

ビックフット

誰のあんよ

まったりん1


ビックフットのご機嫌ちゃん

まったりん2


うふふふ


笑う


さくらさん





お目目きらきら

まったりん3

少年のよう。

まったりん4


やっぱ だっこはいいねぇ。



もう戻ってしまいましたが、先週末旦那さんが帰ってきてました。
みなにゃん、遊んでもらってまんぷくまんぷく 当分の充電できたようです。(写真の抱っこマンは旦那さん)
わたしは、カーポートの雪下ろしをしてもらったり、ご飯を作ってもらったり、働いてもらって大満足(爆)
え?ご飯を作ってもらうって?www


おまけ で  にくきゅー!
asi.jpg

みなさま、今週こそ穏やかなよい週末を

-15 Comments

しゅりっち says...""
結婚指輪が素敵だなって思いました(*^_^*)
ごめんなさい(そこかいっ!)って突っ込まれそうだけど
nyapiさんご夫婦の仲良い話題をチョイチョイ聞いて
きてただけに、本当にステキだなぁって思いましたー(^-^)
みんなもこんだけ遊んで貰えたんだったら嬉しかっただろうなぁ!
さくさんなんとなくだけどいつもの表情よりもちょっと
照れ?なんか照れくさいだにゃぁんもぉぉ撮るならどぉぞぉに
見えるー(^-^) それに二人で撮影に臨むとこうして
肉球さんンパァ写真まで撮れてやっぱイイですねっ☆
2枚目の写真が目を引く~~対角線構図だ!(^^)!
私もnyapiさん達先輩ブロガーにすっごく憧れてるから
写真、ジャンジャン見せて下さいね(*^^)v
やっぱ綺麗ですnyapiさんの写真…♪♪♪
2014.02.21 07:21 | URL | #- [edit]
ぴこ says...""
えー♪なんて嬉しそうな表情をするんでしょう♪
ねこさんもこんな幸せそうな表情をするんだぁ~。
さくらさん、良かったねぇ(*^▽^*)
2014.02.21 08:20 | URL | #- [edit]
のりちゃん♪♪ says...""
さくらさんパパが大好きなんだね
表情が物語ってるよ
2枚目、マッサージ器の上でほげぇ~となっているような表情だねww
あ、ウチもよくご飯作ってもらってるよ(笑)
2014.02.21 08:57 | URL | #- [edit]
Gavi says...""
え゛~っ!さくらさん足デカイよぉ!
旦那おにいちゃん、みんにゃにしあわせと満足持ってきてくれたんですねー^^
ちょうど雪が多い時でよかったにゃ^^b

旦那おにいちゃんっこさくらさん、お留守中の家長さん役、一息つけてちびっこに戻ったみたいなのにゃあ!^^
2014.02.21 09:18 | URL | #k4K7G4dA [edit]
のん福レオのお母さん says...""
う~、さくらさんかかえでさんかとは思ったのですが
その先の区別がつきませんでした~^o^
さくらさんですか~~☆

2枚目の写真、さくらさんの表情もポーズも可愛いです♪
こんな雰囲気の写真って良いな~^o^

久しぶりに帰っておいでたご主人様に食事を作ってもらって
nyapiさん、幸せ者です~♪
優しいご主人様なのですね^-^
2014.02.21 09:30 | URL | #W3zumXIw [edit]
valek says...""
やーーーー❤
なんて満足そうなお顔なのかしら^^
さくらさん可愛い❤
しかも抱っこOKなんですね!!!
凄いなぁ^^
2014.02.21 10:14 | URL | #- [edit]
あぐえぷまま says...""
いや~ん、さくらさんが抱っこされてとっても幸せそう♡
ビックな体で甘えん坊さんなのね~( ´艸`)
さくらさん♪また私にも抱っこさせてねヽ( ´▽`)ノ
2014.02.21 13:19 | URL | #TpqPhPFY [edit]
レイナ says...""
さくらさん、ゴキゲンで満足げな表情がいいですね。
やっぱりおとーさんが帰ってこられるとみんな違うのかな^^
いいなぁ、ご飯まで!!
うちのなんてカップにお湯入れるくらいしか…ww
2014.02.21 18:31 | URL | #- [edit]
kyoko says...""
さくらさん、ひさしぶりのパパさん抱っこにうっとりなお顔だね~
子猫みたい・・・重いんだろうけど(笑)
たまに帰ってきてご飯作ってくれるなんて、素敵な旦那さま~v-238
2014.02.21 20:09 | URL | #- [edit]
フサヲ says...""
イイ・・・!!
すごくイイですっっ ヽ(。^ ^。)ノ
さくらさんの、ご満悦の至福顔、私まで嬉しくなってきますよぉ~ (^ ^人)゛
やっぱり、キャッツも、お顔にココロが現れますね!!
あぁ、私も、さくらさんをダッコッコしたいですーっっ (。><)!!

*急かすワケではないのですが、
メールアドレス、お受け取り頂けてますでしょうか (・ ・。)??
伝わっておりましたら、それだけで大丈夫ですッ d(^ ^ )゛
2014.02.21 22:39 | URL | #qWlKtuF. [edit]
harry says..."あにゃあ"
さくらさん幸せそうにゃお顔してるね。
かわいいにゃあ。
肉球もかわいい♪
2014.02.22 13:02 | URL | #- [edit]
ここちゃこ says...""
うわー、細くて長いあんよ!
さくらさんのあんよ大きいですかぁ?
毛が短いからそう見えるのかな。
旦那さんのお腹ベッドでシアワセそう。
甘えん坊さんのお顔になってます。
↓ほんと、わかりやすいスケール(笑)
2014.02.22 17:04 | URL | #wVRCwILk [edit]
ニノかーちゃん says...""
さくらさんを抱っこしてるのは、パパさんなんですね~
さくらさんの鼻歌が聞こえてきそう♪
嬉しくてしかたないみたい。
でも手が綺麗で男の方とは思えなかったです。
ごっつい手の持ち主が隣で寝てます。
2014.02.22 20:20 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
よかった~パパさん。
「え、誰?」が、1番辛いですよね。
あんなに、仲良くしてたのに…みたいな…
2014.02.22 22:19 | URL | #- [edit]
ハナクソ says...""
にゃ~~~っさくらさん幸せそう♡♡♡
ハラ出して…(笑)
2014.02.25 11:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://cacaonoco2.blog112.fc2.com/tb.php/1421-5c78afde
該当の記事は見つかりませんでした。
