼻がでかいからそのせいかなって。ベンは鼻がしゃくれた感じになってるからできるのかな???不思議のひとつだね~
2008.03.20 06:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/142-4302a8a7
該当の記事は見つかりませんでした。
